

レッツ テイミン

今日はこっそりカラスを突き放そうとプリをあげてましたが、珍しく7時間ほどの睡眠でカラスが目覚めたためプリをあげるの終了!

現在91の66%でございます。いつ転生できるんだろうか・・・。そしてキャップ精錬ですが、今度やるときはまとめてやっちゃおうと思ってます。大友が37個と+7を1個持っていって成功したっぽいので俺も同じ数で挑戦しようと思います。大友の精錬運には負けない自信があるとです!!

いとまとカラスが安いsキャップを何個か買ってくれていたため大助かり。ギルメンのみんなはsキャップを見かけたら有無を言わさず購入しておくように!ギルマスからの命令です!!!!

所持キャップ数 11個
所持エル数   35個

エルが遠いなー

続きを読む »


ホルグレンバトル

 今回はちょっと萎えたのでSSはなし。キャップ5個と+6キャップ1個持ってホルグレンのもとへはせ参じた。+5で2連続失敗したので少し嫌な空気を感じつつその後3個が+6に。

 +6を4つ抱えまあ1個は+7できるなーと思ってたらまさかの4連続失敗という夢も希望もないホルグレンからの返答が・・・・

続きを読む »

狩り(in騎士団マタカヨ)

たまり場でぼーっと喋ってるとカラスがどっかいこうよどっかいこうよーといつものように言い始める。これはたまらないとフレキンはすかさす寝チャットを立てて就寝。コッポレさんもすかさずccして足早に去っていく。ミルキは当然のようなAFK宣言。
 
 そう残ったのはやはり俺だけだった。うらめしそうに見つめるカラス。しかし俺のプリは91。カラスのスナイパは74・・・組めない・・・。少し悩んでるとカラスが
「カード出る気がす!!」
キタコレ。20回は聞いてますね。
まあそんなこんなで結局行くことに。

続きを読む »

狩り(in騎士団)

最近欲しいものがありまして・・・・。そうそれ。ジェスターキャップ(*´・д・)(・д・`*)ネーでも正直現在の手持ちだけで足りるか不安・・・。そこで少しでも財布に優しく生きようかなとエルニウムを集めることに。エルが集まって楽しいとこっていったらやっぱり騎士団だよね?みんなはどう思う?

てなことでギルマスのからすと二人で(お互いソロ)騎士団へいくことに。目的はエルだが深淵だろうと会えばやりあう気満々です。いざ騎士団へ!!
screeniris633.jpg

続きを読む »

護艇十三隊について

はいはーい。今日も始まりましたよーGO!SHOW!Hah!なーんてね。このブログでは自分の事よりうちのギルドメンバーについていろいろ書いちゃおうかなーなんて思ってます。まずはやっぱりギルドマスターのカラスさんからいってみようー。
マスターカラス

はい。これです。実は彼は俺等の中ではRO歴長いほうでかれこれ2,3年やってます。永遠の82歳ハムタかと思ってましたが、俺のローグに抜かれまいと頑張ってなんとか92までいきました。しかし・・・・そこから狩りへの情熱は消えうせ口を開けば2倍デーこないかな2倍デーこないかなって・・・そんな中マスターを追い抜きどんどん転生していくギルメン達。あせりを隠せないカラスはそれでもあれこれとむーさんにわがままを言いつつついに!
20060428220118.jpg

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ああ最初のSSはやっぱハムタ時代のがよかったかなー。

続きを読む »

初投稿

開設できたかなー?これで大丈夫だろうか。テステス

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

