

のせられたらのるよ?

こんばんわストーリーです。最近でだしがストーリーで始まるとろくなことがありませんね。はいそうです。

20061129073814.jpg
なんか釜さんフィーバー起こした人がいたので俺も調子にのって叩いてみました。結果7シューズと7メイル1個ずつ。1m負けくらい。なんか煮え切らない・・・・・。そんな俺の横で誰かがc帖を3個買ってハーピーcまた3個買って木綿cと出していきます。当然あれですよね?これ前振りでしょ?みたいなのりでお前ほんとよく開けるわ~とか言いながら

20061129074142.jpg
はい、買っちゃいますよね。芸人として。まあc帖あけたことなかったし経験も大事だなと・・・・。


20061129074346.jpg

20061129074429.jpg
はいはい。まあなに?こういう結果とか予想通りだし?最高がミストケースc?しらね。なんというかあれだね。これが一般人の引きだよね!?ピグはゴスcをウィンドゴーストcだっけかなと一瞬間違えたらしいけど俺はウィローcをウィスパcと見間違えた。どっちでも負けなんだけどさ。ちょっぴり切なかったり。最初のSSと最後のSSのBSの所持金がね。シューズやメイルやエル買ってるから71だけど最初83くらいあったのかな?それがわずか10分くらいで26ですか・・・・。まあ7メイルと7シュズ1個ずつあるけどそれでも40mちょいは逝ってるね(*゚ρ゚)

そしてその後あんまり見かけないセイントが結構あったので7個買ってホル様の元へ。5で4個くほるものの残り3つは6にρ(°o°)ゝそして3連続・・・・(´・∀・`)ホルノバーカそして消耗品を買いチェイサ用にアンフロシフクロを買ってみた。現在所持金3mてOrz

わ、僅か二日だぞ!?




     ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |  ユメナラサメナサーイ
  /.|         `ヽ/   | 
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \

続きを読む »


なんだってー

20061125204250.jpg
久しぶりに釜ヴィェドが現れた。しかしいつ見てもお前はブサイクだなという話が必然的に起こる。そして釜さん改造計画と称してとりあえず髪型変更しにベルタへ!

20061125204549.jpg
しかしやっぱりブサイク・・・・。これは装備がださすぎるのではないかということで装備を変更してみる。


20061125204821.jpg
センスがない。これはもう装備も髪の色も変えた方がいいなという話が巻き起こり、


20061125205012.jpg
おおおだいぶよくなった!生まれ変わった釜ヴィェドをよろしくお願いします!!!!

この後頭装備になにか欲しいなとダイヤしにいって悪魔HBをgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!してその後紫20個開けるもなにも出ず。結局悪魔HBがデフォ装備となりました。かわいくなった釜さんをよろしくお願いします!!!

その後、急にピグレットの姿が消える。釜さんのギャンブル3連発に影響されたらしく露店街をさ迷ってるらしい。お前なにやってんだよ~無駄使いすんなよ~~とみんな思っていた。しかし私達はピグの引きというものを少々なめていたのかもしれない。以下、未確認生物との遭遇。






20061125205604.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwww


本人談:釜さんが来たからなんかでるきがすwwwww

┐(゚~゚)┌ヤレヤレダゼ

最近のこと。

20061119145841.jpg
ティアラがよく似合うもだえもんですこんばんわ。

20061119150116.jpg
ロードが放置されてるなんて!3,4回狩ったけどまあ豚鼻くらいしかでない(*゚ρ゚)後sなしリングだっけかρ(°o°)ゝ

20061119150339.jpg
最近はジュピがお気に入り。いろいろ考えたけどやっぱ状態異常鎧がいいなってことでペスト鎧作成!おかげで結構なMHも凌げるようになりました。グリムを放ってるのはフレキ王子。この時二人ともレベルup!めでたいめでたい。でもジュピっていうとやっぱり

20061119150656.jpg
アサスィンのなすりがね。きついわー。spもかなりきついけど経験値はおいしいので轢かれてもまたいくわけです。あったまきてルアフしながら歩いてたらフレキンをあぶりだしてしまったのには笑った(゚Д゚;)


20061119151208.jpg
実はチェイサも動かしてます。jobあがりました!っていってももうjobあがることに魅力を感じないんだよな・・・・今はストリップをあげていってるけどマックスでも盾までかな。遠距離で使えりゃもうちょっと使い勝手もよくなるんだけど隣までいかないといけないし・・・・成功率の問題もあるしね・・・。例えばカトリに頭ストリップを遠距離から確実に一発で決められれば熱いんだけどなー(*゚ρ゚)

まあでもチェイサさんには二倍期間でチェイン3本シャアcに紫箱5個くらいと青箱20くらいは稼いでもらいましたよ・・・。

プリにレベル追いつかれたけどまだまだ頑張りますo(`ω´*)o

きちゃった。

どうも久しぶりの更新です!!鼻からブチャラティのもだえもんです。世間はドロップ2倍期間に突入!ってことでチェイサで
20061110155509.jpg
船長部屋や

20061110155626.jpg
修道院、ピラ4、時計2、ペノ池FD5などに行ってみましたが・・・・レアなんてイシスcくらいだったかな(*゚ρ゚) やってられん。

てことでカラスと二人で天使HB3%くらいの羊羹を倒そうか!なんて言って行ってみたけど

20061110155926.jpg
爆笑の死。wp出たとこで俺が死ぬ。カラスはwpに戻る。敵が散らばったトコで起こしに入るカラス。「起こした瞬間wp入って!」「おkwwwwww」そして起こしてもらいすぐさまwpに入ろうとした・・・・。神のタイミングでFWキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!wp封鎖できません!!!!!!!!まあ綺麗~に封鎖されて二人ともwp戻れず死亡(゚Д゚;)これは笑うしかない。ってか結局2倍とか嘘なんじゃね?

続きを読む »

