

サアラに

20070924212122.jpg
ホテルに拉致され肉体労働しろということで・・・


20070924212238.jpg
こんな肉体労働を(゚Д゚;)モダエのご利用は計画的に。




20070924212443.jpg
流れはよくわからなかったもののLODで初MVP!┐(゚~゚)┌


20070924212707.jpg
力也が90になったので生体に乗り込んでみました。力也は死んでる時間のが長かったって噂。悪魔はガイルとLKだと言ってるのについついハイドしてしまう力也。3階行く前にLKとか肩が触れただけで逆切れされて死んでるからって言っておいたんだけど錐CTでガチればたぶんやれるぜ的なのりの力也。帰る頃にはLKには触ってはいけないと認識が変わったようでよかったよかった。

さてGvですが・・・
20070924213223.jpg
12人くらいかな。人数の割りにバランスのいい構成かなーと思います。あっ(゚Д゚;)wizがいないのは痛いな。今回もレッドちゃんが来てくれ、アタッカーとして力をつけつつある翼がこっちのGに移ってきたのでアタッカー3人!しかもFAR状態なのでまじで割るの早かったです。ただwizもADSもなく、阿修羅はフレキのなんちゃって阿修羅のみだったので防衛はかなり簡単に抜けられたかもw?でもフレキが非常に楽しそうだったのでよかったと思います。俺もむきになって毒のみまくってましたけどね(;゚д゚)ただエンペ周りにLK4,5体くるともういいやって感じにはなりますね(´・ω・`)

20070924213955.jpg
V2の防衛をかいくぐってエンペ近くでクロークしてると翼が防衛抜けてきてエンペをたたき始める。がんばれー割っちゃえーとクロークしながら応援。しかし教授阿修羅プリがきて殺される。表に出なくてよかった。他のLKが2,3人抜けてきてそっちにかかりきりになったのを見計らいブレイク!!

今日は室さんが最後いいタイミングでEMCしてくれていけそうかと思ったけどエンペが消えて終了(´・ω・`)残念 Gv後に他Gの人に力也うぜーって言われてたので力也の貢献度はやはり高いのだと再認識(;゚д゚)ヤッパウザイヨネ

Gv後経費狩りに。力也大臣に並んで並んでーと言われ配給を受け取る。
20070924214704.jpg
12人で一人頭1,625m・・・相変わらず抜群の金銭効率だww

恒例の

日曜日といえばGvです。BSを露店放置してるとミルキとレッドちゃんからWISが(;゚д゚)!

ミルキ:今日Gv出れないかもー
レッド:今から出かけるんでちゃんとGv前には戻ってきます!

ということで・・・・まあレッドちゃんが戻ってくることはないだろうからアタッカー俺一人かなって感じでGvを迎えることに!

20070917175021.jpg
始まってみるとミルキも普通にこれてレッドちゃんも遅刻しながらも自分のGメンバのヴォイスさんというアサクロも連れて来てくれてアサクロ3人LK1人という状態に!そして初めてB5を攻めてみました。道に迷ってうろうろしているとEMC!!少し触ると割れたのでおいしいとこだけかっさらい!hehe

俺等は割るのが目的のレーサーというよりは小規模防衛を楽しむために割ってる感があります。というよりたぶんメンバー構成的にも間違いなくそう!アタッカー少ないしね(゚Д゚;)しかも今日は・・なんと初めての1PTに収まりきらないという事態に!!バナナが最後に来てPTはいれず一人で黄昏てました(´・ω・`)スマン

そして小規模防衛を楽しんでると・・・

20070917175855.jpg
あれ・・・この人は金ゴキゴスWメギンで有名な人では・・・と思ってる内に何人かが一瞬で蒸発。やはり間違いない!


20070917180212.jpg
俺なんて喰らったら2秒ともたないと思ったのでBB打ってる後ろから接近してEDPSBでなんとかなったものの一発喰らったらhp半分くらいもっていかれてる(;゚д゚)・・・気づけばもう小規模防衛を楽しめるほどの人数も残っていませんでした。まさにハリケーンwwwwぶつかったらそこら一帯が綺麗になりそうですね。

ということで今日は結局最後までB5にいて落として防衛繰り返し最後のレースでの獲得を狙ってたんですがBLに競り負け獲得はなしwやっぱBL早いよwww

さて上記のSS2枚見ても分かるとおりしけちゃんがADS投げっぱなしジャーマンでした(;゚д゚)肩壊すぞ・・・

結局150発ほど打ってたらしく随分な負担。俺等は好きでやってるんで全員自己負担でやってたんですがこれではさすがにもたないだろうと思う中Gv資金作ってみたら?と力也からの提案が!それはいいかもしれないねということになりさっそく資金狩りにアビスへ。


20070917181930.jpg
そろそろ帰ろうかな~って時にデータルが沸いたので金剛献身1分半の限定戦闘を制して辛くも勝利!!倒したのは初めてですね(;゚д゚)いそっちが勇敢にも阿修羅を打って散っていく様は涙物でした。上にMSに巻き込まれて死んでるLKさんが・・・なむです(´・ω・`)結局石盾4個マグニ2個のモルフェウス頭1個で結構な資金ができたと思います!資金管理大臣はモンドに任命されました。皆さんよろしく!

日曜は!

Gvの日ですがその前にいろいろ狩りいったのでそっちから

20070910150033.jpg
まずはお城へ。モンドケミ、バナン鳥、ばーにんwiz、室さんプリ、京華さん廃プリの6人で。昔はここが最高効率を誇ってたんだなーと思いつついつのまにこんなにぬるくなったのか・・・・いや自分達が強くなりすぎたのか!!プリの二人がどっかいってしまった状態でドル部屋も瞬殺できるとは・・・まあぬるいぬるいとかいいつつ禿げの機敏な動きがおもしろくて飽きない所ではありますね(゚Д゚;)


20070910150428.jpg
棚ボス行きました。13階着いた時誰もいなくてやったーゆっくり倒せるぞーと準備しているとまさかの対抗が出現して・・・「もう終わりました?」「今からですよー」的な会話してあーゆっくり倒したかったのになーとちょっと萎えながらとりあえず召還しようかみたいなことを言ってると、どうやら罠にはめられたようで・・・・ほんとは棚ボスは4つの鍵をはめて出てくるmobを倒した後ボス召還という仕組みみたいですが1体目のパンダを召還して倒したらすでにボスが沸いたみたいでFAをあっさり取られてました。つまり1体だけ残して他の3体を先に召還されてボス湧くところで俺等が最後の1体倒すの待ってたわけですね(´・ω・`)シドイ人数はこっちのが多かったけどふっつーに負けました。正直取り巻きからさきたおしましょーよとか言われてたけどそうなったらもう本体攻撃するべきだったんじゃないかと(´・ω・`)ボス慣れてないとついつい言うことを聞いてしまうという情けなさ(゚Д゚;)・・・結局アイテム消費したのは俺等でボスは取られたみたいな。寒すぎるwwwwwそりゃMVPは横殴りも糞もないのは分かるけどさwwwボス厨はほんとこういうのが多いからやだよ(´・ω・`)

人のことはあんまり言えないか(゚Д゚;)・・・


20070910151513.jpg
その後シケサンのクリエGのマスターのレッドちゃんに武器精錬してもらう。とりあえず倉庫にあった盗賊の弓とQAバリアスと海東剣2本をやってもらう。全部折れたああああああ(゚Д゚;)思い残すことはない。いい供養になっただろう・・・・。


20070910151832.jpg

20070910151941.jpg

そして最近大きな変化といえば生体のこういった広場で普通に狩れるようになったことかな(゚Д゚;)このSSは毒拾ったので調子こいてEDPSBを打ったりしてみたところ。もちろん清算の時には自分の毒で穴埋めしましたよ(;゚д゚)カラスとかは人が誰か分からないかもしれないから説明すると2枚目のSSの左上の廃プリはようすけ山というシケサンの知り合いで昔チャンプやってた人です。真ん中下のwizさんはそのようすけ山の知り合いのwizさんでこの時初めて会った人。左下の教授さんと♀廃プリさんとハンターさんはアンジェさんのGの人達で肉屋さんくらいに溜まってた人たちで最近よく一緒に狩りにいくようになりました。残りは空タンバナナモンドミルキチといういつものメンツです。正直俺はこれといってすることがなかったんだけど錐と盾もって闇付与でsbr廃プリに9kくらいカトリに4kくらいでてたのでブラギにのって連射してました。後半はミルキが落ちたので釣り役をすることに。とりあえずクロークで悪魔系だけ釣ってその後クロークで近寄ってセシルにぼこられながらバクステで他のmob釣って減ってきたらセシルを潰すために他の人召還みたいな感じで(´・ω・`)b釣り楽しいねベース10%job30%くらい増えました。ついに言っていいのかな・・・言ってイイノカナ・・・・。生体ウマァァァァ。ついに言えました(;゚д゚)
20070910153238.jpg
なぜかルアフたいたままカトリを釣るサアラの図。ハイドで魔法かわせないがカトリくらい耐えちゃるわwという強い意志を感じました。



Gvのこと忘れるとこだった(;゚д゚)・・・

20070910153646.jpg
今日はレッドちゃんがアサクロで協力してくれるというのでチェイサで出ることに。2000円払い、脱衣系をすべて取り・・・・ついに護廷とお別れ(´・ω・`)・・・もう何年も前から在籍してたGだけに抜けるとなると寂しいもんだ・・・モンドも寂しがりながら砂男が抜けてEMC体験することに。


20070910154038.jpg
EMCがきまり見事割れた(;゚д゚)脱衣も何度かは決まったんだけど全員脱がすのって結構きついなwと感じたかな。成功すると結構おもしろいんだけどもっと脱衣の連射性能あげてほしいwフルストはボスにもきくし5取ろうかな(´・ω・`)しかしこの時点で助っ人のレッドちゃんがまったくこない!もうすぐ9時回るというのにwwwあいつは今度絶対罰ゲームだなといいつつ俺もモンドもcc


20070910154522.jpg
ラスト5分。10人くらいで殴ってて魔法やスクリームなど結構きつかったのでこれは無理かなと思ってたんだけどなんとか勝利wwwこれは嬉しかった(゚Д゚;)割った瞬間なんかぴよってたしwしかしまあ押し寄せる波には耐え切れず速攻落ちる。そしてラストの突撃は・・・・SGで速攻蒸発Orz申し訳ない

魂のついたアサクロのEDPSBはほんとおもしろいくらい簡単に殺せるのが楽しいですね。間違えてどこかが長時間防衛してるV2行ったときとかER前で監視とかしてた4,5人を瞬殺できたり

(;゚д゚)バナナもArvで騎士落したりしてた

後、笑えたのがフリウさんがリーフだして室さんがエスクかけて突っ込んできたLKをトマホークで足止めしてる間にLK死亡とかwリーフどんだけだよ・・・どんだけつえーんだよ・・・・

室さんのEMCにおんぶにだっこも悪いので普段砦前待機とかしてたけどちょっと突っ込んでみるとミルキが入り口SGしてたりフリウさんが忘れないでしてたりで妨害工作も頑張ってた模様w普段うざいと思わされてたことをうちらができるようになってるなんて・・・これが成長か(゚Д゚;)しかしまだまだ人が足りないのは否めないなーでもよく知らない人をどかっといれたりしてもつまらないGvになるかもしれないので楽しむのが一番だと思います!

室やんEMCお疲れwおかげでラグの中歩くだるさを考えず割ることだけに専念できて楽しいです(;゚д゚)

なにはなくとも

コメ欄が埋まった臭いので更新(´・ω・`)

20070906125846.jpg
いつの間にか室やんがEMCギルドを作ってたのでGに寄生する(*゚ρ゚) EMC体験させてもらいおもしろかった(´・ω・`)なかなかEMC着地瞬間の状況判断が難しかったり(;゚д゚)?まあEMCマンセーってことですね。


20070906130251.jpg
昨日はちょっと棚に狩りにいってみました!普段プリでいくかもしくは13階への通り道って感じだったのでアサクロでの狩り気にしたことなかったけど、錐にQAマインでもあればかなりいいダメを当てることができると判明。QAないと執行にはしょっぱいダメしかでないわけですが(;゚д゚)最後力也にCT使わせて執行をソロ撃破ダ!!ってやったら倒しきるのに100kかかったとかwwwなんだろう感想としては歩けばお金が出て行くWSなむ(;゚д゚)?

まあ相変わらずあんまり書くことないんだけどカラスが5号機に挑戦するとかで俺にメールを飛ばしてきて25kやられたっていってました。俺は5号機は25kも突っ込んだら帰ってこれんねーやっぱ4号機に慣れ親しんだ世代に5号機はつらいぞー的な話をしてたんですが帰り道パチ屋にふらふらっと寄ったら俺空に25k敗北Orz俺も25kかよwwwって感じだったけどね。俺空は4号機だってモンドが言ってたからいけるかなって(´・ω・`)俺空は演出が多すぎるだけに常に熱いんじゃないか!?って思わされてどんどん突っ込んでいくのが怖いわー。

カラスやGvに砂で暴れにこいー。

前回の屈辱

たまりに場にて3人くらいでどっか狩りでもいくかーと喋っているとわらわらと人が現れたので大人数でどこかいこうかという流れになる。お喋りしながら結局棚ボスでもやろうぜという流れに!棚ボスといえば前回の半端ない屈辱が蘇る。

20070902042525.jpg
結構な大人数ですね!気合が入るわーいざいくぞ!


20070902042656.jpg
いや・・・・いやいやいやいやありえんからwwwwなにこの百鬼夜行wwwwwこの画像だとちょっと少なく見えるかもしれないけどほんとありえないくらいの数。人がきてmobが偏ってもまったく地面が見えない。よくみるとシケさんがこんな所に(;゚д゚)なんていってると怒られるので冗談は置いといて。


20070902043021.jpg
どうしようもないかと思ったけどどうにかなっちゃうのが不思議な所。入った瞬間ハエ押してMB→ハエMBの繰り返しでjojoにjojoに減らしていきmobの数が減ってくるとBB2連打→ハエ ADS→ハエなどでまた少し減らしそのうちリザなどもできる隙ができ、なんとか制圧できました。この制圧に1時間半くらいかかってましたね。俺もEDPMBでちょっと貢献。しかしここで随分デスペナをもらったな(゚Д゚;)
20070902043535.jpg
フレキ氏はこの鎮圧の段階で脱落(ネオチ)なんとかかんとか最上階まで辿りつきこの前の個人的なリベンジをついに果たす時がきた!と思ったさ。


20070902043723.jpg
先にやってた人がいて2,3発sbr打ったらもう死ぬとこでした(´・ω・`)納得いかねぇぇぇぇ

まあでも初めてタナトスの思念体を見れたので満足かなw鍵は消費してないのでまた近いうちにいってみようと思いますw

お待たせ!しんじ君!

はいエヴァのカヲル君登場シーンですね。ボーナス確定でまじ熱い。カヲル君大好きです。もっと出てくれていいよ(;゚д゚)てなことで昨日はエヴァを終日打って3万ちょっと勝ちました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ


いや終日で3万てorz夜9時にいって10万出してた頃が懐かしい(´・ω・`)ゴールドEXの申し子と呼ばれてました

最初通常ベルやチェリーが多かったのと赤7ボーナスが多かったので設定5かな?と思ったんですが、あれで5だと出方がつまらないので3の引き強と思うことにしました( ´,_ゝ`)

今日はルパンを打とうと10時半くらいにゆっくりとおでかけ。予想通りルパンはがらがら。エヴァは満席(満席とは思ってなかった)しかしどの台も渋そうな面してやがる。

ふと周りを見渡すと・・・・あれ?ハイエナ王子のモンドじゃね?って感じの奴がいたんでーすーYO!(;゚д゚)・・・

話しかけてみると朝1で並んでいたらしい。整理券NO3番だと告げられた。どんだけ気合入ってんだwww俺にはその番号はモンドの掴む設定に思えてならなかった。

まあモンドは勝手に負けてくれって感じでルパンに探りを入れてみる。1本でBIGを釣り上げ気分は上々。だが500はまりですぐ様吸い込まれる諭吉。いつもなら引くまで打ちそうだがまだ他にも回ってない台があったのでとりあえずカニ歩きしてみる。すると俺の打ってた台に誰かが座りまわし始める(モンドじゃないよ)。なんと1200はまり・・・危なかった。非常に。3万いかれるとこでしたね。とりあえず俺が新たに打ち出した台もあまりよくなくまたカニ歩き。すると中間設定臭い台を見つけとりあえず粘ってみる。そのあたりでモンドが来て「そろそろ帰ろうかな・・・」と言い出す。まだお昼を少し回ったくらい。来るのも早いけど帰るのも早いんですねwwwと思いつつもうちょっと頑張ろうぜ的な空気を出してみる。するとまたふらふらと台探しをはじめだしたモンド。ほんと朝1で来る必要ない男だなと確信する。

とりあえず俺は中間設定台まわしつつ隣の台が高設定臭かったのであくのを待つことにした。待ってる間暇だなーと思って周りを見るとうろうろしてたモンドが1時間くらい同じ台に座っている。ありえないなと思いつつ様子見に行くとなんと1箱積んでやがる!生意気生意気生意気!!!!まさか高設定掴んだのか(゚Д゚;)・・・・

不穏な空気が流れる。まさか俺が負けてモンドが勝つのか・・・・・?しばらくするとやっと隣のおっさんがどいてくれたのですぐさまハイエナ。今日だけはハイエナ王子。コーヒーレディーを呼びつけコーヒーを頼む。あれ?結構かわええやん(゚Д゚;)もう一杯注文しようかと思ったが負けてる状態で頼むのもなんだしな・・・てな感じでとりあえず打ち出す。ボーナス確率1/130・・・・よすぎる・・・・よすぎるとろくなことがないのさ。どっかの漫画の台詞を思い出した。この台は6でも1/180くらいというモンド情報だったので波の谷間を引かされるんじゃないかという恐怖(1/130から1/180に近づくはまりが怖い)と闘いながら回しだす。おおはまりはなかったものの普段のモンドを見てるような見事な下皿プレイwwwwちょうつまんねー。240GでBIG引いたらまた250はまってBIG-すぐボーナス引いたと思ったらバケでまた300はまりーてな感じでそんなに減らないものの増えない闘い。

4時間か5時間くらいその状態で打ち続けました。すると閉店1時間前にスーパービッグを引く。なにかきそうな臭いがする・・・!その予感というか祈りが通じたのかそこからすべて150G以内でBIG7連発。やっと偏りキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

どうだ見たか!ドモン!これが俺の強さだ!後ろの方に座ってるモンドを見据える。あれ?あいつの後ろなんか旗刺さってるな・・・・ちょっと様子を見に行くと3箱積んでるOrz負けた

まあ今日は珍しく二人揃って勝てたのでめでたしめでたしですね。二人で焼き肉くってうめーーっていったあと寿司王子見てお別れしました。

お前なんか!握ってやる!

ああそうそうカラスよー
20070901025139.jpg
いいかげん職位おかしくね?
