

11月は・・・・・

惨敗でしたorz結果は152000負け。10月勝ったので前半調子にのって打ってみたい機種をぶんまわしてました。マジハロですが。設定とか全然読めなかったけどとりあえずボーナス引いてみないとなんとも言えないな~とかいってマジハロ全台打ってみたり。気づいたら6万入れてたってことが2回ありました。

それからは負けのループ。エヴァはもう完璧な立ち回りを見せれるようになってきたものの高設定をつかめずほとんど勝てなくなりました。マルナナで74k勝ったこと以外は目立った勝ちはなくただただ負けるだけ(*゚ρ゚) マジハロほんと勝てません。てか6つかめません。もうマジハロを敬遠しがちですね。6いれてよ頼むから(´・ω・`)

どうも最近て悪い流れを感じますね。店は5号機になってコイン持ちがよくなり経営悪化?低設定営業→高設定でも機械割低いのに低設定打つのだるいって客が飛ぶ→収入が落ちて低設定ばかりいれる。

このループのような(´・ω・`)ただ店は本当に営業苦しくなったのかと思いますね。俺のように4号機時代と変わらず60kとかいれる養分もいるのに・・・・。新台がですぎてその購入費用に充てられてる気がしてなりません。

まあリンカケとかほんとは打ちたいけど、どうせ6ねーだろって思ってしまってうつきがでないんだよね。

哲也も打ってみました。最初1000Gで2500枚以上出したんですがその後4000G回して2100枚になりました。4000G間ずーっとだらだらだらだらだら。すげーはまりもないものの増えない展開長すぎ。設定はたぶん5だと思いましたがしょっぱい感は拭えませんでしたね。後日他の人が打ってるのもみたりしましたが、高設定ぽいの打ってる人でもかなりだらだらしてましたね。2箱いくのかなーあれって感じです。

赤ドモンはまだ打ってないですがカラスやバナナの話だと設定H以外は糞だということなのでもう打たないかもしれません。どうせH入れないだろーし(´・∀・`)

だめだ打ちたい台がない(;゚д゚)

ちょっとバリバリ伝説にはまりました。音が派手でなかなかおもしろい。一撃1000枚のループも見せてなかなか楽しかったんですが、もしあれが6ならRTループなかったらまじ糞になりかねん台でしたね・・・。3000G回してループで増えたのはその1000枚だけかな。もうスロやめるか(´・ω・`)

日曜

日曜日、少しおでかけしてたものの久しぶりにGvに遅刻せずに合流できた(゚Д゚;)

 ssほとんど撮り忘れた(´・ω・`)
開始はV2レースかな?落として守って落として守っての繰り返しでしたね。途中蒼天?が防衛しだしてその防衛を崩して割れるとこまでいったのにほかのとこに割られたかな(´・ω・`)そしてまた蒼天?防衛~ってなった頃、

「どこどこのGは無差別っぽいからもう見かけたら仕掛けていいよ」とアナウンスが!こういう時には狂気して向っていくGメン達。まあ予想通りその後はお互い見かけては排除の繰り返しでgdgdですねwまあこういうのも楽しくていいかな(゚Д゚;)防衛を攻めるどころじゃなかったですね。

まあそんなところで次はC1?に転戦。
20071126220551.jpg
暇してるとチェイサーさんがひょっこり現れてCWでうろうろしだす。炙るのに一苦労(゚Д゚;)その内魍魎?さんあたりがきて落ちて転戦。

 次はC3かな。終了までC3攻めてました。ラストEMCが絶妙のタイミングで決まって少し様子見しながらエンペに抜ける時間もあって59分にはエンペを殴れる状態に!!!!いつもSG蒸発してるので59分に殴れてるのはIAになって初かもしれない(´・ω・`)しかしSWを的確に置かれ続けてなかなか苦労するwwwなんとかSWの隙間隙間にダメを与えつつ割った!っと思ったらFAの人でしたorzこんなタイミングで殴れる機会はなかなかないだけに悔しいな(´・ω・`)次回も・・・・頑張る(;゚д゚)?

 ちなみに開始時には8~9人くらいでしたがほんと終りに向ってjojoに人が増えていくGだな(;゚д゚)遅刻は「現金」だとあれほど・・・・・・・・・ρ(°o°)ゝ

バーニンが頭からいたのはでかかったと思うw毎週これるといいのに(*´・д・)(・д・`*)ネ

レッドの罠。

20071124040943.jpg
はじめて鬼を生で見ました。ちょっとどきどきしています。接近しようかどうしようか・・・・。するとレッドちゃんが「ばりっとやっちゃってください!」というので「おkwwwwww」と答える。

うおおおおおおおソニックブローーーーー!!!
20071124041215.jpg


レッド:阿修羅覇凰拳!


空気嫁やΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


レッド:マヤは邪魔しませんから!オイラ取り巻き持ちます!
俺  :あっいや・・マヤはちょっと・・・
レッド:いけますって!!
俺  :そうかな・・・そうだよね・・・。


20071124041751.jpg
まあ爆裂BDSとかほんと痛いっつー話だよね(;゚д゚)レッドチャンはタイミングよく空気読まないと!結局MVPは取れたものの3回は死んだかな(゚Д゚;)ものすごく騙されてた気がするけどおもしろかったのでどうでもいいですなw

ついでに生体にも足を伸ばしてみるかということでペアでいってみることに。基本はカトリ無視で後は白羽されたのを刻む!



20071124042705.jpg
素luk1だけど結構いけるもんだねwAXは付与するものがないのでダメをあげるため悪魔クリ特化バリアスを買ってみました(TCJでは白羽中に倒しきれず(´・ω・`))。するとぎりぎり白羽中に倒せるように!後はカトリが食えるようになれば完璧だな・・・。プリ様連れてけばいいやんとか贅沢なこといわない。周りの廃プリの数ってそんな少なくないような気もするけどこういう時はなかなかいないものです(゚Д゚;)

GMと握手。

20071110003412.jpg
GM見かけたのでちょっかい出してました。

20071110003740.jpg
実は2匹いるGM。発言がすべて黄文字なことにすげーとか言ってる俺は媚売りすぎなきもする。(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!


20071110005220.jpg
♂♀ペアでコンナ感じ。

20071110004708.jpg
他に使えるスキルないですかと聞いたところ秘密ですといわれちゃった(´・ω・`)


20071110004326.jpg
プロの町並みでGMと握手でした~~(゚Д゚;)


Gv

さて日曜日ということでGvの日です。その前に恐怖新聞か・・・・見たことはあるんだがそれをいれてる店って大抵客のいない店なんで打つのがためらわれる(´・ω・`)ドリスタはカラスの話聞いてから手出す気が失われたなwバナンも結構浮いてたんだねー。エヴァとかは終日粘らないと勝ちきれないしな。夕方から打ち始めるのは愚の骨頂!

 ということで聞いてくれ。いつもどおりマジハロで2箱出してたんだ。でもあれってマジカルチャンスはいらないと出ててもおもしろくないんだよね。てことでスーパーカボチャンス一度いれただけで2箱出して即やめ。他におもしろいのないかなーとデビルメイクライ打ってみる。800まで回してバー。2箱目がほとんど消える。次にバリバリ伝説。500まで引かず2箱目が全部消える。やばいやばいと思って残り1箱持ってエヴァへ。ボーナス確率1/180くらいでbig5bar4の台。最高はまりは400程度で何度か連荘もしてるので悪くないかもしれんしまったり打つか。と・・・

 380から回し始めたんだけど引いたのはなんと1597でした。台パンしそうになる気持ちをぐっとこらえ自分の頭をパンパン。残り1箱消えた上に追加投資5kでした。この時点で投資20k。後はそこで2,3回引いたbigのコインと青ドンの1000はまりに座ってbig引いたコインを換金し10kになりました。つまり10k負け・・・。やってられねええええええなんだよエヴァふざけんな!あっこでいきなり1600とかやってられませんよ!3,4万勝ってたならやめるべきだったんだよね・・・・。(´・ω・`)

さてGvですが、
20071105224039.jpg
いつものようにV2割って防衛で遊び。一人何度殺してもやってくる廃プリさんがいてその人を殺すのに必死になってました。他にエンペ割に来た人とかそっちのけでしたサーセンwwwwしかし一人でSB打ち続けても一向に殺せる気配がなくspが枯れてしまうので毒を飲もうか迷うところ・・・・やはり毒いっとくべきだったか(;゚д゚)!

 次にB5攻めて割って防衛とかはやってたんですが、ラストにどこか大手が防衛しだしたらしく転戦することに。しかし惜しかった。防衛抜けてエンペ叩くとこまでいってあとちょっと割れるんじゃねwwwwて思ったけど阿修羅乙(´・ω・`)ラグの中のエンペ付近て狙いにくかったりするからちょっといけると思ってたのに残念。ラストはV2狙うも重すぎて辿りつけず終了。お疲れ様でした。

 Gv終了後みんなで話し合い他Gと混ざってやる時には伝達をしっかりしようという話し合いが・・・今更ですが確かにそういう配慮欠けていたと思いますね。PTの意見をGチャに伝達してGチャをPTチャに反映させてと、そういうことをできるようにならなきゃな(゚Д゚;)今更ダケド

 後、今後のGvについて要望などがないかという話でした。そうだな~。昔の俺からするとエンペを割って軽くでも防衛できるってことはすごい楽しいんだけど最近慣れてきたので新しいことに挑戦したいかな!別に割れなくてもいいからそれなりに大きい所が防衛してるとこ割りにいってみたりっていっても大きすぎると話にならんだろうけどw防衛は最後までできないとわかってるので防衛時間を削っていろいろな所に転戦してみたいとかは思うかも!今でいうとV2割る→V2防衛→割られて転戦みたいな。後はそうだなー砦ってやつもそろそろ欲しいのであれか!最後まで遊ばずにどこかいい砦ないかなーと何人かでいろいろ探し歩くこともやってみるのもいいかも(゚Д゚;)?

スロ

10月終わりました!結果からいうと287k勝ち!(*゚ρ゚) ウマー毎日ではないものの9日は一日中打ってたと思うので反省(゚Д゚;)・・・これで負けてたら目も当てられん。

 287kの内訳はなんだろう。55kはマジハロかな。3回打って7k勝ち7k負け55k勝ち。戦国は4回打って55k勝ち37k負け34k負け42k勝ち?くらいなので一応20kくらいは浮いてるかな・・・。2027は2回打って合計100kくらい勝ってますね。てことはエヴァは60kくらいなのか(;゚д゚)エヴァ自体はそんな負けてないような・・・と思いつつ最初の方は朝1でストレート1300回転回したりと結構突っ込んでたのでそんなものかもしれないな(;゚д゚)まあ他の機種にも突っ込んだりしてるのでエヴァの勝ちはもっと多いかな。そういやマーベルにも20kくらい突っ込んでたな。俺は勝てる日以外でも負けそうだから投資は控えめに~と思いつつ突っ込んじゃうのでだめだめですね┐(゚~゚)┌

 さてさてみんなの収支はどうなったかな!ちなみにカラス大先生は10月初めて勝って5500円ゲットしたそうです。本当にありがとうございました。

 2027のはまり台狙ってみたら?っていいましたが危ないかもしれないと思いました。実際自分ではまり台狙ってみたんですが284で拾ってBM引くまで480くらいまで回しました。低設定だとBMなかなか入らない気がします。継続自体は200Gとか続くもののせいぜい300枚とかなのでリターンしきれるかはわかりませんね。俺はこんな感じでした。200G回してBM10連→トントンかな?→グダグダの展開→赤7ズサー70連!!→グダグダ(BM間600Gくらいw)→600GもBM引いてなかったので20連!!→怖いからやめ。

 一応はまれば継続するのは確かですがBMの入らなさにいらいらしてしまうのでおすすめできない!!

 
