

そんな釜さんに騙されて。

こんにちわ。モダエビッチです。1,5倍期間ももう少しで終わりですねー。長かったような短かったような・・・。いや長かった!開始二日でダブルテレポのしすぎで左手が、右クリック左クリックのしすぎで右手がつりかけてました。今日も必死に狩るぞーー。と思っていると、今日は珍しく釜さんがいます。どうやら俺が急速な成長をみせるためついに重い腰をあげたようです。しかし、モダエのペースが衰えるはずもなくペア相手がいなければ狩りに出れない釜さんが追いつけるわけがない。釜さんは一計を案じました。

続きを読む »


半分が過ぎ。

こんばんわ。あなたのもだえもんです。1,5倍週間も半分が過ぎメンテの季節がやってきました。しかし・・・・あまりに重い・・・・。しかしここ最近さぼってたので狩りを怠るわけには・・・・・

20060621004105.jpg
ぐはっ。やはり予想通り。最初の方は2体くらいでME打ってたわけですがちょっとだるくなってきた矢先4体くらいのとこに突っ込みました。恐るべし・・・・。白p叩いてたわけですが次動いた時には転がっておりました。この重力・・・・悟空やベジータでさえこの重力の前では・・・無力・・・・余りに無力。AAry

続きを読む »

経験値1,5倍!?

こんにちわ。もだえもんです。一日2記事毎日upしてやるぜー!と意気込んで始めたもののどんどん更新が疎かになっていくorzまあどうやら世間では経験値1,5倍期間だとかで大変な賑わいを見せておりますね。接続人数2600人とかですくねーなーと思ったら狩場めっちゃ混んでるし・・・・。

(*゚ρ゚) みんなここぞとばかりに頑張ってるなー。

俺ですか?たかが経験値1,5倍ではしゃぐ程俺が子供のわけが

続きを読む »

気分転換に。

20060612230310.jpg
こんばんわ。ただいまワールドカップ日本対オーストラリアを観戦中のもだえもんです。右は弟のカラスです。よくそっくりだねって言われます。ハーフタイム中することがないので久しぶりにブログでも更新しようと思い立ちました。しかし短いハーフタイムで溜まってたネタ全部出すのは不可能なので短めに!

ある日曜日、たまり場で(*゚ρ゚) っとしてて狩りにいく気力も起こらない。Gvも始まり妙に重い・・・・。そうだ!Gv中ならボス狩り隊も手薄ではないか!?ということで何人かを集めてボスでも見てみることにしました!

続きを読む »

そんなカラスに騙されて。Part5

20060609130840.jpg
こんにちわ。もだえもんです。アレアレという間に94になっちゃいました。頑張ったもんだ。

気分転換にチェイサでGD3を練り歩くと

続きを読む »

家臣。

こんばんわ。モダ・スプリングフィールドです。別にはまってないですけどね。なんとなく。相変わらず秘境の村で寂しくMEを放つ日々ですが、ここやっぱうまいなーと思います。だって短剣ローグ時代92とか93とかあげるの結構大変だったんですよ。それが一日1,2時間も狩れば結構あがってる状況・・・・。すばらしぃ。エクセレン!なんていってたら隊長が

20060607195733.jpg
自分を支援しろとほざきだす。ついでに下痢シンクロスも支援しろと。

モダえもん「えっそんなことして俺になにかおいしいことでもあるのかい?」
ォゥョ「さっきあけた青箱の中身やるよ。どうせむーさんがあけても一緒だから。」
隊長「MEでも打って稼げや。それともME効かないとこでもいくか?あぁん?」
  Δ
(;゚д゚)なにその選択肢明らかに間違ってますよ。

どうなるかわいそうなモダえもん

続きを読む »

兎とトンボと僕の生きる道。

こんにちわモダえもんです。秘境の村で死ぬと戻る気が起きない今日この頃。たまり場に戻り喋ってるとバナンが来たので、前から一度は行ってみようと言ってたバナン鳥との亀地ペアにいってみることに。
20060607132040.jpg
ヒヤッホゥゥゥウゥ

続きを読む »

気づけば。

こんばんわ。ついに本気で走り出すのかと周りをはらはらさせるモダえもんです。モダえもんが本気になれば、

20060604190614.jpg
どこでも死ねますorzバンジーする直前に死ぬとかなんてティキンなんだ・・・。

続きを読む »

英雄。

おはようございます。爽やかな早朝です。最近ついに更新めんどくさい病が出つつあるモダえもんです。今日はモダえもんの部下の二人のアサクロを紹介しましょう。一人目はこの人!

20060604061251.jpg
暗殺者なので姿は見えません。最近頑張ってるようなので上司として監獄ごちってやりました。恋人はトイレと軟らかい高級テッシュの汎用下痢型決戦兵器オウヨです。得意言葉は「コットン以外は認めない。」下痢イメージを払拭しようとしてますが、

20060604061641.jpg
はい、自分でも認めた証拠ssです。「ちょwww俺ナ、ゲリ型www」

続きを読む »

衣替えの季節。

こんにちわ。ストーリーです。巷では衣替えの季節だそうで、だんだん暑くなってきましたね。そんな折り、大友さんからこんなものを売ってもらう。
20060602152249.jpg
+8ウィンドホーク 450k。 やすwお金なかったけどこの値段で買わないわけがない。するとカラスがログインし、

カラス「bot減ったらしいし伊豆でカードウマーしようぜww」

とかまた適当なことを言い出す。まあいいか丁度武器買ったとこだし行ってやるかー。

続きを読む »

試し切り。

こんにちわ。モダえもんです。急なキムチパーチーで随分bot垢がBANされたらしいですね。でも普通にbot露店見かけますよ癌呆さん・・・・。まあ前よりましになったことを祈ります。

さてアコセットが完成したことは前回の記事で告げましたが、今回はその試し切り!いざ秘境の村へ!!

20060601165053.jpg
ドゴゴゴゴゴ。

続きを読む »

完成。

こんにちわ。モダえもんです。借金返済に向け溜め込んでた青ハブやエルやオリを売りさばいております。ついでにチェイサで崑崙にも篭りました。某有名botも復活してましたね。spにも余裕が出たので弓でいってみました。すると短剣より稼げましたね。30分の最大で枝15本最低で6本ですか。枝はばらつきあるんで硬い桃の数ですが110~120くらいの間ということで、かなりの数倒してるみたいです。(短剣持っていくと硬い桃60~70個くらい)でもまったり狩るにはやっぱ短剣がいいから今度行く時は短剣かなー。

はい、そんなこんなでやっとあれが完成しました。

続きを読む »

