

高橋商会倒産。

おはようございます。ストーリーです。久しぶりのストーリーの登場と思いきやいきなりショッキング!なんとストーリーが専務にまで上り詰めた高橋商会が債務超過により倒産致しました。

20060721043044.jpg
おお、憐れなストーリー。どうやら原因は社長の高橋氏が夜逃げしたとの事!なんて社長だ(゚Д゚;)残された社員はどうする!てことでてんやわんやだったのですが、とりあえず新会社を設立しなければどうにもならないということでさっそく


20060721043748.jpg
高橋前社長のご子息である大友を中心に再結成しようということになり新たに大友商会を結成するに至りました!!えー元高橋商会の皆さんは私が責任を持って華麗に追放しておきましたので新たな大友商会への入社等速やかにお願いします。入社届け願いは大友、バナナ、ストーリーまでお願いします。尚、この度わたくしストーリーが社長に就任致しました。絶対服従でお願いします。大友さんは会長職に隠居なされました!てことで大友商会をよろしくρ(°o°)ゝ

続きを読む »


さあここはどこだ!

こんにちわもだえもんです。なんと珍しいことに三日連続の更新でございます。経験値の方ですが、一日50%くらいはあがってるようでございます。現在ME3。まだMEで狩れるレベルじゃないですねー。薄暗い地下にばっかり篭ってるので気分転換に景色のいいssをご紹介!

20060718061514.jpg
さーてここはどこでしょう~。さぁ~みんなでかんがえよ~。

続きを読む »

狩り。

はいこんにちわ。もんだえもんです。ドモン先生がついにヤファから月光剣獲得したそうで、大変めでたいことであります。(*゚ρ゚) イイノー

それはさておき最近プリばかりでチェイサをまったく使ってないなーと思い、たまには動かすかな!と思い立ち


20060717140208.jpg

俺「コマネチコマネチコマネチ!!!!ふーチェイサの運動終了。」
シケイダ「ナンデヤネン!!!」

続きを読む »

MEへの道のり。

こんにちわ。転生してついにアラーム仮面という皮膚をはずし血管が浮き彫りになっているもだえもんですございます。転職し廃プリとなり念願のアスムや空手チョップ(スキルモーション)まで習得しあらかた満足はしましたが、やはりMEを打てるようにはなりたい・・・・・。そこで現在までのMEへの道のりというものを載せていこうかと思います!

続きを読む »

そして転職へ。

どうもこんばんわ。W杯決勝。ジダンの頭突き・・・・。予想外の幕切れでしたね。もだえもんです。

20060711011839.jpg
もだえを迎えに魔界から使者が!(゚Д゚;)イラネー

まあいろいろありましたね・・・・

続きを読む »

果てしなき旅。

こんにちわ。すっかりメインキャラのような扱いをうけるもだえもんです。前回の記事と話が前後しちゃいますが、タナトスのほうにも実はいってました。
20060707183401.jpg
シケイダツアーコンダクターの元一路タナトスへ!!場所は火山MAPの↑↑↑あたりですね。MAPにたどり着いて入り口の赤い点からまっすぐ↑にあるいてったらタナトスへの入り口があります。

続きを読む »

そんなカラスに騙されて。発光式特別編。

どーもこんばんわ。今日はついにW杯の準決勝フランス対ポルトガールの日ですな。クリスチアーノはあんま好きじゃないからジダンのフランスを応援しますよ!さてさてついに先日もだえもんとドモン先生の同時発光式が催されました。まずはその辺から。

20060706022015.jpg
おなじみのカビトリーナ修道院で行うことにしました。いあー予想より多くの人が来てくれいろんなものをくれました。みんなほんとにありがとう~~~~~!!!

続きを読む »

そんなカラスに煽られて。

えー随分更新さぼってしまって正直すまんかったorzいやーそんなこんなでもだえもんですこんばんわ。前回の記事はダイヤで逝っちゃった件でしたね。それではその続きからお話ししましょうかね。

前回のダイヤで残り500kになったむーさんでしたが、倉庫にあったエルやオリ、石炭やゼロムc等を売りさばき9mにまで復帰しました。ダイヤやってなかったら21mか・・・・。無駄なことしたなρ(°o°)ゝなんて思いつつ気合入れなおしてプリをあげようと思っておりました。少し狩りをしてるとちと受け渡しでたまり場に呼ばれ行ってみると他の人たちがダイヤの話で盛り上がっております。

続きを読む »

