

ハエもよりつかねぇ糞野郎の臭いがするぜぇ

はいタイトルにまったく意味はありません。毎回タイトル考えるの結構面倒くさいなって思ってるもだえもんです。普段アサクロは錐2刀でスリッパオンラインなわけですが、クリアサなんかもたまにみかけるので気分を変えてTCJと呪いの女神のブロチを持っていきました。ついでにクリ騎士がいたので一緒にクリ叩き込もうぜぇぇぇと二人でスリッパへ。
20070427193743.jpg
二人揃ってめちゃめちゃ呪われる。これはいかんとバナンが接続したのでバナンプリを拉致。


20070427193924.jpg
これはすごい!グロがかかって二人ともクリ連発。かなり爽快で楽しめたよ(;゚д゚)

20070427194238.jpg
翼の育成もしてあげた。やっぱ室内はレベルが違うね。てかまだ廃剣士かよww

ピグと城に肝試しにもよくいってます。
20070427194431.jpg
(´・ω・`)bこんなこともちらほら

でも

20070427194605.jpg
レアうまーっすwさー残り80mで錐だぞおおおおおおおおおお

(;゚д゚)アサ武器買いすぎてまた1からのスタートです

姫とは・・・・?

こんばんわもだえもんですWAAAANAAAABEEEEEE!!!

今日は自称「姫」の写真集を発売したいと思います。それではさっそく・・・

20070423073308.jpg
(;゚д゚)aikoだろ・・・

20070423073611.jpg
(;゚д゚)誰が?

20070423073839.jpg
(゚Д゚;)自分かい

20070423074005.jpg
姫には間違いも許される。

20070423074422.jpg
(;゚д゚)いつまでそれ使うの

20070423074254.jpg
(;゚д゚)・・・

20070423074630.jpg
(;゚д゚)なまってるよね
20070423074849.jpg
(;゚д゚)大友さんに突発的な告白

20070423075028.jpg
脳内乙であります

20070423075245.jpg
( ゚o゚)





以上自称姫、写真集第一弾でしたー。(゚Д゚;)続くのかな


この物語はすべてフィクションです。現実のROには一切ry

最近

アサクロのレベルを1個あげてピグwizと城行っての狩り生活を送ってますもだえもんです。
20070420172241.jpg
モンスターレースもやってます。なんか俺とかぶった瞬間みんな終わったーとか言ってるのがすげーむかついたので必死で当ててやろうとデビルチちゃんにかけ続けたわけですが13,4回シングルやって1度もこず(;゚д゚)ソリャオワタイワレルワ

20070420172537.jpg
餅を買うための天津クエスト用に古いスプーンを取りに大友さんと監獄へ。ドロップ率1%ってことを知らず必死こいてました。なんとか2個ゲットして帰還。
20070420172756.jpg
ピグに連行されるおかげでwizペアもだいぶうまくなってきた!!本の大群もMB一発で壊滅!そしてついにレアgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

20070420173037.jpg
もはや日本語を喋れない子にスリッパでベース上げ手伝ってもらった(゚Д゚;)アリス おかげで現在75。

20070420173345.jpg
シケサンを見習いドル部屋・・・・もといドル部屋も制圧してます。至高の連携を目指すのです。

20070420173618.jpg
ピグが看護帽を欲しがってたのであげると医者のHBが返ってきた。SS撮り損ねたけど

「お注射します!」


には噴いたwwww

更新更新

遊びで作ったAG服が結構使えるなーって話は前にもしたかもしれないけど
20070416180132.jpg
AGIモンクのフレキがこんだけ抱えてもだいじょ~ぶvMHなら発動の回数もはんぱないのでやってて楽しいですね。

20070416180412.jpg
MHに突っ込んだら頭が壊されてました。なにが起こったの!?と思ったらいきなりSBが・・・・。死がみえました(´・ω・`)ギリギr耐えた

20070416180716.jpg
Pvでノトーリアスbigが大暴れ。俺やフレキが一瞬で横にされました(;゚д゚)ヤッパリフレキモンクより強かったね。ホムより弱いシアンを皆様どうぞよろしくオネガシマス。

この後一人の♀モンクさんがあらわれ、フレキが襲いかかりました。
なんか必死で♀モンクさんを撃沈。満足そうにするフレキ。起こしてヒールかけてあげるもだえ。するとモンドが、

モンド:シアンよ・・・女の子をいじめる奴は俺がぜってぇぇゆるさねぇぇ
♀モンク:ソウダソウダヽ(´・ω・`)ノ

阿修羅ドゴーン


20070416181553.jpg
その場から消えたのは♀モンクさんでした。ドモンまじ鬼wwww

アサクロもやってます。

20070416181354.jpg
こんなとこから崖打ちできるとか初めて知ったよ(;゚д゚)しまいにはがけ下のプリさんに支援もらったりw崖熱いぜ・・・・・。

そしてスリッパMAP行く途中にデビリンに遭遇したのでついでにやっちゃおうかなって

20070416181939.jpg
はい、どうみてもぎりぎりです。ぎりぎり倒したわけじゃありません。錐しかなくて素手で殴ってたら全然終わらなくて回復が切れ、あわててバックステップで鬼のように逃げたところです。こんな所で死ねんのだよ・・・・。

ごめんちゃーい(´・∀・`)

カラスちゃんに怒られたので更新!!
20070413160228.jpg
とりあえずアサクロに47転職しました。今まで2キャラ転生50転職させてきたわけですがstr型だしすごい楽なはずだったんですが、というかほんとに上がる%は大きかったんですが妙にきつかったですね。もう歳かな(゚Д゚;)すると転職祝いなどみなさんから頂きまして、ええ・・・
20070413160733.jpg
ファナックたんから通行証が!!まじでいらNNWANAAABEEEEEEEE!!

その後軽くjob上げ&ピグアコの転職もかねてペアでスリッパMAPへ。
20070413161039.jpg
転職jobに達した瞬間一瞬でのされてました。上がる前じゃなく上がった直後ってところが相変わらず太いですね。

20070413161246.jpg
て感じできもいの一丁あがり!

その後大友さんとバナナがいたのでひっさしぶりに~
20070413161555.jpg
トリオでスリッパデモパンMAPへ。ゴートのリンクで死に掛けてる瞬間です。支援もらってスリッパsbr1確だったんですがこれおもれー(゚Д゚;)スリッパがゴミのようだった・・・バナナと大友と遊ぶのは久しぶりだったので楽しかったですね。

その後ファナックが俺に追尾モードにしてどっかいったので(後で聞いた所、トイレで寝てたとか)クロークのままファナックを引っ張りいろんなGのたまり場に突貫!!!!

20070413162220.jpg
下の騎士がファナックです。ぐるぐるたまり場を旋回しているとファナックたんが戻ってきてソーリーエモの連発した後にいつものドドドドドドの何行も使う文字を出して塩まかれてました(´・ω・`)ファナックオモシロスギ5,6個たまり場廻ってましたが結構普通に話してくれる所が多かったですねw

やっとアサクロになれたわけですがアサクロ楽しいっす!!int1でもsbr結構強いし(´・ω・`)最近自前の錐が欲しくて錐貯金してるんですが、現在所持金35m。錐100mとして残り65mか・・・たまってくると絶対なんか買っちゃうんだよね┐(゚~゚)┌すでに無形マインと小型マインを衝動買いしましたOrz

20070413163215.jpg
ゆきすがりのリンカさんに魂をもらい、初めてのFAR!!!!HAEEEEEEEEEEE素手FARでASPD189でした。

どうでもいいけど

20070413163440.jpg
なげーよwwwww

ビンゴ

20070410111907.jpg

ビンゴゲームやってました。なにそれって感じですね。ドモンがクエストの途中だったらしくそのクエストこなすのにこのビンゴをしないといけなかったんだとか。とりあえず俺、ピグ、ミルキ、ドモンの4人確保したものの@1人足りない状況。するとドモンいきなり歩いてるクルセイダーさん捕まえて、「やりたいんだろ?ビンゴゲーム。わかってるって」と話しかける。俺がクルセさんなら係わり合いになるのはやめようと必死で逃げたと思います(;゚д゚)

しかし人間できた方で快く付き合ってもらえました。どうもありがとう!byドモン

ちなみにもだえもんはダブルリーチかかった瞬間鯖缶でなむりました;;

さてさて最近廃シーフをまったり育ててるんですが、

20070410112521.jpg
ちょwwwwwwwwwwいつのまにwwwwwwwカラスよ・・・ドモンはカラスの帰りを待ってるらしいぜ?


20070410112740.jpg
ピグがアコをちゃかしで作ったので錐を借りてペアでスリッパいってみました。かなりダメをもらっちゃうので二人とも散財でございます(゚Д゚;)しかしやはりスリッパうまー。転職がみえてきたよ(´・ω・`)錐はもうすっかり手に馴染みました。卍解できそうっす。

ひさかたぶりの・・・

すいませんもだえもんです。ブログに保存してたSSがかなり溜まってきたので削除してたらこっちのSSも消えるんですねってことでやる気なくしてブログ放置してました。ROの方も少し休止してたんですが、キャラスロが5に増えるということで復帰してアサを作りました。
20070407123844.jpg
はい、なんとスリッパマップでフレキが死んでました。白p叩きまくりで死んでしまうとは・・・・ありえなーい┐(゚~゚)┌

てなことで1ヶ月たたないうちに

20070407124216.jpg
ユミルの書を読めるようになりました!アサのセシル狩りの効率まじでやばいね・・・。最後の日は一日で70m稼げました。

またしばらく更新を再開するかもしれないのでよろしく!ちなみに廃プリとチェイサは94のままゴールといいそうな雰囲気です!
