

初めて

パチンコ打ちました。昼飯食ってたら久しぶりの友達から電話があり昼飯食いにいこう!!!とお誘いが(゚д゚;)うどんと丼で腹いっぱいでしたが久しぶりの電話なので行かないわけにはいかないとラーメン食いにいきました。腹いっぱい(゚д゚;)オゴリダッタケド

その後、男二人やることといえばやはりギャンブルしかないと!!!でもスロットはちょっとな~と思ってたところ、最近友達はパチンコばっかり打ってるらしくパチンコ打とうよと言って来ました。俺はまったく打ち方や選び方分からなかったけどその友達は俺にスロを教えてくれた師匠なのですべて指示通り従うことにしました。

選んだ機種は幸田くみ。打ち方を聞くと、まず蝶の羽みたいなのがめっちゃ下がってきたら熱いから、それが動いたら下がれ~~~下がれ~~~と手を羽の前で上下に動かす。右にある星が回ると熱いから、チャンスの時は星回れ~~回れ~~~と星の前で手を回転させる。以上2点でした。

これを守った結果確変から10連などで20kくらいはでました。まさに師匠は神だな・・・・・。ありがとう!!!
今の時代打つのも楽だしスロよりパチのがいいかもねwwちょっとはまりそうでした。

まあアクティブな打ちかたしてるのは俺ら二人だけだったので友達が時間がきて帰ったらやめました。




久しぶりの

ギャンブル。
無題
そう。スロットエンチャンです。流れ的にはそろそろ過剰若裏切りでも欲しいな~。最近ギャンブルしてないしいっちょやっちゃるか!!!ということでここ数日裏切りとs裏切りなんかを買い占めてました。相場は裏切り300ks裏切り4mってとこでしょうか。17本の裏切りを持ってエンチャンに挑戦!!!!出来たのは3本(゚д゚;)・・・・・いやいやいやいやいや・・・・・1回の手数料が700kでオリ5個の鋼鉄10個・・・・s裏切りの相場が3本で12m・・・・・使ったのは裏切り300k*17+手数料700k*17として・・17m・・・・・大負けやん(´・ω・`)まあでも+7作るのに欲しいなーと思ってたs裏切りの数は確保できたので(s裏切り6本)今度は次のギャンブル!!レッツ過剰。ちなみにs裏切り残りの3本は平均4mで露天から買いました。大体30mはここまでで使ってるかな(゚д゚;)

今まで散々ホルグレンには掘られてきましたが・・・・・今は過剰なら持って来いの最強の助っ人レッドがいる・・・・!!!
無題
俺の生き死にはお前に賭けた!!!!レッツ過剰レッド!!!ということでs裏切り6本が+6s裏切り2本になりました。そのまま売っても丁度いいような気もするけど過剰はめったに見ないし・・・・・ここは・・・・・イク!!!
無題
キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!一発目で成功。やはりこのDead or Aliveは痺れますね。レッドちゃんも相当プレッシャーを感じてた模様(゚д゚;)まあ失敗したら失敗したで爆笑だったと思いますが。レッドちゃんに頼んで初めて熱い体験を味わいました!!!まじ感謝。なにかお礼を考えておかないとな。

総括すると、まずs裏切り4mは安い。エンチャンでやろうとしたら裏切り300k計算で確率13%とか14%くらいらしいので1本7,6mくらいかかるんじゃないだろうか。俺は今回17本で3本できたので確率は17%くらい。1本5,6mくらいかかってるかな。確率上回ってるのになぜか相場で照らし合わせると負けの不思議。どうも以前のラグクジにs裏切りがあったみたいでそれの影響で相場が落ちたみたいですね。過剰裏切りを作るならs裏切りを集めたほうがいいと思います。ていうかラグクジの商品じゃなくなったので値上がりするんじゃないだろうか。そして精錬に関してはやっぱりjob70のWS様が近くにいたってのは大きいですね。ホルより10%も確率が高いわけなので・・・・。そしてアフロの魂もこもっている!!!レッドちゃんがいなかったら挑戦してなかったかも?いやたぶんホルで挑戦して涙目の記事になってただろうな・・・・。




2月終わりGv

無題
スタート前。いつも集まり悪いくせにこの日は10人超えてました(゚д゚;)ドウシタお前ら ヴォイスはいつも通り寝坊。

スタートはいつも通りV2!!!といってポタでついた先は
無題
どうみてもC3です。そしてエンブはどうみてもアフロ。俺もアフロ。応急手当でhp回復しながらブレイク!!!
無題
今日は初めてwizが3枚も揃ったので、いつもより数段防衛がしやすかったと思います。ブラギがない間は結構割られましたがブラギがきてからはそこそこは安定したと思います。大きな攻めはあまりなくちらほらと単騎の人が攻めてきたりとかでした。あんまり覚えてないな(゚д゚;)この辺りでIAに以前から加入してた葵ちゃんもGv参戦してくれて大変助かりました。ME食らってた人いたしね(;゚д゚)b毎週できるといいのにねw

無題
途中殴りに前でてみたら眠ってしまいました。役立たずでサーセンwww
無題
あと実はみんなの知らない所で、いつも単騎?で攻めてくるイグ葉のエンブのLKさん(レッドさんの知り合いの人)と翼がBB勝負をしてました。翼はガチ希望っぽかったので見守ろうかと思いましたが見つけたときに2対1だったので手を貸すことに。しかしこの人はかなりうまいですよね。しかもBB痛いし。EDPなしのSBで回復叩きながらももったいないのでグリムで応援しました。翼はまた来週ガチしてもらうといいさ(;゚д゚)b

無題
後半になってくると徐々に攻め手も増えてきてwindさんが来たあたりで少しずつ崩れ出したかな?第一波は凌いだと思うけどクリエさんが暴れ出した辺りで俺はリタイア。その後どこかに落とされて一人で戻ってみたところ魍魎さんがどっさりといたのでこれはもう駄目だなと。みんな転戦でV5に向かってました。
無題
52分ごろかな。どうみても確保だと言われてるのに割ってしまいました。2回も言われてます。戦犯は決定だなw釜さんヴォイス、一歩前に出ろ。ビンタですましちゃる。この後の修正が非常に難しいですね。V5で8分守るのもきついので極力大手の派兵に割らせないようにしようと闇カレさんの派兵の邪魔をするようにしてました。といってもこの後は割りあいに乗り遅れてERにたどり着けないまま終了。どうみても指示を守れなかったのが痛いですね。あそこで2,3分確保できてたらまた状況変わってたかもしれません。釜、ヴォイス、ちゃんと謝っとけよ!!!!!

Gv後はいつも通りみんなでスリッパへ。俺がハエで降り立ったところにさゆりがいて、みんなが必死にグレネ集めてる時に羊と遊んでました。というより火山クエ用の緑ハブ集めてました。どうみてもさぼりです。俺はまじめに動いてるのに・・・・。そう思いながらまたハエ飛びしてるとまたさゆりがいました。
無題
今度はスリッパに白羽しながら助けてwwwとかいってます。いちいちおもしろい奴だな・・・・。その状況にどうやったら陥るのか説明して欲しいところです。

更新。

毎回タイトル考えるのが微妙ですね。特に題名をつけるほど言いたいことがないときは・・・・(゚д゚;)

この前RGGやってた時に周りの羊羹とかが邪魔すぎたんで釜さんに拳聖作ってもらいました。たまり場では室さんやサアラは持ってましたがあまり一緒に狩りする機会がなかったので拳聖狩りも楽しみです。ガリオンに連れて行った所、
無題
今まで育てた60台に比べると桁外れだったみたいです。修正がきたといってもやっぱりヌクモリティはいいみたいですね(;゚д゚)早く組めるレベルになってほしいもんだ。

そしてAXのほうも
無題
シケ様に非公平でジュピグリムさせてもらったりしました(`・ω・´)ひょっこりでたヴェナートc。ゴミ価格ですが効果は素agi18につきLuk+1ということで微妙なんですが、agi型で、自分で製毒するAXにはロッカ服よりいいかもしれん。確かdexはlukの2倍くらい?の効果だったのでlukが2増える素agi36ならロッカ服と同じ。それより上のagiならロッカ服を超えるんでしょうか。ちょっと成功率の計算式忘れたので適当に言ってます(゚д゚;)ジュピグリムのほうですが、効率はディミック配置前に比べるとやはり落ちますね。30分で3mくらいでしょうか。そしてペアでいくならvitなし廃プリじゃきついですね。シケサンでも2回ほど転びました。まあニヨPTがいたのでニヨ前衛になすられたりと死ぬ要素が多かったのも問題だと思います。ディミックに囲まれると半端ないダメくらうのでグリムの妨害しないような位置にニュマ置いてディミックの攻撃を防ぐような腕が要求されるかもしれません。AXは30分でレモン400個近く使いました。お財布には痛いかもしれませんがやっぱりスリルがあっておもしろい。プリのhpががんがん減りながら耐えれるのか・・・耐えれるのか・・・・まにあったあああああああというようなどきどき感。たまらん(;゚д゚)b

そして恒例の、暇なときいきなりボス探しですが今回は船長にしか会えませんでした。しかし
無題
なにも期待してなかったのに帽子!?帽子だと!??帽子getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
無題
とてもゴミなんですが初めての船長レアなので素直に嬉しかったです。高いときに出ないのは仕様ですね。記念に買取ました。

あと、オウヨに貼っとけっていわれたんでこれも貼っときます。
無題
オウヨが唯一輝く時!!!ペクソジン!!!!一生物なのでオウヨは保存しとくといいよ。

そして溜まり場、
無題
どうみても変態です。変態が一人いました。
無題
変態が増えました。
無題
どんだけwwwwwwなんでもかんでも乗るなよお前ら・・・・・

ここで一つ、チャットで遊んでる時に見つけた他人に思い通りのチャット出させる方法を。

1.「レッドだけ入室せよ」というような指名の題名でチャットを出す。
2.入室したら素早く設定変更で「僕は変態です」という題名に変更。
3.素早くチャットルームから脱退し、チャットルームを相手にキラーパス。
4.素早くSSを撮る。

これが成功すると
無題
こんな感じで狙った相手に思い通りのチャットを!!!白く塗りつぶしたとこには「ガチ」とでもいれてください。

ジーブイ

日曜ということでいつものGvでした(`・ω・´)今日は7時にはたまり場に集合し、まったりしておりました。遅刻野郎のレッテルをはられてるのでアピールアピール!!遅刻野郎のヴォイスまで早めに着てたので今日のGvは終わったなと思いました。

最近SS撮るくせがまったくついてないので細かく書く気がしませんね(゚д゚;)開始人数は10人ちょい?よく覚えてません(;゚д゚)b

最初はいつも通りV2攻めかな。前回の教訓を生かし極力タイマン状況にならないようにと思ってたんですが今日のVは8時台からして異様な重さだった・・・・。盾装備したくても白p押したくても反応なし(´・ω・`)先打ちどうこうってレベルじゃねーぞ!!!そしてもう一つは重い中ではスキルの連打もほどほどにしないとだめっぽいですね。防衛中グリム糞連打しててあぶられたときにそそくさと盾もって逃げようとしたのにまったく動かない。その上白pも叩けずひたすらスキル使用失敗の文字ばかりばかりが・・・・AX3人揃ってスキル連打してたらしく3人同時にあぶられて誰一人動けませんでした。そして全員動けない白p叩けないって状態のままBBひたすら打ち込まれて帰還(´・ω・`)ラグと友達にならないといけませんねw

V2が重すぎたのでL1?いって誰もいないので中身のいないシアン人形だけを置き去りにして転戦し、B5いったんですがここも誰もいない。とりあえず割って転戦。俺とアンジェさんだけがB5に残り、やっと訪れたLKさん達とエモで会話してる最中にEMC!!!もちろん鯖缶!!!!

次はC3だったかな。
無題

AX3人でグリム防衛しようぜbとか言ってたのでとりあえず配置についてみた。グリムグリグリムグリムグリム・・・スキル使用失敗スキル使用失敗・・・・・・やべっうごかね・・・・一人やってきた廃wizさんにグリム放射してたら「とってもグリムです」という言葉を頂きました!!ありがとうございます!!この後GHKさんや生茶さん?iris板さんも来て混戦模様に。おもしろいので最後までここにしようと決定。GHKさん防衛時ブーンで一気に橋を抜けてエンペを叩いてみたもののSBで即帰還(゚д゚;)一人抜けてもしょうがないのでタイミングを計るのが難しいなと実感。今日は一人で突っ込んでいってふるぼっこになることが多かったので次への反省としよう!!

Gv後、たまり場に人がもっさりいたのでどっかいこうってことでジュピ3階いってみました。
無題

人が多いこともありかなり余裕だったので調子こいてたらものすごい数のディミックとアークダムに襲われてチーン(´・ω・`)結局ヴェスパーはいませんでした!!!残念(´;ω;`)

その後たまり場に
無題

GMさんが来襲。今度来るときはアフロできてくださいといったらうなずいてくれました。ちなみにGMって職とかあるんですか?ってきいたらプリです!!といわれました。(゚д゚;)ミエネードモンがプリ魂かけたらかかりました。またきてね!!

後神器があったけどもうスドリとかどうでもええわ・・・・

最後に!!!すっかり言い忘れてたけどコメント欄についてるURLは絶対踏まないようにしてください。踏んでも大丈夫なURLは1個だけです。カラスがネタで貼り付けたやつだけw実際に踏んじゃった子が一人いたみたいで(;゚д゚)・・・・・なんとか無事だったようです・・・・・

あふろ。

週1ペース更新のむーさんですこんばんわ(`・ω・´)b2月ですがまだまだ寒いですね。風邪っぽくなることが多々あります。そういう時はたっぷりねて治すと・・・・・。

さてROですが、オウヨは最近ネカフェファイターとしてはかなりの接続率を維持し、めんどくさいながらもGv用wizのレベル上げを頑張ってるということです。回線繋がるとだいぶ楽になるね(゚д゚;)

俺はというと・・・・・・・最近プリしか使ってません。いやAX上げる気はあるんですがやっぱソロ狩りって飽きるじゃないですか。ログイン→たまり場でだべる→みんなで狩りいく→だべる のスパイラルに一瞬で落ちます。だっておもろいんだもんorzよくもまあ揃いも揃っておもしろい奴らがいるもんだなと感心します。気づいた時には時すでに遅し!!!アフロ北斗七星がいつの間に!!数人AFK。とてもアフロなたまり場です。7人に満たないと思いきやドケビを連れてきた葉っぱはファインプレーすぎますね。
無題

みんなで狩り行くときは大体は生体です。
無題

この時はもんさんの神スキルのおかげで延々と即沸きカトリうめぇぇぇできました(`・ω・´)ただプリ1はやっぱきついですね。教授に冠がいるのでどうにでもなるんですが、大体支援かけ終わった時にはこれくらいのspですね。アスムは生命線なので極力切れる前にはかけなおしたいしマガレの速度減少カトリのQMなどでの速度のかけなおしヒール、サンク、ニュマ、SW、LD、etc忙しいから飽きない狩りができるわけですけどね(;゚д゚)bたまり場の廃プリ率は糞高いはずなのになぜか生いける廃プリ(レベルや時間帯の都合で)が少ない(゚д゚;)さゆりやうとちゃんに期待してます。

無題
オウヨが鬼見つけたっていうのでちょいと様子見に行ったところ、固まっちゃった(´・ω・`)こいつの石化って画面全体になんだろうか。オウヨはぴよって死んだと思ったけど無事MVP取ったみたいです。

無題
最近出番のないマイチェイサーを亀将軍に連れて行きました。みんなぼっこぼこ(;゚д゚)将軍強いよね・・・・。なんでこんなとこにチェイサを持っていったのか・・・・。それは!!!

無題
フルストryぎゃあああああああああああボスにフルスト決めてやろうと行ったんですが決まると同時に翼に本体をなすられてSB喰らいました(;゚д゚)・・・・

翼の心の声:錐BBしてんのにストリップしてんじゃねーよ!!!死ね!!

(´;ω;`)イジメキタコレ

ストリップできたんで満足です。

そういえばバレンタインなんてものもあったようで(よこせよこせとGチャで暴れてましたが)もだえもんも3個ほど頂けました。1個目、2個目・・・・おいしいおいしいありがとうー!!!そして3個目・・・・フリウちゃんからもらったんですが名前を見るとウトカルト(♂廃プリ)の手作りチョコ・・・・・どんだけぇwwwどんだけリサイクルwwwwウトのチョコwwwww

チャンプが

無題

チンピラにぼっこぼこにされてました・・・・。情けない(´・ω・`)

ということでGvですが、今週はちと用事があったので久しぶりにネカフェではなく自宅からのROということに。久しぶりだったのでSS撮るということをちょっと忘れててあんまり撮れませんでした(゚д゚;)

開始時、はい遅刻です(`・ω・´)遅刻はしないように心がけてたんですがちょっと飯屋でサラリーマン金太郎読んでたら8時過ぎてました。なんてことは口が裂けても言えない。

なんとかGvに行くとC5攻めてました。EMCで呼ばれて気づくと死んでた(゚д゚;)何度かC5を繰り返すものの攻め手がこなくなりなんだおもしろくない(´・ω・`)こっちはいきなり死んだフラストレーションが溜まってるんだよぉぉぉぉぉという状態に。どうやら月下さんが無差別やってたようで人がこなくなってたみたいです。こっちから仕掛けるか転戦するかーってところで逆毛さん?のLKさんが一人現れたので後は任せた!!と言い残し転戦。次はL1かな。どうやらサクリさんだけが防衛してたようですが、聞き逃してた俺はEMCで着地して「むむ、どこかのGがエンペ周りにいるな・・しかしうちのLKがなぜか攻撃されてないから大丈夫なのかな」と棒立ちしてしまいました。するとするするっと俺に寄ってきてCT連打するWSさん(´・ω・`)アウチやけに白pの出方が悪いのもありましたが抵抗もできず沈没・・・・ウガァァァァァァ棒立ちはいかんよね棒立ちは・・・・・残りの人で割ったみたいで気持ちを切り替え防衛で殺しまくる!!!!!と思ってると
無題

結局暇orzやばいなにもしてないぞ俺(゚д゚;)というかフラストレーションが溜まる一方じゃないか(;゚д゚)!

そして転戦。確かV2だったかな。ここは板さんがいたこともあって激しいレース展開。うちらが守っても押し込まれます・・・・。とりあえずここでは割る仕事に参加できてよかったよかった(´・ω・`)そして突撃してくる前衛陣にAX陣でグリム防衛!!!!!!!3人同時にグリムしてるとまじ楽しいです(゚д゚;)そのまま落としあいの中、最後のほうで菊絆さんが来襲。残り時間も5分くらい?だったのでここで菊絆さんに落とされると厄介だから他のレーサーさん殺さないで菊絆さんだけ攻撃してーっと指示がでるものの時すでに遅し。菊絆さんに落とされます。もう相手をちょっとずつ削るような時間もないのでとりあえずエンペに突っ込むものの2連続阿修羅乙。残念(´・ω・`)

個人的には遅刻からしていけてなかった(´・ω・`)その後の動きの悪さといったらもう・・・・自分のキャラみてないうちに死んでたりBBで死んだり阿修羅阿修羅・・・・LAArv・・・とにかくよー死んだ(`・ω・´)今日はLK1だったし自分も矢面に立たなきゃいけないだろうけどそれなら殴られる前から盾つけときゃよかったよ(゚д゚;)いつもより重いのか殴られてからつけかえなり白pなり叩いても発動するのは死ぬ直前だったり(´・ω・`)それでも自分が今から殴られると意識してれば白p先打ちで対応できたんだろうけど状況みてなさすぎたな(゚д゚;)要反省です。

全体としてはオウヨのwizが初参加に加えバーニンが頭からいたことで防衛のやりやすさが段違いだったと思う。最近徐々に人が増えてきたのか、中盤くらいには15人くらいは確定できる状態に!!MAXだと20人いくかもしれないので全員揃うのが楽しみだ(`・ω・´)




無理だろうけどρ(°o°)ゝ

無題

その後RGG狩ってました。といっても5,6体ですが。5,6人で行ってたものの羊羹にてんやわんやでとりあえず見つけた奴が倒すというような状態に。羊羹きちーよ・・・・・。盾も出ないし(´・ω・`)アリス盾が欲しくなりました。そういえばレッドちゃんがアリスc持ってたな・・・・。今度いちゃもんつけて奪い取ることにしよう。

いまさらですが

無題

無題

無題

無題

無題

暇なときにボス回るようになりました(;゚д゚)考えることはみんな同じというか、ランダム沸きがめんどくさいので放置されてることもそこそこあります。でも探し出すと大抵はいません。どっちやねん!て感じですが、しばらく探してると徐々に見つかる感じ?粘着する人が減ったのかな。そういう自分も長時間粘着とかは無理なのですぐ投げますが(゚д゚;)

そしてやっと
無題
王から太陽剣出した(´・ω・`)昔すげー欲しくて何度も何度も王に足を運びましたがジュエルクラウンさえ出たことありませんでした。一度、目の前で対抗に短剣出されたのを見たくらい(´・ω・`)太陽剣でもすげーうれしいですよ・・・昔ならね!!!!今更かΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ太マリの修正も確定?してる今太陽剣出されても・・・・って感じですがなにはともあれ王もレア落とすことあるんだなと知ることができてよかったよかった(`・ω・´)

関係ないですがオウヨの育成を時計でしていると
無題
ペロスされました。悪意のペロスです。しかし時計でペロス・・・・商人セット?枝?よくわかんないですね(;゚д゚)

無題

生体にもよく行ってます。もんさんの奥義射程外ASは感動しました。邪魔なmobを即効飛ばして即沸きカトリだけを延々と食べ続けられました(`・ω・´)


そうだAXあげないと(;゚д゚)・・・

2月頭Gv!!

さーて2月最初のGvだ~ってことでPC復帰したのでmypcでやろうかとも思いましたが、ネカフェプレイも捨て切れなかったので結局ネカフェへ。そういうわけでSSは撮れず(´・ω・`)やっぱ絵がないと寂しいね。

最初はいつものようにジャブでV2へ。落として防衛の繰り返しをいつもように。攻め人数がそこまで多くなかったので結構守れたような気がする(゚д゚;)wizもいないしフレキが転生しちゃって阿修羅が減ってシケサンもいないのでやっぱLKが複数くるときついかなw毒飲んでもいいけど頭っからのみっぱなしじゃ何本使うかわからんし(゚д゚;)そこはなんとか複数で囲んで一気にって感じだけど自分らと同じかそれより多い数がくるとかなり苦しくなるね(´・ω・`)

そしてあまり攻め手がこなかったので転戦C5へ。カート族がとってたきがするけど転戦したようでそこを取って防衛。ここも攻め手の数は少なかったものの防衛が楽しめたと思うwww前に一緒にGvやったマリスさんが月下を率いてきてて結構な時間遊んでたけどこの戦闘が今日一番楽しかったんじゃないだろうか(゚д゚;)しかし回復が尽きたので転戦。

V2に戻ったものの個人的なことでは付与忘れたりエンペタゲれなかったりで割り負けること山の如し。人が群がってても素早くたげれるように慣れないといけないなー(´・ω・`)群がってるとたげるのもむずいし割れるのも早いからほんと厳しい(´・ω・`)1回室さんがER誰もいない状態でEMCしてくれてこれはもらった!と思ったんだけど俺は付与を忘れ・・・・というか押したんだけどEMC直後のラグとかで押せてなかった模様。まあ俺を含め翼、釜さんと3人で叩いてたのでいけると思ったんだけど後から来た人にかっさらわれwwwww罵声の嵐wwwwwwほんとサーセン!!!!!いや釜と翼ならやってくれると思ったんですよ・・・・・・と、責任転嫁しとこう。

ラストまでV2でいこうってことになったんだけど、どこか大手の派兵?が取ったようなので急遽V5へ。57分になっても割れないので突入!!!室さんもすぐ突入しERでEMCするもののエンペ叩く前に落とされそのまま終了。お疲れ様でした。あれだね、俺らアタッカーはラストみすってもEMCで回収してもらえるんだから少し早めに突入して様子見などしとくべきだったね(;゚д゚)最後は俺ら前衛の突入の遅さが問題だったと思う。でも今日は経費をかなり抑えた上で楽しめたのでおkwwwwwww

Gv後フリウちゃんの発行式がありました。うとさんに続いて初の転生ということで大変おめでたいです。いつもの場所で発行式を行い見事きらきら光り・・・・って次はフリウちゃんものケミもいなくなるのか(;゚д゚)早くレベルあげてくれないとGv大変そうだwwそして葉っぱも俺らの中では同時、もしくはフリウちゃんの後に発行式をやるつもりでいたんだけどひっそり亀で発光。見事なKYぶりだ・・・・。なにはともあれおめでとうw

その後、フリウちゃんに発光記念にアフロをあげたところアフロブームが再燃しビリヤードできるんじゃねーか?って数のアフロ達が突然うごめきだし通行人を襲ってたとか・・・・。SS撮れなかったのが残念だーw

そういえば話は変わるけど、バナナのブログが意味不明な理由で閉鎖に追い込まれたらしい・・・。なんてことを・・・・・・。更新頻度高くて楽しみにしてたのにOrz
