

登場人物紹介

えーと、突然ですが、私のブログに登場する人の紹介をしとこうと思いました。ほんとは一人1記事書いてこうと思ったんですがそれじゃめんどくさすぎるんで一気にばばっと!!

護廷十三隊and高橋商会

カラス:護廷のわがまますたー。寂しがりや。得意言葉「カードでるきがす」「もう怒ったす」「あほすw」「(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!」
ォゥョ:基本大体下痢気味なアサクロ。得意言葉「ちょwwwトイレいってくるすww」
大友さん(社長):チェイサー殴りプリをメインにする我が高橋商会の社長。最近結婚歴あり。大体嘆いてることが多い。
バナナ:マゾ。
:護廷のボケ担当。廃人。RO歴1年経たないうちに2キャラ転生させた恐ろしい奴だがやっぱり中身もおかしい。有名な話を一つ
俺「パラとクルセの見た目って何が違うの?」
釜「ゴスペル」
俺「あーいや見た目で」
釜「atkが1,5倍とかランダムで変化する」
俺「(;゚д゚)」
ミルキ:半製造bs。寂しがりやだがカラスと違い口には出さず密かに寂しがる。得意言葉「ブーン」
たんばちゃん:幼女で変わり者。夢見る乙女。飽き性。話してるとかなりおもしろいめげない子である。自分の世界を作りだすことに長けている。最近プリを作ろうとしてるがレベルが合わないため組めない・・。シンデレラタイムになると眠くなる。
:モダエの嫁。luk騎士で頑張って育成中。見てるとクリ連発でなかなかおもしろい。
ウトさん:メインは支援プリ。部活が忙しいとかでなかなか顔を出せないが頑張って転生したいと意気込みをみせる。典型的ないい人のため頼まれると断れない。得意言葉「しぐま(∑と打とうとしての誤字と思われる。)」
ルキチ:むーさんの一の子分。学校が始まって最近姿を見せないがそのお馬鹿な突っ込み殺しはてんぶの才能あり。釜とボケ担当の座を争っている。
るぅさん:現在は休業中だが、その根性には目を見張るものがあった。Vitダンサーで白pすんげー連打しながらGD2うめぇぇって言ってたのは記憶に新しい。護廷メンバの今の話し方はすべてこの人から受け継がれている。

ほぼ護廷G

ドモン:パッシブモンク。転がり率NO.1の座をカラスと競う一流のdeader。得意言葉「おらわくわくすっぞ^^」「俺のこの手が真っ赤にに萌える。」

お隣G

シケさん:廃プリ。支援が神レベルという噂をよく耳にするお方。最近Gvなんかもお気に入り。
フレキン:アサクロ。フレキ立ちという新しい立ち方を研究している。5分動かなかったら寝ている。のびた君もびっくりのすご腕sleeper。
隊長:スナイパ。たまり場で座ってることが多く移動することを嫌う。たまり場の守護神。フレキンとは兄弟。フレキ立ちの考案者。得意言葉「ハムタ子萌え。」「丸帽以外は認めない!」
ファ○ックさん:AGI槍クルセでついに転生。次はvit型ということらしい。たまり場でほとんどみたことなかったが転生したのでこれからはよく見ることになるのではと思っている。
サアラ:メインはプリ。3垢持っているという噂のカンカン大好きっ子。クホグレンの愛人と目されている。+9丸帽を8個で成功させたのは本当に羨ましかった。得意言葉(武器修理使いながら)「あれー頭治らないよ^^」

ブログに載せる度に人物紹介は増やしていく予定です。
