

間が開き・・・

すっかり間が開いてしまいました。もだえもんです。最近忙しくてあまりROをプレイする時間がありません(´・ω・`)しかし!やはりまわりのみんなと喋るのは楽しいので課金だけはやっている!露店でお金稼いでおこう。そんな状態です☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノおかげでアサクロも悪魔化前に生体に突入して94くらいまであげちゃおうと思ってたんですが83のままという状態です。レベルはあがらないものの少ない時間を使って
20070616145006.jpg
エンペを割ったり!俺結構使えるやん(;゚д゚)・・・

20070616145310.jpg
たまり場のみんなでゲフェニアに突撃してみたり・・・・・結構楽しかったんですが・・・・

20070616145446.jpg
俺が死んだらさあ帰ろうかってみんなポタで颯爽と帰っていきました。ありえなすwwwww

ということで
20070616145623.jpg
自分のテリトリーに導き見事リベンジ完了(*゚ρ゚) 調子にのっちゃいけないぜ
