

次スレ

カラスに次スレよろと言われたので書くことないが更新!とりあえずそうだなー

20070829000309.jpg
魂なんてもらえる機会がないのでとりあえずEDPしてみた(;゚д゚)きもちええ・・・Gvでもこれでぼこぼこ殺せてまじおもれーw


20070829002106.jpg

悪魔化後初の生体。案外なんとかなるもんだ(゚Д゚;)でも集合するのにめっちゃ時間かかるすw悪魔化だるすぎ(´・ω・`)

リアルマネーとゼニーがあれば生体でEDPSBで速攻光れるのかなー(´・ω・`)でも2pcでリンカ作るのもめんどいし月額3000円課金も高いしそもそもPCもないしさすがにできないなー(;゚д゚)そういやゼニーもないやんけ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

疲れたよパトラッシュ

20070819170443.jpg
昨日サクット高級サンダルをgetできたのでボスでもみてみようかなーと思い探してみる。

20070819170627.jpg
とりあえずラングリゴースト!こいつはちょいとセル離してSW置いてればかなり余裕。しかしなにも出ず┐(゚~゚)┌まあ気を取り直して一人で何か探し始め。

20070819170850.jpg
こんなのが放置されてた!こいつとソロで戦うのは初・・・・余裕かとおもいきや爆裂からの属性攻撃であっさり死ぬ・・・・orzこいつはうざいww

20070819171136.jpg
そしてこいつが放置だなんて珍しい!とりあえず初のヤファソロ!!メマーで死にまくりorzヤファって楽勝ってイメージあるけど結構しんどいのね。

20070819171432.jpg
金ゴキとも初バトル!まあこいつはかなり余裕な部類かな・・・。自分の攻撃がリフレクトされるのが痛いのとたまーに地面に潜るのがうざいけどw

ということで、この辺のボスをなんとか捌ける様になりたい!と

20070819171735.jpg

20070819171951.jpg

20070819172051.jpg

20070819172544.jpg

20070819172632.jpg

20070819172728.jpg

20070819172817.jpg

20070819172919.jpg

20070819173010.jpg


久しぶりに粘着してみる・・・・。最初の方はかなり死んでたけど最後には死なないようになってました(゚Д゚;)慣れって大事だね。

ヤファは普通に殴るよりSBでサクット仕留めた方がいい感じですね。正直通常時のメマーでも死にそうになるんで楽勝とはとても言えませんが(;゚д゚)・・・・後ディスペルうざすぎw余裕があればTbdジュルでも買おうかしら。黒蛇中型ジュルでSB打ってました(´・ω・`)

道はやっぱ爆裂属性がネックですねー。とにかく必死白pでなんとかかんとか・・地鎧のがいいかもしんない(´・ω・`)まあ出たレアなんて勇者の証2枚くらい┐(゚~゚)┌最初結構死んでたので使った毒は数知れず・・・いかん・・ボスとかしばらくいけないくらい財布やられたかも(;゚д゚)・・・

お前なんか・・・お前なんか握ってやる!!!!

やっとこさ

20070815191358.jpg
ペクソをソロで撃破・・・。だけどもうソロでいくことはないかも(´・ω・`)いくだけでめんどいのに頻繁にテレポするせいで毒瓶と付与が・・・毒瓶が特に痛いorzこの時も4本使いました(゚Д゚;)・・・

休みの日にファナックんやレッドさんとボス粘着してみる。

20070815191720.jpg
ファラオでついにMVP!!しかし取り巻きを金剛でもってもらい更にディボまでもらってる状態。塩なしなので倒すまでに毒2本(´・ω・`)でもMVP取れるってのは気持ちいいよね!オウヨとペアでDLとかいってた頃を思い出すな・・・。コーマはやはり本人が食らう模様。コーマ以外はファナックさんに当たるんで回復も余裕だけどwこの日結構粘着してみたけど結局出たレアは紫だけ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻お金がもたないよママン・・・・。


20070815192116.jpg
GM見かけたのでとりあえずsbr打ってみる。気さくなGMでパーエモで挨拶したりしてた(゚Д゚;)

そういえば

自分のブログの紹介文みたいなの見てみると「チェイサーMEプリ戦闘BSで活動するGvPvほとんどしないプレイヤーの日常生活」みたいなこと書いてるんだよね。嘘っぱちもいいとこだwwwwwGvとか毎週のように遊びにいっちゃってるしな・・・MEプリは支援になってるし(;゚д゚)チェイサー戦闘BSは活動停止。紹介文がことごとくすべて違うということになってます!でも修正の仕方わかんないからもうこのままでいいや(*゚ρ゚)元々はローグ、チェイサー時代と狩りを楽しむのがROのメインでした。いかにspに余裕もたせて狩りやすくするかとか時給を高くするためにどうしようかとか生体3ソロするためにはどうしたらいいかとか・・・・けど、それらがこなせるようになると途端に目標見失ったようになりました。MEプリも念願のアスム取ってjobもある程度あげるとそこから更にMEであげていく目標がなくなり・・・結局最終的にはGvやボスとかのでっかい目標がないと続かないってことになってきましたねぇ。というわけで紹介文とはまったく変わったことになってるけどよろしこ!

話は変わって昨日のGvはお盆だということで人少なめでした。これはチャンス!?と思ったけど俺等も半分以下の人数でした(;゚д゚)ただいつものように防衛してるとこでも隙間が結構あったので一瞬で蒸発みたいなのはあんまりなくて結構PKを楽しめたので満足です!

その後
20070813151001.jpg
初めてオデンのぬくもり狩りというのをやってみましたがめちゃくちゃうまいですねこれwプリ一人でspきついかと思ったけど教授にspもらってなんとかかんとか・・・拳聖の奇跡がさくっと発動するとatk2倍経験値2倍になるみたいであっというまに4mくらいの経験値稼いでました。jobがあれなんであんまりいかないとは思いますが、未転生の稼ぎとしてはここはうまいんでしょうねー。

そしてその後

20070813151508.jpg
BSで魂もらってFAR!!HAEEEEEEEEEE

20070813151638.jpg
ASPD190でした(;゚д゚)・・・楽しい

念願の

20070812021427.jpg
錐2刀だぞー^^わーい^^(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻使えるか

アサクロが90になったのでモンドとバナンを連れて3階にいってきました

20070812021659.jpg
結構普通に狩れておもしろかったwカトリはさすがにこのトリオでは手が出ないのでバナンに拉致ってもらいLKとWSは錐に付与で刻み、マガレは闇付与でマミー裏切りで殴る。またはSB。ガイルはクリで殴るもののTCJのみなので攻撃手が俺だけだと白羽中には倒せずwバナンのバックスタブとあわせてなんとか倒せる感じでした(;゚д゚)悪魔化ということでタゲが切りづらいので基本的に釣りはモンドにやってもらいましたがもうぽろぽろ死ぬモンド。カワイソス(´・ω・`)生体マスターしちゃったかもwとかいってたころが懐かしい(´・ω・`)バナンとか開始5秒で死んじゃったwとかいってるし(;゚д゚)・・・・しかし一番死んだのは俺かもしれないというのは秘密☆おもろかったんでまた行きたいっす!

それと機械工場でのソロ狩りですが、バッシュが痛い痛いというのは前回言いましたが、そのバッシュを回避する方法を発見!エリザの放つバッシュは2回エフェクトが出るのですがその2回目に喰らうんですよね。そこで1回目のエフェクトが出た瞬間に

20070812022228.jpg
ハイド!!これでミスしない限りバッシュは食らわないようになりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノしかしレアがでない(´・ω・`)

あとプリでサアラとパナップちゃんの壁をしに新マップへ。
二人とも死んで起こそうと走り回ってると

20070812022421.jpg
なんかえらいことに(;゚д゚)拳聖の人が倒すのめっちゃ早かったですね。2秒くらいでガリオンが蒸発してたw

あとボスはソロでファラオとペクソに行ってみました。ペクソでは白pセットし忘れでなにもないsc叩いてあれあれ?って思ってる間に死亡(´・ω・`)戻ってきたら丁度終わるとこでした。ファラオはコーマ→取り巻きの1撃で死亡。コーマがあるのはわかってたのでhpに余裕あっても白p軽く叩いてたんだけど・・・本体と取り巻き持ってコーマから立ち直れるのか(;゚д゚)?なんかいい方法あったら教えて(´・ω・`)とりあえず塩なしではきついと思うけど1回は完璧ソロでやってみたいなー

調子に乗って

20070808223849.jpg
ヤマーにも挑みました。最初ソロでやってみたんだけどめちゃめちゃ痛くて白pでの回復よりダメのが上回ってた気がします。白p20個飲んだくらいで力尽きましたwはやい(;゚д゚)?まあ献身もらったらそりゃ勝てるけどさ!いつかソロで撃破したいなー無理かなーって感じでしたw

そして最近レアが欲しいなーと思い機械工場が熱いんじゃないかと前から思ってたけどやっとクエをする決心をして・・・・

20070808224310.jpg
いってきました機械工場!敵がタフな上にコンスタントの自爆がうざいうざいっていいますが!コンスタントの威力のある爆破使う奴は一発いれるまで詠唱しないのでコンスタントを引きつれて・・・エリザなどがたまってるところで一発いれてハイド!これで自爆を利用して敵のhpを削るという荒業!なかなか使えます。強力な範囲スキルを手に入れた気分でした。結局この時はロザリオ1個(´・ω・`)その後ソロでいき


20070808224643.jpg
ショーツgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

でもバッシュとか2,6k喰らってまじ萎えましたorzレアはおいしいけどソロだともたない感じです。回避できるならおいしいかもね(´・ω・`)

本気を出したシケイダには誰も勝てない

分かるやつにしか分からないだろうけど
20070807013907.jpg
これは卑怯だwwwwwww絶対笑うってwwwwwひっさしぶりに大爆笑しました(゚Д゚;)これを前振りなしに喰らったらやばいねwww久しぶりに見た一級のネタでした。

ネタはここまででアサ作って初めて崑崙行ってみたんですが

20070807014228.jpg
何体いるんだよこれwwwこんなの崑崙じゃない!蜂蜜集めにいったのにな(・ρ゜)
ついでに気分転換にスリッパにクリ装備でいってみた所
20070807014337.jpg
予想外に1100ダメを連発してかなーり爽快でしたwクリにはまりそうだw

なんだかんだで

アサクロのレベルが90になりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ毎週Gvまでに1レベルあげるという目標をなんとか持続しております!レベルupのSSはないけどねw

最近はチヂミなんかを自力で作ろうと思いプリで料理するのにはまっておりました。あまり料理のことを知らないままチヂミを作ろうとして50個中19個しかできなかった時は買ったほうが安いやんけ(;゚д゚)と萎えましたが、料理について調べてみるとどうやら名声ポイントのように連続成功することにより成功率ポイントが加算されて20%くらいまで成功率があがったりするとか?数値は適当ですが料理を上手く作るには修行が必要だということみたいです。しかもその修行はレベルの低い料理で経験値あげてもどの料理作る時にも適用されるということなので、さっそく材料がすべてNPC購入できるしレベルの低いつるつるソバ!1000本ノックをやってみました。まあSSはないんですが(゚Д゚;)その分顔文字で補うね(´・∀・`)

リアルでは自分で作ったシチューで吐きかけたという俺も必死に修行を積み・・・・ついにチヂミに再挑戦!!!!21/30個!という戦績を残しました。おおおおおこれは最初に比べるとめちゃめちゃあがってるじゃないかwo(`ω´*)o最初は自分の為に作るつもりまんまんだったけど蜂蜜の値段しだいじゃこれ・・・・儲かる(゚Д゚;)?

そして昨日のGvですが、
20070806162759.jpg
こんな感じで20分くらいなんちゃって防衛(小学生の体育のサッカーみたいな防衛)とかして遊んでました。最近は徐々にGvに参加してくれる人も増えてきておもしろくなってきたなーw しかしwizがまったくいないってのは痛い(;゚д゚)・・・誰かが別キャラで作るとまた必要なキャラが足りなくなってということになるので新たに追加するしか!?所詮レーサーでしかも砦取れるとか思ってもないけど知り合いと一緒に遊べるGvはやっぱ楽しいですねー。素人がほとんどなんで装備とか知識とかジョジョに身についていくといいねー(´・ω・`)特にERまでの足の遅さはなんとか改善しないとなんちゃって防衛もできないしねw
