

腐ったバナナ。

腐ったバナナの中にいたら周りのバナナまで腐ってしまう。金八先生がよくいってたものです。

てなことで今日はバナナの発酵式がありました。みんながしょっぱいもんばっか出すのでいらっとしたもだえもんは禁断の枝同時大量折りを敢行するもののこれまたしょっぱい敵しか出ず光らせられず。まあそこで光らせたらみんなからの非難轟々だったと思われますのでまあよかったかなと(^o^)ホッ

その後一番レベルの低いバーニンが枝を折りちっこいのいきまーすと言った瞬間
20060928191516.jpg
でかっ(゚Д゚;)

続きを読む »


jobupup!

20060926105735.jpg
ご機嫌麗しゅう。もだえもんです。なんやかんやでプリも89の56になっておりました。GXやLKと組んでヒール連発してるとほんとspがきついのでメディタが欲しくなる今日この頃。ほんとスキルどうしよう(゚Д゚;)廃レベルの頭とシューズが欲しい(´・ω・`)もうすぐ90ですがそれ以上プリをあげるかどうかも悩む。そろそろ・・・・・別キャラの時期なのだろうか!?でも受け渡しめんどいしそこまでして強烈に惹かれるキャラがいないのも事実・・・・。どうしよーかな(;゚д゚)

そんなこんなで

20060926110518.jpg
job57到達!グロ2になりました!!少し延びたけどまだまだ短いな(´・ω・`)グロ1だと10秒、2だと15秒みたいです。最終的には3にしたいけど次はサフラにしようかなーそれともメディタかなーと悩み中です。メディタ欲しい~~~けど、あるなしで大きく変わるのはサフラ・・・。やっぱサフラかなー。プリはやり続けると終わりがない!job70がゴールです^^^やってられるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻あーなんか気づいたら300mとか精錬で勝ってましたとかねーかな(*゚ρ゚)

続きを読む »

1週間を終えて。

20060922123808.jpg
なんだかんだでもだえもんも89歳になりました。あーやっぱ90は無理だったか(´・ω・`)今回はそれほど廃狩りしなかったからなー。チェイサで40mのプリで36mほど。76mくらいか(゚Д゚;)やっとこさグロも取れていい感じになりました。やっぱグロいいねヽ(^o^)ノ

チェイサは93なったのでまた生体にぶっこんでましたが、軽くvitに振るとかなり安定感でてきましたね。白p連打も指がつりそうなほどの連打じゃなくていいし、次あがったらまたvitだな(*゚ρ゚) 金ゴキ持ちのチェイサさんがカトリにbbかましてましたがあれは楽そうですねー。ほぼノーダメでカトリくいまくれるわけで・・・。てか金ゴキすげええええ。

20060922124604.jpg
はいこれね。カトリが2体いようが関係なくBBBBBB(´・ω・`)イイナーなんて目でCWしながら見てたら見事TSに当たっちゃった(´・ω・`)かなり恥ずかしい

まあそんな感じでレベルあげてました。合間にオウヨからDLに殺されたから悔しいの!という報告を受けて仇をうっちゃろうと一路カタコンへ。メンツは俺、オウヨアサクロ、ジムスナイパ。


20060922125025.jpg
殲滅後のSS。まだ俺にMSのダメージが表示されてるけどhpは減ってない状況。MVPはジムスナイパ。MVPアイテムは「どくろ」といいながら近寄ってきた瞬間いきなり倒れる隊長・・・・。もう殲滅終わってるのにあまりにもあわれな瞬間でした(´・ω・`)そこまでして近寄ってこなくていいのに。遺言は「どくろ」でした。

また別のトコで、初めて見たボスがいますよ!

20060922125520.jpg
そうアインのボスRSX!結局MVPは廃wizさんにもってかれたけどいつか狩ってみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

続きを読む »

1,5倍に舞い降りた王女。

20060919120340.jpg
1,5倍ということで~~~っと、貼るSS間違えた(゚Д゚;)これは我らがフレキさんのナンパ中のSSでしたね。失敗失敗ρ(°o°)ゝ

ということで、世間では1,5倍の波に乗じてここぞとばかりに人人人。そんな中あの人が帰ってまいりました!!

続きを読む »

ホテル。

姉さん事件です。


20060917043426.jpg
BSの所持金が210kになりました(´・ω・`)


青ハブでも売るかな(*゚ρ゚)

(´・ω・`)

こんばんわストーリーです(´・ω・`)最近調子にのってましたとです(´・ω・`)カンカンにはまりだして早1週間くらい・・・。気づくと+7メイル6個に+7バクラ1個が在庫にありました。7メイル6mの7バクラ10mと考えても46mか・・・。
20060914231740.jpg
めいる6個で1個+8になった(´・ω・`)


20060914232013.jpg
バックラーが1個で+8になったρ(°o°)ゝ








しかしなんだろうか。どうしようもない僕に柳沢が舞い降りた。

走るぼ~くの金で~ホ~ルが~♪クホルたくさんのメイル、バ~クラ~~~♪




柳沢「いや気づいたら手元に左クリックが・・・・」


(´・ω・`)バイバイ46m



護廷の柳沢健在!!

ドモン先生2。

こんにちわ。もだえもんです。今頃になってようやく
20060911110137.jpg
ジュピロスにはまりました。ここはなかなか楽しいしうまいです(゚Д゚;)シンデナイヨチョットツカレタダケ
鋼鉄もかなり落としてくれるので収集品ウマー経験値ウマー。以前は大人数で初ジュピだったわけですが、数に物をいわせてたため正直敵がどれくらい強いかよく分ってませんでした。ここはやばいねww1体1体はたいしたことないけど沸きがすごい。何度も押しつぶされて死にましたね。タゲもすぐ流れるのでペアで動きまわるのは少々やりづらいかもしれません。俺の場合は最初のうちはある場所で俺が待ってて釜がかき集めて戻ってきたのをヒールヒールって感じで狩ってました。かき集めてる間に敵が沸いた時はハイド!ここで阿修羅対策で買ったハイドクリが活用されます。近くに敵がいなくなったら移動。プリ先行の方が後ろにタゲ流せて楽かもしれません。アンティペイメントとかあるといいかもwここだとアスム切れると死が見えるのでアスムはこまめにかけなおします。spかなりきついですねー。ヒール回復量とsp回復量増えるメディタがほんとに欲しくなりました・・・。でも我慢(´・ω・`)

続きを読む »

ドモン先生。

20060909163301.jpg
はい、こんにちわ。もだえもんです。遂に・・・・たれ猫完成しました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ残り20個となったところでシケさんに猫10個頂き、残り10個を取りにいざギョルへ!

深夜のギョルといえばもはや名物の・・・
20060909163623.jpg
厨~厨~トレイン♪(゚Д゚;)イヤマトメタダケデスヨ

20060909163940.jpg
そして遂に最後の1個getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!その後それを祝うかのように


20060909164140.jpg
ロリからの熱い祝福。怒られちゃった(´・ω・`)

なにはともあれ遂に完成したからいいです!協力してくれたみんなありがとう!たれ猫計画構想してから約1年!やっと完成です。集めるのにかかった時間は1ヶ月ないくらい(゚Д゚;)


続きを読む »

初ジュピ。

20060904074735.jpg
こんばんわ。もだえもんです。シケサンにお声をかけられお近くのGのジュピロス旅行に同行させてもらいました。初ジュピロスだったのですがほんとてんやわんや大人数PTの支援はほんと難しいですね。一応後衛担当だったんですがほんと死なせまくりで申し訳なかったですOrzでも機械っぽい感じが新鮮で楽しかったですね。ヴェスパ退治だーーと意気込んだのですが結局あえず仕舞いでした。次いくときは見てみたいもんです。SPは常に100以下ぐらいというかつかつぶり。こういう時にほんとメディタが欲しくなりますねー。シケサンに途中できのこわいんもらいましたwヒール回復量が2k超えちゃったよ!でもSPはきついんだけどね(゚Д゚;)SW置きまくってたけどニュマのがよかったぽいです。正直mobとかほとんど見てなくて緑のバーばっかりみてましたw
最後に記念SSとって帰還。

たまり場に帰るとこの前のGvで俺の邪魔をしまくった力也(仮名)というBSが発光式をするという話を聞きつけちょいと様子を見に行くことに。
20060904082542.jpg
はい、綺麗にとれてるっしょ?でもね光るまでが相当長くて1時間くらい枝折ってたんじゃないのかな?んで途中であfkしてたんですが、ふと画面を見ると忍者亀が出てるじゃないか!結構おいしいのでそろそろくるんじゃないかとssボタン待機してたら見事綺麗に撮れました。いやーポイッ!! (ノ ´,_ゝ`)ノ ⌒~【☆:*:・オーラまでおつかれさまでした・:*゚☆】また肉買いにきてくださいな!転生はしないでいいお^^;;;

続きを読む »

お祭り。

おはようござます。姫プリのもだえです(゚Д゚;)

冗談はさておき天津でお祭りが開かれてるというのでバナンやピグレとちょこっと顔を出してみる。
20060902064552.jpg
釣りにはまって200k~300k突っ込みましたがいやーしっかりゼニー回収されましたね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ハイドラランサも釣れるとか聞いたけどんなもん釣り上げたらどうすんだろ・・・・。最高はピグの釣り上げたエルかな?なんとかの箱系がそれ以上で売れるなら悪くないかも・・・。寿司での賭け事はつまんね(*゚ρ゚) 93個くらいまで増やしたけどそっから50個まで減ってその辺で安定。100個ためるとおもち4個と交換してくれるらしいです。4個て・・・。明らかに目が疲れました。夜桜が咲いてるところはカップル達がたくさん!?おちしてみるのも楽しいかもしれません。

また今日もピグレがシューズ3個で+9作ったり♯2個で+7作ったりと将軍コースを歩んでました。完全にホルグレンに惚れられたようですね。シューズの時は横で見てたわけですが3個叩いて+7が1個できたんですね。

俺「おー上出来ジャン。さっき負けた分そこそこ取り返したんじゃないの?」
ピグレ「カンカン」
俺「(゚Д゚;)エェ普通そこで叩かないっすよww」
ピグレ「そんなネタ振りされてもさすがに+8が1個じゃ+9に挑戦しないよ!」
俺「8のこといってんだΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ」
ピグレ「カンカン」

┐(゚~゚)┌

俺はさすがにそんな流れについていくと瀕死になりそうなので絶対に真似はしないようにしますね。

20060902065405.jpg
叩いちゃったρ(°o°)ゝバックラー5個叩いて+6が1個できたんですがしょっぱいので叩いてみると見事成功。結構どきどきしました。こんな状態から更に2回叩くとかどういう神経してんだ(゚Д゚;)まあせっかくなので余ってた竜cを刺してみることにしましたよ!ドラグーンの完成。

続きを読む »

