

ジム。

おはようございます。

20060831072359.jpg
壁に挟まってもだえもんです。隊長こと、ジムスナイパーを久しぶりにみかけたので騎士団に行ってまいりました。しかし相変わらずの引きよわ(゚Д゚;)ナニモデネー

途中アスム切れた所にBDSもらって隊長が戦死しましたが俺が無事だったのでまあおk!

20060831072825.jpg
最後は血騎士で華麗にフィニッシュ!

なんか出せや(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いつまでたっても所持金180kのジムスナイパの秘密に迫りました。

続きを読む »


に、日曜といえば(゚Д゚;)

すいませんもう月曜ですね。こんばんわ滝川モダエテルスス。ちょっとROから離れてたためまた間が開いてしまいました。日曜といえば・・・・
20060829000336.jpg
そうGv!今回もエンペ割れましたよ!一回だけどね (。・д・)ァゥァゥ
だって・・・
20060829000640.jpg
人が多すぎてWP入れないんだもん(*゚ρ゚) 今回はいつも最初レースばっかのとこが防衛スタートとかでレース気分でいったらいきなりSGGXでお亡くなりに(゚Д゚;)何度か行ってるといつも肉前で会う力也(仮名)というBSが防衛側にいるではないか!ちょっと様子見してすぐ戻るつもりが入った瞬間ガーディアンに捕まりすかさず力也にHFと沈黙をあびせかけられそのままLKのsppで蒸発( ゜ 3゜)≡@ UZEEEEEEEE

次は覚えてろよ!

続きを読む »

もだえもん80に突入!カタパルト射出!

題名に深い意味はないです。こんばんわもだえもんです。

ついに長い道のりを経て80歳となりました。さて今回は廃プリのステやスキルをどうするのかを書いていこうかなと思います。廃プリはちょっと悩ましいことがでてくるので同じように悩んだ人もいると思いますので参考までに!もちろん所詮予定なので変更していくかもしれません。

続きを読む »

日曜は恒例の(゚Д゚;)?

日曜日といえば最近恒例になりつつあるGvの日ですね。今日も頑張って妨害するぞーと気合はいりまくりで時計を見ると・・・・9時(゚Д゚;)なもだえもんですこんばんわ。少し遅れたもののみんながんばってるだろうなーと様子見にログイン!

20060814100413.jpg
ヤッチャッタ(゚Д゚;)  ついについに~~~~


20060814100550.jpg



割っちゃいました(*゚ρ゚) というかこの日一体何人参加してんのかと思いながら駆けつけるとこの3人にさくちん加えた4人だけw昔からのメンバだと最初から参加してたのカラスだけという状況(゚Д゚;)アセラナクテモヨカッタミタイ

しかし世紀の瞬間に立ち会えてよかったです^^;当然こんな人数で防衛も糞もなく割られるのをただ見守るような形になりましたが・・・それでも大きな第一歩だと思います!

来週からまたがんばろ~~~ (ノ ´,_ゝ`)ノ

続きを読む »

ボス狩り。

こんにちわ。もだえもんです。最近たれ猫が欲しくなってきたので猫集めでもしようかなーとさくちんとギョルへ向かいました。順調に狩りを続けると、生体厨のカラスが生体飽きたーといいわざわざ遠い所をギョルまで向かってきた(゚Д゚;)バンジーを繰り返すこと20回。いいかげん頭にきたようでついたら絶対MPKしてやるぜえええええなどと叫んでおります。

┐(゚~゚)┌八つ当たりもいいとこだよ

そしてついに到着したカラス。

20060813115026.jpg
(゚Д゚;)ほんとにやっちゃった。7,8体引きつれ猛烈になすりさくちんが一瞬で蒸発しました。俺もやばいかと思ったけどなんとか耐え忍べました!アスムは偉大だねー(*゚ρ゚) 結局なんやかんやで猫を16個getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!たれ猫まで@284個ですね^^

多すぎだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

続きを読む »

チェイサー起動!

こんにちわ。むーさんです。ここ数日はチェイサーメインで起動しており生体3に乗り込んでおりました。

20060811102144.jpg
とりあえず廃プリは楽に狩れますね。SW乗っ取っちゃえばひたすらds打つだけでした。他に何が狩れるかって言うとWSですね。上のSSじゃ倒したあとなのでわかんないですが、とりあえず接近されたら爆裂HFメマーが飛んでくるので0,5秒ほどで勝負が決まります。なのでFW盗作しちゃって近づかせないように倒すわけですが・・・・。

続きを読む »

今週のもだえもん。

はい日曜日ですが、ちょっとGvに参加してみました。ですが、Gvによく参加するわけでもないのでどのG攻撃するかされるかなんて分かったもんじゃないです。なのでとりあえず手当たり次第に攻撃しておりましたよ!あらかたPvのようなGvを楽しんだ後、残り30分はエンペって奴もたたきに逝くかと思ったのですが、

20060808150539.jpg
道に迷い悶えるモダえ。

こうして今週のGvは幕を閉じました(゚Д゚;)

続きを読む »

現状。

こんにちわ!むーさんです。最近まったく動かしてないと思われがちですが、実はちょこちょこ動かしております。というのもいろいろ欲しい物があるためもっぱら集金活動で崑崙に篭っております。

20060804162923.jpg

20060804164109.jpg


(゚Д゚;)

続きを読む »

初めての。

【ムーミン谷】ω・) ソォーーッこんばんわ。もだえもんです。今日で何日連続更新になるのか。偉大な記録はどこまでも伸びていきます。

さてさて書きたいことは一杯あったけどその中から一つ選びました!

題名の初めての。に関してですが、なにが初めてなのか・・・・。はいこれですね。

20060801194826.jpg

続きを読む »

