

すごいおいっき

国生 弥生 : c帖2個買って
ストーリー : 貯めると反動で使いたくなるからな
国生 弥生 : 残り5kとかになって
+banan+ : 40mでも今はキツイナ
国生 弥生 : 氷亀とすごいおいっきがでたす
国生 弥生 : すごいぴっき^^;
BIRD : すごいおいっきwww
ストーリー : すごいおいっき(;゚д゚)
+banan+ : ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
BIRD : すごいおっきですか?
国生 弥生 : ;w;
ストーリー : おいっきおいっき
+banan+ : 復唱されまくりっすwww
BIRD : おっきしたですか?w
七ノ葉 : すごく・・・おいっきです
+banan+ : おいっきー
ストーリー : (≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!
+banan+ : ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
+banan+ : すっごいおいっきー
国生 弥生 : ちょwww
ストーリー : すごいぴっきの最上級かもしれん!
国生 弥生 : ;w;
BIRD : おいっきですか?おっきですか???こうですか?わかりませんwww
ストーリー : おいっきですね?わかります。
+banan+ : ものすごいおいっき もいるはず!
七ノ葉 : ものごっついおいっき!
国生 弥生 : うむw
国生 弥生 : ;w;しかうてんすw
ストーリー : でりゃおいっき
BIRD : さゆりはネタ投下がうまいのーw
ストーリー : しまったーssとりそこねたっす
+banan+ : どんな誤爆だよwww
+banan+ : ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
国生 弥生 : それは\(゜ロ\)(/ロ゜)/置いといて
ストーリー : (≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!
BIRD : ログのせとけw

ということで載せときました。すごいおいっきをよろしくお願いします。

さてGvですが基本的にずっとL1攻めてたと思います。攻めを中心ということで板さんの行き先を探してたと思います。ここでは攻めかぶりの人が排除を仕掛けてくる所ばっかりだったのでER前でも戦闘でした。楽しめたと思います。

無題
防衛に関しては配置などにも慣れてないので手探り状態でした。するとオウヨが単身攻めてきて笑わしてもらいました。とりあえずグリムグリムと・・・・・

割って割られてを繰り返して9時半頃になると

無題
ERはカートさんに制圧され、頃合だなということでB5へ。

B5しばらくいってると44分頃についにやらかす!!!!全力で確保指示出てたけど割ってしまった(´・ω・`)救いなのは致命的な時間じゃなかったってことくらいかな・・・・。ごめんよ(´;ω;`)

ラストは
無題
自分のPC時計では59分に割ってたのでもらった思ったんですがどうやら@2分少々残ってたようで・・・・なだれ込む人人人!!!EMC妨害で3MAPにでたもののER前でEMCする人はなくすぐ中に戻り一人二人足止めしてもどんどん抜けてたのでエンペ周りでの排除戦するしかないとEDPした瞬間割られた(゚д゚;)あれは・・・・早いな・・・・。人が群がった状況で確実に仕留めるのは難しいと思うしどうにかするためにはエンペにSWサンクなどの保護をしてその間に確実に他を削っていくしかないかな・・・・・?なにはともあれお疲れ様でした!!!

今回のGvでは個人的にはやはり確保指示を守れなかったのがでかかったかな。絆さんとの合同の時も1回やらかしたんですがなんで確保指示が見えないか、EMC後自分がどこを見てるか自己分析してみた。

まずEMCで召還される。この時装備チェックしてエンペに近づくまでの間にログのチェックをする。防衛側がいない場合は殴りだしてからもログを基本的に見てる。この場合は問題なし。

防衛側がいる場合はまず相手の人数と職を確認する。確認した後ログチェック。変動がなければ殴り始める。昨日確保指示が見えなかったときの状況ではSbrAXとプリの妨害がきそうだったためとりあえず即死することはないだろうと殴り始める。阿修羅やADSが構えてる場合は待機する。殴り始めてからはしばらくログをみないで妨害の方法や食らうダメージなどをチェックして安定させる。昨日は塩、サンク、Sbrだったのでドルに着替えsbrの被ダメが結構大きかったので白pの反応次第では盾に持ち替えるか等を考えてた。そして安定したところでログをチェックする。実際すでに何度か確保指示出てたもののこの時点でログが流れてて見えず。割る間際や割った瞬間などに「確保っていってんだろwwww」という状況になるようです。

対策としては・・・・・・
1.ログの表示を現在の4行から8行くらいに変える。
2.確保指示が出そうな状況を体で覚える。
3.指示がでるまでエンペを殴らない。

んーどうするのがいいかな。いい意見があれば誰か教えて!!

更新

カラスとオウヨはパチンカーになってるようですこんばんわ。まあ最近じゃスロのメリットってなんなんだろうって思うよね・・・・。ドモンも音信不通になったし。さてROの方ですがネタはあるようなないような・・・とりあえず適当に

無題
誰かがアリス、釜、ペコでトーテムポールみたいって言ってて思わず吹いた。

無題
WSってやっぱり怖いんですね。オーラですしね。気をつけないと。

無題
女王は最近料理に凝ってるようです。

無題
肉前の人しか分からないだろうけど生体2階でファールもらいました。ヽ(゚д゚;)ノ審判ドコミテンダヨ

無題
はじめて倒したかも。c帖のドロップ率がいいのでおいしいかな。そういえば俺らはたまに放置ボス回る程度なので妨害とかあったことないんですが、グルームやってる時に初めて妨害にあいましたヽ(;゚д゚)ノチョーメンドクセーこっちは火力ハンタだけで削ってたんですが、後から来た廃プリが近づいてくるとアスム上書きキリエにボスにニューマ、本体持ってたLKにもSW置けないようにニューマ。妨害の是非は置いといて、されて嬉しいものではないですよね。たまらずドモン先生が暴言吐いてましたね。暴言はよくないかーと思ったものの正直うざいのは確かなんでまあいっかと。終わった後「最低の暴言でした」てなことを言われてしまいました。ボス狩りは暴言はよくないけど妨害はOKなのかな?よく分かりませんね。少なくとも、俺が後からいって妨害する側なら相手からの暴言は覚悟するんだけどな・・・。カラスがいたらどうなってたんだろうかwドモンの3倍くらいきつそうだ。

無題
やっと盾get;;

無題
肉前特設電流デスマッチ。シアンVSむーさんのチケットは即日完売でした。

無題
I LOVE NY はもう古い!!これからは63の時代。

さて話は変わってGvですが、
無題
VやCは取ったことあるからかどうかは分からないけどBやらLやらメインで周ってた気がします。Cもいったっけな。放置砦が多かったのか暇な状態が長かったですね。でもあまりいったことない砦は結構おもしろいと思いました。室さんが攻め先を探すものの、丁度いい数の防衛してる所ってなかなかないもので、結局は防衛メインでレーサーさんにきてもらう形になってたと思います。

無題
いろいろ周りながらどっかこないかなーと待ってると

無題
ごめんこんなにこられたら困るwwwworz踏み潰されました。

ラストはテコン系EMCではちょいときつめのB5狙ってみたもののレーサー集まりすぎで激重。どうにもなりませんでした。今週もお疲れ様でした!!!!今週は防衛しようにもwiz0ってのがきつかったかなw銀ちゃんが初めてうちから出てました。来週も期待。





Gvとか

更新さぼってた!書くのって結構めんどいよね!!

先週のGvは確か、たまには息抜きで別キャラ使ってみようってことでそれぞれいつもと違うキャラでGvやってたと思います!!俺はプリかな。遅刻して8時半にいってC5で防衛からスタートだっと思う!!エンペの守護神として頑張ってたと思うんだ(`・ω・´)まあでもやっぱいつもとキャラ違うってのもあって防衛は普段より抜けられてたかも?なかなか楽しかったと思います!!ラストはV5攻めて鬼のEMCが58分に決まりエンペにいくとLK二人と俺らしかいなくてこれはもらったなと思ったんだけどせり負けて乙。Iris板さんが取ったのかな。減少かけるのばっかに気を取られすぎたかもしれない。お疲れさまでした!!SS何枚か撮ったけど貼るの面倒だから省略!!!

今週のGvは遅刻せず参加!!開始前になっていきなりレッドが今日は別GでIAを攻めてみたいですと言い出す!!許さん!!パパは許さんぞぉぉぉぉぉと言ってみるもののなかなかおもしろそうなのでいいんじゃねってことになる。まあそんなことでV5スタートかな。割って守ろうとするものの今日はwiz1の上に冠さんがおやすみ。2pcブラギに頼りっきりあんまり守れてなかったかも?俺はQ混乱バリアスなんて導入してみたんだけど効果がでてたかはさっぱりわからず。たまに裏切りと間違えて必死にそのバリアスでSBしてたりしてミスがおおめ。B5やC4でも割り負ける場面が何度かあったのでちょっと情けないかな(゚д゚;)肝心のレッドはみんなにふるぼっこになってました(゚д゚;)ゴスで攻めてくるとは生意気な!!

レッドから見たIAはシアンが一人うろちょろしてることが多くて殺しやすかったそうです!!!さすがシアン(゚д゚;)一人旅は危険だぜ

そしてラストはV5を攻めてたんだけど59分になってこれは終わったかなーってとこでEMC!!歩きながら途中で終わりそーと思ってたけどなんとかブレイクに成功でV5獲得!!!お疲れ様でした(`・ω・´)b

無題
今週の集合SSはエモの代わりにレッドざまぁwwwでした!!しかしレッドちゃんのおかげで熱いGvだったと思います!!今週はるーちゃんの復帰戦だったので取れてよかったね!!!

そして同日の昼前・・・・・・肉前に激震が走る!!!
無題
気づいたら横にいた(゚д゚;)名前は伏せておきます。噂には聞いてましたがなかなかの大物でした。SS集をどうぞ!!
無題
無題
無題
これは・・・・・・大物だ^^さてもっと会話がみたいという要望もありましたのでログなども・・・・・名前をフルで出すのもあれなので削っておこうかな・・・。

ハント : キングオブアサシン
クレイジーダイヤモンド : 誰が(゚д゚;)?
クレイジーダイヤモンド : いつのまに・・・
クレイジーダイヤモンド : ちょっとwwwwwwww
ハント : がアカハックで貧民に・・・
クレイジーダイヤモンド : ええw
らぶり~・ば~にんぐ : え?
ハント : マジ泣ける;;
らぶり~・ば~にんぐ : 垢ハックってまだあったんだ・・・
ハント : 5年間毎日ログインしてギルドもここまででかくして・・
ハント : こりゃ
クレイジーダイヤモンド : 垢ハック食らう人は久しぶりに聞いたな・・・
ハント : もう
らぶり~・ば~にんぐ : 大きいの?
ハント : 事件だ!
ハント : というかもう警察いった
らぶり~・ば~にんぐ : あんまり意味ないんじゃ?
ハント : ガンホーが
ハント : 変なIDみつけた
ハント : そのIDの端末から警察が犯人の住所調べてくれる
クレイジーダイヤモンド : 変なID?
クレイジーダイヤモンド : へー
ハント : そそオレのPCじゃないIDではいったID
ハント : 被害してない日っから
ハント : 被害発覚時の間
ハント : で
クレイジーダイヤモンド : ほうほう
ハント : 発見!
ハント : で
ハント : 警察GOあGO
ちゃう : アカハックって
ハント : 端末まで調べる権利はガンホーにはないので
ハント : 警察様にまかしとるんです
ハント : でも
ちゃう : 何したら、されるもんなん・・
らぶり~・ば~にんぐ : あーでも千紗もされたって言ってたなぁ
ハント : ほっとかれていくケースがおおいので
らぶり~・ば~にんぐ : 発見w
ハント : どんどんかけこもうとおもいます
ハント : だっておれだけじゃないもん
 乱  : みちかった
クレイジーダイヤモンド : ほほー
ハント : 大勢の人が垢ハックされました
ちゃう : みちかった
ハント : オレが代表で警察へいきました
クレイジーダイヤモンド : ほうほう
らぶり~・ば~にんぐ : なるなる
ハント : これは本当の話です
クレイジーダイヤモンド : なるほど
クレイジーダイヤモンド : 話は聞いてもらえました?
ハント : ですのでみなさんもし怖いなら
ハント : キャラパスよりも
 乱  : 垢ハックされたら引退だの
ハント : アトラクションIDパスワードを変更したほうがええど
らぶり~・ば~にんぐ : だね
らぶり~・ば~にんぐ : まぁ取られた装備によるけどw
ハント : だって意味ないもの;;
クレイジーダイヤモンド : それはそうですねー
ハント : うちの副団長
ちゃう : あかはっくって
ハント : 全キャラしんだ
 乱  : 取られるなら丸々じゃねーの?
らぶり~・ば~にんぐ : んー
ハント : うごかすことさえも
ハント : できん
らぶり~・ば~にんぐ : 何か千紗は違った
ちゃう : なんか、そういうサイトとかを見ると
ちゃう : アカハックされるっていうのは
 乱  : やられたのか
ぶり~・ば~にんぐ : 盾とか鎧だけなくなったって
ちゃう : 聞いたことあるけど
らぶり~・ば~にんぐ : まぁ、私の見解は
ちゃう : ROのゲーム内でされたりってゆーんは
ちゃう : ないよね
ハント : Ilis板と漆黒のHPしかみてないぞラグナロク関連は
らぶり~・ば~にんぐ : 商人消した時に持たせてたってのが私の見解
ハント : つまりIlis板
 乱  : さすがだぜw
ハント : あぶい
らぶり~・ば~にんぐ : そしてむさんの言動がおかしいすw
クレイジーダイヤモンド : Irisじゃないんですか


まあこんな感じでした。1回Irisじゃないの?って訂正したけど、よく間違えるんだって言った後すぐIlisっていってたのでどうもわざと間違えてるくさいですね。垢ハックされて残ったのはサインとDメギンだけらしいです。他キャラに渡せない物だけ残ったっていってたけどメギンて移動できないんだっけ?持ったことないんで知らないけど貸し借りの話は聞いたことあるからできるんじゃ・・・・。最初は垢ハックはかわいそうだなーと思ったけどネタと本気の区別がつかないので垢ハックされたってのもネタなんじゃないかと思えた(゚д゚;)





