fc2ブログ

今日も舞踏会。

むーさんです。今日はお城で舞踏会があると聞いたので大友とドモンと供に城へ向かいました。
20060525013150.jpg
一緒にいるケミは関係ないですね。ただの釜ケミです。それではレツゴー!

今日のメインテーマは金欠の大友のためにスティールメイン!スティール!スティール!スティール!

20060525013814.jpg
ストリップヘルム!?すいません覚えたばっかで使いたかったんですorz

しかしなんというか・・・・恐るべき安定感w

20060525014145.jpg
もう余裕を通り越して眠たくさえなります。はい。嘘です。白p一杯搭載のドモン機が耐えまくりその間になんとか殲滅を終えました。でも安定感が前より増したのは確実ですね。俺のintがあがってスティしながらbbでももつようになったのもあるし、大友が禿げには必ず闇ブレスをいれ、俺たちにはキリエをかけてくれてたのが大きい。おかげで今回、戦闘でのデスペナなしで拉致も0でした。でも一番大きい変化はやっぱりドモンが武器を変えたことでしたね。前は禿げにハッケイで1kくらいのダメしかだせなかったのが今回はハッケイで2確。禿げ処理にもたつかなくなったのが大きかったと思います。

問題は・・・・。そう、現在転生へ向けての競争で大友が一歩リードしていることです。

ドモン(心の声)「これ以上大友が増えたらセカンドキャラの大友に抜かれてしまう。」
ドモン「たばこ吸ってきていいよ^^俺がヒールで守っとくさw」

20060525015226.jpg
ドゥゥゥゥゥン大友見事に罠にはまり撃沈。なむでございます!!

途中巨大なMHがあり、これはやばいかなと思ったとこもありましたが、ガーターではなかったためドモンや大友が耐える間になんとか処理できましたorz

たまり場に帰り、無駄なデスペナを悔やみつつ、俺がこの歌を送り、

俺「だけど~僕らはくじけない~~泣くのはいやだ~~狩っちゃおう~~進め~~HEY続きをhiphop調に!」

20060525020027.jpg
気合が入ったようです。

2時間くらいでエル13個エプロン10個!!収集品で一人140k。まずまずですね。しかしレアはなし!次に期待しましょう。
スポンサーサイト



コメント

やっぱりネタにしてるし・・・!

ドモンバロスwwwwwwwwwwww

ドモンひどすwwwwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する