

Gv

6月終盤のGvです。先週は好き放題暴れたので今週は自重してプリで献身的な仕事をしようかなと思ったんですがポタなども足りてたようであまり裏方のヘルプはできなかったです。まあでもプリで出る分には経費も抑えられるのでこのままでいいか~ってな感じでGvスタート。

そういえばプリはGが違ったのでドモンと二人で暴れるかな~と思ったけどドモンがこない!!!!G移動しようと思いG抜けたけどG要請もこない!!しょうがないから
無題
エンペを殴ろう(`・ω・´)でもミス(この時はまだG抜けてなかったのでエンペは殴れる)暇防衛だったせいか、歩いてる人に減少かけながらERに辿りつくと俺を出迎えたのは槍投げとブラギFblとFAだった。気づいたらベースにいた。それも1度ならず3度まで!!!な、なにを言ってるのかわからねーとryポルナレフのAA貼ろうと思ったけどずれまくるからやめた(´・ω・`)

お前等絶対わざとだよな?ぶっ殺すb(`・ω・´)この辺ですでに目的が変わってますが3回ほど殺されました。どうみても暇つぶしです。殺せるものなら殺してみろ!!!でもメルトダウンは勘弁な?ってなのりでこっちも遊んでました。暇防衛なので転戦となりようやくG要請がきました。

次はL1だったかな。ここはiris板さんPGさん月下さんwindさんマゾ連さんなどなど豪華なレーサー陣の会場に。1回そこそこ落ち着いた防衛はできたけど月下さんがどっかで無差別してたようだし突撃の数が少なかったのかも。今回は防衛より無差別戦闘がおもろかったかもしれない。あんまり覚えてないけど月下さんがエンペ周りににいて突っ込んでいったら俺一人で、耐えながら少しずれるとそこにはwindさんがEMC!!!ニュマ置くもののセルずれしてたっぽくLAArvだかADSだかで儚く散る。うんおもしろい。こういう前も敵だったけど気づけば後ろにも別の敵が!!!みたいな感じはGvのおもしろさの一つだなと。しかもレーサー規模だからこその小回りのきく戦闘ができる。ここで死んだからわかんないけどこの後、恐らくwind対月下の排除合戦があったんだろうしここにIAも後ろから横槍奇襲かけるような三つ巴4つ巴の戦闘とかおもしろそうだー(ノ)ω(ヾ)そんなことを繰り返しながらwindが割り中(城主IA?)EMCで呼ばれ即エンペにかけつけるとAXが叩いてたのでセイフティウォーryエンペが破壊されました。置けた瞬間壊されたようで@2秒早くついてればなと。そしてLがあほみたいに重かったので転戦V1へ。

無題
レース砦だったので他レーサーを排除して即割り、防衛へ。ここの防衛はあまりしたことがないけど結構うまく守れてたと思う。プリ陣としては他のプリのいる場所を見ながら自分の仕事場を探す人達が多く支援も綺麗に回ってたと思う。たぶん。リベロ的(笑)な動きをする俺の位置をよく掴んでてくれたと思います。

でもあんま一杯くると無理です。ロキとか当たり前のようにないんでLPからどっとなだれ込まれてこんな状態に
無題
しかしswとサンクのエンペディフェンスは100人乗っても大丈夫。なわけもなく無理すぐる。よくもった方だと思うけどね。千紗やウトもSWとサンク取れたみたいだし練習してみるといいお。SWはきっちり特定のセルに置かないといけないから置いてるように見えて置けてない時があるから慣れが必要です。コツは後日。

V1は終わった臭いのでレースっぽいB5を確保してみる。
無題
初めてブログ見てますって言われちゃった(*‘ω‘ *)はいどう見ても俺宛ではないですね。

この後56分頃まで確保してブレイク。残り4分くらいなら守れるかなーと思ったがWPEMCからどっとなだれ込んできたらしく守りきれず。まだ突撃時間あったので確保割りの時間はこれでよかったと思う。下手に長く確保して自分等の再突撃時間までなくなるのは怖いしね。てなことで58分にEMC。すでにエンペ周りにはNEKO派兵?がブレイクに取り掛かっていて防衛側とごったがえし。うちは俺と力也くらいしかエンペに触れないままNEKO派兵に割られて終了。アタッカーは即狙われたのかレッドンはベース帰還させられたようです。

今週もお疲れ様!!!支援回しはだるいけどプリも結構楽しいんだぜb 歩いてる途中Arv打ってきた子が一発で石化してたのはしてやったりでした。来週は封印してきたチョエイでも出そうかな(゚д゚;)

全体的に防衛は慣れてきてて各々の位置とすることを把握してるっぽいので昔に比べてかなりうまくなってると思う!!ただ形ができてない時(相手に合わせて動く必要があるとき)にどう動くかが問題だろうか。つまりは攻めや平地戦の時だけど。攻め方の練習もしたいけど丁度いい相手とかなかなかね。んな感じでみんなお疲れ様でした!!!翼パナップあたりが参加できるともう少しいろいろできそうな気もするからさっさとこいよ!!!


Gv

無題

さて6月も半ばに差し掛かってのGvです。先週が3分しか参加できずフラストレーションたまりまくったので今週は8時からすでに待機!!!開始どこ攻めるかなーと思ってるとL2でした。ここは引きこもり防衛しやすそうなのであまり出歩くなよ!?出歩くなよ!?と周りに言いつつ出歩く俺。しかし上には上がいるもので葉っぱはwpくらいまで出かける始末。そんなにばらけたら各個撃破されちゃうでしょ!!!と思ったけどなかなか頑張ってたようです(;゚д゚)

無題
引きこもり防衛だと言ってるのに出かけるシアン!!!しかもいつの間にか白羽を決めてる姿に糞笑ったwwwこの後は当然死んでたと思います。

ほんといろんなとこが攻めてきて人数見た瞬間これは無理だろー・・・・と思ってたんですが細道通路なので相手が攻めかぶりの場合思いっきり攻撃はしてこれないし防衛側からすると前にいるやつから少しずつ削っていけばいいので人数差を感じさせない防衛ができると思った。少数防衛にはもってこいだね!!!無傷というわけにはいかないけどそこはマスターのEMCによる補充などもかみ合い40分近く熱い戦闘ができたのがほんと楽しかった(`・ω・´)まあ最後は

無題
押し込まれて終わったけどこの時点で武器鎧は壊され白pもsp剤も尽きてるというぼろぼろ状態だったので毒をまくくらいしかできなかった!!!ほんとL2は楽しかったなー(*‘ω‘ *)

補給を終えて転戦。次はC4かな。
無題
いつもこのパラさんが最後まで粘るんですが殴りたくないこと山の如し。でもしょうがないんで殴ります。タフスグルゲッソリ(´・ω・`)

ここでもいろんなレーサーさんがきててwindさんのダブルクリエは冷や汗ものだったと思います。あと月下さんも無差別してたようで
無題
こんな感じでした。ということは無差別戦闘レーサーはほぼここにいたってことだろうか(゚д゚;)マゾ連さんも無差別かと思ってたんですが違ったようです。

終盤にカート族さんが来て防衛を開始しだしてこれはまずいなーという展開になってたんですが、なんとか割って割られてのレース展開に持ち込め、マスターからレーサーさんに割らせるように指示が出る。カート族さんに割られた時も速攻のカウンターで割り返して防衛体制に入らせないままラスト4分のとこでブレイク。残りを防衛するかまた割らせるかで悩ましいとこだったんだけど、4分カート族さんを凌ぐのもきついだろうからここでもレーサーさんに割らせるよう指示が出る。しかしレーサーさんの姿もあまりなく、なかなかうまくいかず(何人かはエンペ叩いてたものの)そのまま58分とかになる。これはもう防衛体制に入った方がいいんじゃないかなど各人にかなり迷いが出てたような気もするwそうこうしてるうちにカート族さんがEMCからどっとエンペに群がり排除しきれず終了。
無題
終了数秒前のSS。最後はどうするか迷いが出てしまったのが失敗だったかな。自己判断で58分過ぎたら全排除に向かうべきだったかもしれない(´・ω・`)

総合するとめちゃくちゃおもろかったw最後は惜しかったけどしょうがない(`・ω・´)

6/8日Gv

は・・・・・終了3分前参加/(^o^)\オワタ

とりあえずログインしてラストのEMCにお呼ばれしようと準備を進めていると予定通り?ラストのEMCがかかり
無題
まず状況を把握!!どうやらカート族さんの防衛っぽい!!しかしレーサー多目なので割れそうな臭いはしてる。機を見て一気に割りに・・・・・毒と闇水忘れたお/(^o^)\そのまま終了。ちきしょぉぉぉぉぉぉGvで遊べなかったよ(´・ω・`)まあしょうがない・・・。室さんのブログ見ると今週は最初wizなしだったみたいね。防衛する側としてはどうしてもwizは必須なので痛かったね。レッドもいなかったみたいだし範囲で足止めできるキャラなし状態か・・・・。C4もそうだけどER中に広がるととても防衛しきれないからエンペ密集がいいかもしれないねー。でもLPないとSGなどのいい的になってしまうな。Gvログ見た感じだとV2が楽しそうなことになってたなー。来週は参加できるといいな(*‘ω‘ *)

さて話は変わって肉前でネタ師としてフレキと人気を二分するあの方・・・・おいっきさんの最近の奇行を紹介してみよう!!!

生体
無題
セーブしようとして宿泊・・・・・・はあるか??
しかし
無題
金剛殴りでカトリとタイマン・・・・その発想はなかったわ(゚д゚;)結構押してたのでいけるかと思いきや白pが切れて死亡。さすがおいっき。落ちを大切にしますね。

トール
無題
チョエイでトールいきましょうと言われいけるのかな(゚д゚;)と思いつつ行ってみると・・・・カーサだけなら狩れるヽ(゚д゚;)ノこのまま狩り続けるかと思いきや5体ほど倒した所でじゃあ帰りますかと帰還/(^o^)\どうやら1日1回はカーサのsppを食らいたいだけらしい。

肉前
無題
ヒールがビール(ノ)ω(ヾ)

肉前ログ
七ノ葉 : いちおう準備してくるね!
国生 千香恵 : 鯖喜屋武したらまっとくす
ギルドメンバー *ちゃうちゃう*さんが終了しました。
ストーリー : すごい
ギルドメンバー *ちゃうちゃう*さんが接続しました。
ストーリー : どっかの暴走族みたいですねw
国生 千香恵 : だいちょさんPTお願いしていい?^^;
国生 千香恵 : ゴホwww
国生 千香恵 : むさん同じこと言ってるよ^^;
しとらす : 台帳(´ω`)
国生 千香恵 : 私と^^;
ストーリー : それどうやったら出るんですかw
国生 千香恵 : きゃんw
ストーリー : 佐波キャン
ストーリー : でないっすw
*ちゃうちゃう* : おいっきまたなにか言ったのですか
国生 千香恵 : きゃんで変換すw
ストーリー : 喜屋武
ストーリー : おおww
ストーリー : すげーw
*ちゃうちゃう* : すげー
ストーリー : 鯖喜屋武だってw
*ちゃうちゃう* : ちゃうのも出るっす
*ちゃうちゃう* : 喜屋武
国生 千香恵 : ちょwww
*ちゃうちゃう* : これいったい何すかw
ストーリー : おいっき語として登録しとこう
国生 千香恵 : いぁ

鯖喜屋武もよろしくお願いします。そのうちおいっきさんの専属通訳になるのが夢です(*‘ω‘ *)

さて話はまた変わり・・・・バナンに続いて
無題
シケちゃんも発光・・・・してすでに転生してました(゚д゚;)とりあえずアフロをあげて強引なイグ葉狩りによりすくすく育ったヽ(;゚д゚)ノ瞬間を見てないけど発光&転生おめでとう!!!最近はほんとにラッシュだったな。発光って誰かが近づくとラッシュになるもんなんですね。



6月Gv

半そでの季節がやってきました。6月頭Gvですが、初手はB5開始防衛だったかな?俺は飯食いながらだったのでアフロ装着のままクリック操作で殴るだけをしてました(゚д゚;)hpが減り死にかけるとなんとかハンバーガーを口にくわえ込み白p叩くという必死操作。死んでもいいようにその他のアイテム類は未使用でひたすらソドブレで殴り殴り・・・・結構壊せたかな(;゚д゚)b

ご飯食い終わった頃すでにV2防衛へ。ER前結構な人が溜まってたのでそこでちょろちょろやってることが多かったかなwそして攻め手が多くなってきて黄色いエンブのとこは初めてみたけど結構な人がいてそことなんやかんやいろいろでついに落ちたのかな。まあ頃合だったかなと。どこに落とされたのかな?ときでこさんかな?その後補給を終えて戻るとエンブがときでこさんのままなのでどっかが確保してるくさいなーと突入してみると闇カレさんの確保防衛。うちだけじゃ無理そうですが他のレーサーさん次第では崩せそうな臭いもあったのでもうちょい粘りたかったですが他のレーサーさんもまとまった数の所はあまりみなくなったので諦めて転戦。それにしてもV2の重さは異常だった(゚д゚;)重いと殺すのも簡単なんだけど殺されるのも簡単ていう感じになるんですよね。持ち替えや回復の反応ないない。

転戦先はB5。さくっと割って防衛へ。しかし誰もこない・・・・・。9時半ちょっと前だったので今から他移動も面倒だしなーととりあえず防衛続行。以下防衛の状況をSSで

無題

無題

無題

これが暇防衛!!!この後たくさんの人が横を駆け抜けていってあわててERに戻ったとか戻ってないとか。

今回は攻め手の数もかなりいてエンペ周りにくる人も多かったなーそのうち一人を処理しきれず割られたようでしたがまあ時間的にはまだまだ余裕あるので次は確保でいこうということになり再度突撃。あと一人というところで排除間に合わず割られてしまうものの、ここはこれでよかったかなと。確保失敗してもまだ攻める時間はあったしね。そしてそろそろ割っておきたい56,57分の時間帯に突入。前衛陣にコートを回し、室さんの素敵EMCも決まりエンペに駆け抜ける!!!防衛してたのはNEKOさんの派兵だったんですね気づかなかった(゚д゚;)1回目はADSで死に、2回目の突撃でエンペに到達。SWは出てたけどエンペを叩いてた人は自分いれてAX3人だったのでそれほど邪魔にならないだろうと思いそのまま割り勝負へ。もうすぐ割れるかな~?って瞬間

ス ト リ ッ プ Orz

その後4、5秒ほどでWindさんが割って終了。なんでだぁぁぁなんでそこでストリップなんだぁぁぁADSで死んでコート切れてるんだよwwwwwうーん、これなら普通に割り負ける方が運がなかったなと思えるんだけどやってしまったな(゚д゚;)

ということで終了。ラストがめっちゃ悔しかったけどまあしょうがない・・・・。4週連続はならず!!!楽しかったからおk!


さて最近バナン騎士の発光式がありました。
無題
おめでとおおおおおおおおおお調整していたようでさくっと発光でした。
無題
光った後はお決まりの一気枝。剣ガディつよす(゚д゚;)

バナンもついに3キャラ転生でまったりやってるように見えて実はかなりの廃ということが判明してきました(`・ω・´)追い込みの手伝いはする気だったんだけど結局一人であげちゃった(゚д゚;)肉前に今までagiLKはいなかったのでどういう風に育つか楽しみですね。なにはともあれお疲れちゃん!!!エンペは君の手に握られている!!!


最近カラスの反応があんまりないけど生きてるんだろうか。元護廷メンバも元気にやってるぞーw

そしてフレキってAX持ってたってみんな知ってたかな?実は持ってるんです。そのフレキAXが久しぶりに動いた時・・・なにかが起こる!!!!
無題
ネクロにEDPSBヽ(゚д゚;)ノRSで即死~プラマイゼロ~むしろマ~イ
