

大型パッチ!?

こんにちわ。もだえもんです。世間では大型パッチがきたようで多少の賑わいをみせてますね。ガンスリや忍者も実装されたらしい。しかし!しかし!

マステラ消えた

このショックはブラックチューズデーとして歴史に残るね。俺のチェイサの唯一の活動場所として頑張ってきた崑崙からマステラが消えたとか・・・・まじショックす。しかも代わりになにかをドロップするわけではなく単純に消えただけらしい・・・。枝とロヤルだけでもそれなりに稼げるだろうけどやっぱ30分で40個~50個取れて1個5kくらいで売れてたもんがなくなると痛い・・・痛すぎる!1時間で400k~500kの収益downすよ?せめて枝とロヤルのドロップ率あげてくれよ(´・ω・`)そうすると価格が下がって結局大した+にならないか?韓国ではマステラがなくなるのや生体3階の悪魔化のパッチは今回のフィゲルの次のパッチだったためまあ今回はまだこないだろうと思ってたし会う人会う人にそういってきただけにショックがでかい!なんでマステラ消えるのだけ早めにくるんだよ!しばらくチェイサ封印しそうだ(´・ω・`)

まあ嘆いても始まらないのでとりあえず今週のGvから

20061026071711.jpg
今回はC砦をちょろっとせめてみました。Vに比べると人が少なくて結構エンペ割れますね。SSではミルキが初エンペ割りに成功し喜んでおります。結局後半は中堅どこが結構きて無理だなーこれと思ってたんですが、最終的にとったのはたった二人のGだったり!?まあしばらくはこの辺で遊んでるかも(*゚ρ゚)

さてフィゲルパッチのほうですが、オーディン神殿に大人数で行ってみました。

続きを読む »


結婚式out of カラス

はたまたカラス抜きでの結婚式が行われました!では一体誰と誰の結婚式なのか!

20061019142739.jpg
そう、この二人。フレキ・アズナブルと元ドイツ代表GKピグレット・カーンの両名でした。カラスは相変わらず寝てたらしいです(゚Д゚;)
ドモン先生のちょっと待った~がむなしいくらいに響いてますね。

20061019143053.jpg
無事式を終えてとても幸せそうな二人でした。


20061019143410.jpg
公衆の面前で恥ずかしげもなく愛を告白するピグレット・カーン。最近の若い子にはついてけないですね(゚Д゚;)

まあ次の日にはフレキ氏がリアル事情でしばらくROを離れることとなり、ピグのやる気もかなりダウン(´・ω・`)フレキン早くかえっておいで!

続きを読む »

フレキ・アズナブル。

ザフト:もだえもんよ・・・。君も今日からザフト軍の一員だ。

さっそくだが君に重大な任務がある・・・。連邦がなにやら新型のMSを開発中という情報をキャッチしたのだ。君にはそのMSの性能を確認してきてもらいたい。

なおパイロットは若干22歳のフレキ・アズナブルという情報もキャッチしている。余裕があればパイロットの方の調査も頼みたい。

も:分かりました・・どこまでやれるかは分かりませんがそのMSが戦争の勝敗を分けるのかもしれないなら重大な任務ですね・・・・。それではあまり時間はないと思われるのでさっそく潜入調査に取り掛かりたいと思います。



も:こ、これが・・・これが本当にモビルスーツなのかああああああああ




新型MS
20061013102329.jpg

通称GUNDAF(General purpose Utility Non Discontinuity Augmentation Fureki)
性能:握力99。



も:駄目だ・・・・この戦争は・・・負ける・・・・。


終わり。(連邦なのにアズナブルでごめんなさい。記事はまだ続きます。)

続きを読む »

「言葉」でなく「心」で感じた。

20061011182627.jpg
分かる人には分かる雄たけび。ここ一番の爆笑を誘った瞬間でした。

さてさて貧乏どん底生活を送ってたストーリーでしたが、ニンクリ2個とオットーアクワンやチャンスクリップなどを売りさばき8mほど、チェイサでの崑崙や秘境の村でのMEで15mほどに復帰してきました。ここまでくると随分安定してきますね。ただME打つだけではつまらないので、

20061011183253.jpg
わかるかな?ドロップ群の中にきらりと光る青箱が!ミミクリ装備MEです!こんなことでちょっとお小遣いupup。バナナンが貧乏な俺に貸し出してくれました。ありがとよ(・ρ゜)

続きを読む »

猪木の設定。

ホルの低設定ぶんまわし続けたストーリーです。さてさてそれでは猪木の方にはちょっとはいい設定が入ってるんじゃないの?と一路フェイヨンのアントニオの元へ。
20061004225549.jpg
( ´,_ゝ`)プッどうやら猪木も設定1だったらしくなんとストーリーの持ち金140kとなりました。青ハブやオリも売っちゃったし在庫もないからかなり厳しい財政状況。しばらくかんかんはしたくてもできないな。しかしどの店も辛口設定でこれで連続精錬負けが80mに到達(´・ω・`)これからはむーさんのどん底からの復活生活をお届けしていくことになるかと思います!

続きを読む »

