スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/27Gv

さて今週のGvは宣言通り思いっきり暴れてきました(゚д゚;)

クレオパトラの鼻がもう少し低ければ歴史は変わっていた・・・・・・・・・・・という言葉を思い出すほどにむーがもう少し自重すれば石の根の分配金は一人1mは増えてたとか言われ放題です☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ということで内容ですが・・・・・
無題
ご飯で微妙に遅刻するのはもはやデフォでしょうか。戻ってきた瞬間にポチッと撮ってみた。開始はLのどっか4くらい?だったみたいです。さあ先週の分のフラストレーションも爆発・・・・と思ったらV4にEMCされました。
無題
何人か叩いてたけど割り勝ち防衛へ移行。
無題
今度こそ暴れまくる!!!といって暴れ出したけど、夢中でほとんどss撮ってない(^0^)攻めは板さんはじめいろいろなレーサーさんなど途中から不死鳥さんの偵察?などがきて
無題
もふもふしだしたのでこれはそのうち不死鳥さんがくるかなー?などと思いつつも防衛してるとやっぱり来たヽ(゚д゚;)ノ割られて攻めに移行。板さんと共闘でしばらく攻める。ロキ防衛だったけどロキ内の圧力はあまりなかったのでロキを攻め慣れてれば崩すのは難しくなかったかもしれない。ロキに対しての突撃のタイミングとか慣れてないのでてんで駄目だった気がするけどwそうこうしてるうちに白黒さん?も来て共闘という雰囲気になり攻める。そのうちに無敵蕎麦さんも来て攻めかぶりを排除しだす。白黒さんIA対無敵蕎麦さんでER前排除合戦が始まる。こっそりER入ってみると無敵蕎麦さんが確保完了した模様。そこを攻めてると生茶プロローグさんが来て無敵さんの注意がそこにいったところでEMC!!!
無題
するするっとエンペに抜けて破壊。ぶーんで駆け抜けて阿修羅食らってたのは室さんだったのかwいいデコイだったと思います!!!防衛どうする?って思ったけど粘れそうもないので適当にって感じに。あっちゅーまに確保されて転戦。

C4レッドちゃんが防衛を抜けてEMC前に割る。まだ10分少々あったので適当に守って最後レースで獲得を誰もがイメージしていた(;゚д゚)!!

しかし予想より守れて装備は壊れまくり回復剤はほぼ尽きてスクワットしたりしながら気づけばラスト2分くらい?もう防衛力グダグダだけどここまで来たらやるしかないwwwwとか言いながら持ちこたえられず割られてそのまま次の突撃は間に合わず終了。難しいラインだったかなーと思います。もうちょい防衛力がなければ予定通りレース展開に持ち込んで・・・ってできたと思うしもうちょい防衛力があればそのまま守りきれてたと思います。可能性の高さでいうとプロ学さんに割らせないでレース展開維持してラスト競り勝ちが一番高かったのかな。

やっぱり砦取れないと悔しいけど、それでもすっきりするほど暴れたので個人的には満足できた(^0^)Gメンバにはあいつは狂っていると思われたかもしれないけど名前からしてクレイジーなので勘弁してください(*‘ω‘ *)なんかクレイジーダイヤモンドの経済効果で経費が普段の2倍近くいってたらしいです。阪神優勝の経済効果には負けたくないのでこれからも頑張りたいですね(ノ)ω(ヾ)

まあそんな感じであいつは常にクレイジーなのか?と思う人もいると思うので俺の個人的なAXでのGvスタイルをちょっと書いてみようかな。

まずパターンを3つ作ってます。
・パターンA(回収日):ラスト15分くらいの砦獲得に関わる戦闘以外は経費削減を第一に考え、毒撒き石投げや装備破壊、hitstop、グリム、SB打つ場合は1対多になるまで仕掛けず攻撃食らわないで食らわせるをモットーに動く。毒瓶消費3~4本。
・パターンB(通常営業):Aに加えてGv開始後すぐの防衛でも、単体強火力が暴れようとしてる場合やエンペに2,3人張り付かれた場合、抜けてきた人が後衛地帯を荒らそうとしてる場合、防衛が物量攻撃で一気に崩されかけた時などに毒使用。毒瓶消費7~10本
パターンC(イベント):EDP!!!!そう心の中で思ったなら!!その時すでに行動は完了してるんだぜぇぇペッシヨォォォ。毒瓶消費15~20数本。SGがかすっただけでEDP押してる気がします。この時は殺す気のない時の威嚇にまで使ったりします。経費での毒瓶使用上限は決まってはないんですが、その時々のマスター判断で上限が決まり、残りは自腹になります。

以上3つのパターンで今日はどれでいこうかなーって決めてからGvしてます(`・ω・´)性格的にはAなんですがここ2回ほどCでいってます。Aはもう半年くらい封印してる気がします。Gv前に今日は通常営業でなどと指示してくれればパターン変更したりします。しかし書いてて思ったけど、うち以外のとこだとどれくらい使ってるんだろうな(゚д゚;)やっぱり人数の少ないレーサー防衛だと使用増える?それとも大手のロキ崩しや排除合戦が多いとこのが使用は増える?俺の感覚だと1回のGvで一人で10本いかないくらいが普通なのかなってとこだけど他のところはどうなんだろうねヽ(゚д゚;)ノ
スポンサーサイト

7/20Gv

先週の記事の終りで来週はむーさんIA追放編!!!といってたんですがなんのことはないリアル都合でどの道参加できないので追放だ!!!といわれたのと不参加をかけてただけです(゚д゚;)しかし俺以外も相当数参加者がいなかったみたいでメインブレイカーが一人もいない(普段使ってない人がLK出したりマスターの2pcとの2キャラ)状態だったらしいヽ(゚д゚;)ノいやー申し訳ない。遠巻きながら4週連続を祈ってたんだけど(;゚д゚)さすがに無理だな。でもなんかでかいお宝も出たみたいだしうはうはだねwということで今週はきっちり参加して、お前経費食いつぶし勘弁してくれよwwwwwってみんなに言わせるのを目標に頑張りたいと思います(`・ω・´)

そういえばいつのまにかレーサーGでお祭りやらなんやら企画目白押し状態になってるみたいですね。おもしろそうだ!!!いろいろな形で組んだりしてみたいです。普段しのぎを削りあってる同士が組んでいつもと違う相手と戦うっていうのはそそられますね(*゚‐゚)是非参加したいので早めに話がまとまるといいな(*‘ω‘ *)

無題
どうでもいいけどリカバリーの天使が微妙にツボりました。

そして翼とパナップとさくちそは全然姿みないけど元気にやってるかー?

7/13Gv

いつも通りご飯で遅刻する。するとドモンも遅刻してきたので最初はちょっとEMCの練習も兼ねて二人でどっか落とそうかといろいろ回ることに。L2いったけど一人でマスカレの確保とか破れるわけもなく死亡。次にフレキのポタにのってV2へ。当然ポタ主がかぶってるのでIAもいたんだけど同盟を組みなおしてなかったため、防衛にまじってもやりにくいのでIA防衛攻めるのもおもしろいんじゃね?ってことで二人で攻めてみることに。

無題

無題

なかなか楽しかったな(゚д゚;)歩いてGvしてた初期の頃を思い出しました。っていうかガッツでドモンと二人ってほんと1年前くらいの姿だなw二人でも防衛するぜぇぇぇぇとか思ってたんだけど
無題
ドモンがいつの間にか死んでて一人の上にEMCで一気に来すぎであります。ガンジー主義をあぴって難を逃れようかと思ったけどきっちりLA阿修羅なんて決められました(`・ω・´)今冷静に見るとチャンプを速攻で落とせればいけなくもなかったかな?んーけど結局バーサクLKまで処理しきらず終了が見えてますね。
無題
B5に移ってみる。またIA城主を攻めたり。この辺りで9時半くらいになったのでIAに戻ったら大ブーイング。みんな俺を殺したくてしょうがなかったようです。愛されすぎて怖い。
無題
銀とのダブルソニックブロー。ほんとの同時だと毒なしでも大抵一発で落とせたりするので気持ちいですね。LKとかは無理だと思いますが(゚д゚;)
無題
そのままレースを制してB5獲得。3週連続砦獲得となりました。おめおめ!!しかしラストはほんとぎりぎりのレースを制したって感じで危なかったな(゚д゚;)59分に割れるまで今週は無理かな~と不安がよぎってました。B5はほんま防衛しにくいなー。思い切ってER捨てるのもおもしろいかもしれない。そういえばV2はときでこさんが3週連続獲得したそうでおめでとうございます。ここのところのV2城主を調べるとTRDさんかときでこさんか同盟規模かといったところ。レーサー、単体の範囲だとTRDさんorときでこさんという感じなんでしょうか。両Gとも最近は人も増えてて防衛メインになりつつあるのでIAとしても攻めの楽しみも味わえそうで期待ですね。後はキイロイトリSSさんやマゾ連さんなんかも徐々に人数増やしてレーサー防衛を展開してくれるんじゃないかと期待。こうやってみるとほんと今レーサーが熱い!!!!

無題
集合ss。どうみてもぶち殺されます。
無題
釜まで調子にのってぶち殺すとか言い出してる。はいはいKYですとも(*‘ω‘ *)もっと言って
無題
ケツだけは頑なに守ろう。

それでは来週!!!むーさんIA追放編お楽しみに(`・ω・´)ノシ

金曜

無題
太ーリーですこんにちわ。

金曜ロードショーでネド゙戦記がやってましたね。内容はネドがアビスで狩りをするって感じだったでしょうか。スタートは話の広がりを期待させられおもしろそうじゃないか!?と思ったんですが、後半の打ち切り漫画を見てるかのようなぐだり感はなんとも言えず残念でした。まあネド戦記なんでこんなもんでしょう。そういえばネド戦記が公開された頃はネドの職位はずっとネド戦記だったなw懐かしい。ネドだかゲドだかどっちでもいいや。

さてさてROのほうですが
無題
街角で神器が1mで売ってました。思わず買いそうにヽ(;゚д゚)ノこんな詐欺には注意しましょう。

無題
生体で阿修羅の度に凍るシアンを誰かどうにかしてください。ベースの人は知らないだろうけど90%凍ってます。リカバやる距離まで近づいて瞬間♯されると俺はまだしもシアンは死ぬしな(*゚‐゚)ぼぉー。でもシアンとの呼吸もあってきて残影が取れてないにしてはよく釣れてるんじゃないかと思います。セシルに対しては阿修羅打つ以前の問題なんですけどね。出張葉っぱのFA屋さんがくることが多いです。今思ったけど昨日はブラギ二人いたし葉っぱとセットできてくれたらよかったのにヽ(;゚д゚)ノ昨日は5人くらいでぬくもりかーwっていってたら気づいてたら11人でした。増えるワカメを思い出しました。サアラには拳聖を出してもらって感謝感謝。踊りがいればニヨまでできたのに残念w結局俺は釣り支援で初めて死ななかったんじゃないだろうかヽ(;゚д゚)ノいつも減る前提で狩りに出てるもだえが奇跡のおかげで増えてる・・・・!

無題
結局ここで+-0~むしろマ~~~イ┐(゚~゚)┌蜘蛛で飛ばしても近くに降臨するKYな剣ガディ素敵です。これはチョイサで行ってるけどプリでいくのがメインですね。正直3階のが狩りやすいかも。sop欲しいから1階ですけどね。プリの経験値変動は5,6回の狩りで63%→53%→47%→55%→50%→55%→60%という感じで流れてます。ものすごい上下っぷり。カラスがいる頃からPTだとこんなもんですね。3次とかきたら結構やる気になるかもしれません。

そしてマヤーがいるって聞いたので蟻地獄へ。
無題
蟻地獄の雑魚mobをなめてましたヽ(;゚д゚)ノ

それではまたGvで会おう!!

7月Gv

さて7月2週目Gvです。前半はご飯を買いにいって食いながらの参戦。飯買ってきて画面見るとなぜか3人しかいなく早く戻ってこいよwwwwというログが見えたのでとりいそぎ飯をおいてエンペを割ろうとするものの装備とかどうなってるか分からず何度も装備ミスwww+bmも入れてなくてんやわんや。そうこうしてるうちに絆さんのところがどっときてふるぼっこに会い脱衣食らって詰み。スタートはV2だったみたいです。気持ちを切り替えてご飯食べながら観戦。EMCのおかげで歩かなくても観戦できるのが素晴らしいヽ(゚д゚;)ノ
無題
絆同盟VS単体レーサー陣の構図。なかなかおもしろそうだ(;゚д゚)と思ってご飯食べるペースを早める!!!早く参加するんだ!!!
無題
しかし間に合わず食い終わったときにはC3に転戦。ときでこさんが防衛してるってことなので防衛を攻め崩してからエンペを割ろう!!という流れの中うち以外の人が全員消える。こらレッド!!俺とヴォイスの振り上げた拳の下ろしどころをどうしてくれるんだ!!!ジャンピング土下座だ!!!まあしかし動画見た感じエンペ攻防はエンペ攻防で凌ぎを削ってたようであそこで割り切れるとはさすがレッドちゃん。頼りになるな(*‘ω‘ *)

その後はIAに移動しC3割って防衛開始。まとまって大多数が来ることもなく単体さんがパラパラと来るくらい。のぞみっくすなどを叩きながら遊ぶ。そのままどこかでかい所がきたら転戦かなーと思いつつ防衛を続けるとラスト5分とかになる。これは今から転戦ていうのもきついし守りきるしかないなーと思ってると取りあえずテコン系の裏EMCだけは警戒するように指示が飛ぶ。し か しラスト2分ちょっとくらいでテコン系の姿を外周エンペ右側の位置で発見。まずい!!!エンペ右にテコンと伝えるもののジャンプの着地後速攻詠唱完了。ジャンプ中にEMC詠唱できるのかな(゚д゚;)?
APさんの派兵らしく10数人?くらいの規模がエンペ右側に出現。とてもまずかった。それに紛れて他のレーサーさんや派兵?の人もいたりで無理かな?と思いつつひたすらEDPグリム。結果的に凌ぎきって終了。お疲れ様でしたヽ(;゚д゚)ノ凌げた理由としてはエンペにSWやサンクがきっちり出てたこと。EMCに対する対応の早さ。たぶん力也が装備を壊したおかげでSGでよく凍結してくれてたこと。などが挙げられると思います。グリムのままだとせっかくの氷を割ってしまうのでSBに切り替えました。以前のC4でのラスト3秒くらいの苦い思い出が頭をよぎりましたが本当にみんなよくやった!!!!
無題
ほんとラストの瞬間だけどこれを見るだけでみんながきっちり仕事をこなしてるのがよく分かるねw

WIZ陣はSGかぶりしないようにしてるしプリはサンク役とSW役をきっちり分け、さゆりは叫び力也は壊し釜はまとめて攻撃し、サアラは護身SW出しつつ、銀はEDPSB打ってフレキは阿修羅できっちりしとめ・・・・なかなか最高の1枚が撮れてるんじゃないだろうかw

俺かい?俺はハイドとハイド解除を繰り返してたさρ(°o°)ゝ

無題
うん今週も綺麗に・・・そろったよねw?千紗は気にしないでもいい仕事してたぞw裏で見てくれてるだけでも十分だしラストのサンクは神に見えたよ(`・ω・´)


そしてGv後、狩りにいこうってことで生体3へ。
フレキ:番号ーー!1,2
無題
という感じでテンション高めに3階へ。しかし事件は起こる。入り口がmob多目だったので飛んでどっかの部屋で合流しようーとなり飛んでるとメンバーの多くが現在ニヨヌクしてる部屋の隣に集まったためそこに集合しようとなる。するとうちのPTメンバが自PTと間違えてそのPTに廃プリとAXのタゲを持ったまま突っ込んでしまったらしい。その時タイミング悪くどこかの騎士がAKを近くで捨てて飛んでいき、そのタゲまでこちらの突っ込んだPTメンバに向かいそのままニヨニクしてたPTを半壊させてしまったらしい。俺が着いた時にはすでに一帯が死体の山になってて状況が飲み込めなかったものの、とりあえず何度か謝ったようなので(相手からの反応はなかったらしいが)怒ってるかもしれないけどちゃんと謝ったならしょうがないさ。と思ってたんだけどこれだけで終わらなかったヽ(;゚д゚)ノ

ニヨニクPTはそのまま戻り、その場で俺らが狩り始めちゃうとほんとに妨害するためにMPKしたような感じになるので別の場所に移動しようかと動いてた最中、ALK二人が白p叩きながらmobを大量にトレインしこちらのPTにぶつけてくる。俺はどこかのPTの前衛がトレイン中にミスってなすったとずっと思っててなすり返さないようにしようとしたりヒールあげようかななんて思ってたんだけど後から聞いた話だと半壊させてしまったPTにいたGのLKだったらしくあからさまに報復MPK狙いということだったみたい。

最初に勘違いして突っ込んでしまったのはこちらに非があるし(直接半壊理由となったAKは別の人らしいが)俺としては間違えたならちゃんと謝りなよというくらいしかできないが、それで謝ったなら俺にはなにも言うことはないんだ。


そう・・・・・・・・俺がMPKされたという事実以外は!!!!!!!!!!ずっとトレインミスでAKとかなすられてるんだと思っててしょうがないと思ってたんだけどMPK目的なら話は変わってくる。俺としては勘違いして突っ込んだPTメンバがいたのはこちらが悪いと思うが、それに関して謝ったなら俺に言えることはなにもないわけで(謝ってなかったら謝らせられなかった責任のようなものも感じるが)俺に残ったのはそのGのALK二人にMPKされたということだけ。俺を含めてその時状況を理解してなかった人は半分くらいいてその人たちはただMPKされたって感じ。なんだかなー。そんなわけでとりあえず個人的には遺恨が残ったかな。

おいっきVS葉っぱ

前回の記事でおいっきによる葉っぱいじめの満ヅ葉まずいwwまずくねーしwwなんてやり取りを書いてましたがほんとにそんな小学生みたいなやり取りやってんのか!?そういう疑問もあるでしょう。今回は捉えた!!!
無題

無題

無題


おいっきーヽ(;゚д゚)ノ

無題
生体で死ぬととにかく踏まれるのが肉前流。プリはもうレベルあがるきがしなくなってきたなwこれは満ヅイ;;;

無題
誰かレッド君をお召し上がりください

てなことで今日はGvだ頑張ろう!!!


(*゚‐゚)ぼぉーっとしながらね

6月末Gv

どうもこんにちわ。お前のブログ最近Gv記事ばっかでつまんねーよといわれ傷心のむーさんです(´;ω;`)だってそれくらいしか書くことがないんだもん(゚д゚;)まあ馬鹿な会話とかは相変わらずしてますが、相変わらずであって特に目新しいこともないのでブログのネタにしようと思わない感じなのです。まあそんな変わり映えしないようなことでもいいから普通の狩りやたまり場記事も載せてくれ!!ということなら考えなくも・・・・・・・と書いた所で思ったんです。記事の更新がめちゃくちゃめんどくさくなって更新してないんだヽ(゚д゚;)ノいつもGv終わった後、あーおもしろかったブログ更新しよーっと思って更新したところで疲れて、狩りやおもろい会話などのネタがあっても更に書き続ける気力がなくまた今度更新しよう。→次のGvになる。のパターンなんです。そういえば最近コメントもほとんどつかないな(゚д゚;)Gv記事だけじゃあえてコメント残そうとも思わないんだろうな(`・ω・´)



と、いうことで流れを読まずにGv記事書こうと思います。今週のGvはAXで参加。前回課題として集団での攻め方も練習したいけどいい攻め先がないなーってなことを言ってました。しかしここ2週ほどTRDさんがV2を獲得しててしかもレースを制したというよりはラスト防衛で獲得したような感じだと聞いたのでいつの間にか戦力が拡大しているのか!?これは確認しなければ!!ということでV2スタートとなりました。
無題
おお・・・・防衛している!!!しかも2pcもたぶんいるんでしょうがキャラ数は10人以上いるみたい。職構成のバランスもいいので攻めの練習するにはいい感じだなーと思いました。うちはとりあえずIAを使わずガッツで練習してました。練習というかガッツもEMC取れたのでたまには使ってみようって感じかな。初めてでEMCの使いどころがかなり難しかったようです。そして攻めに関してですがやっぱまだまだだなーと思ったヽ(゚д゚;)ノとりあえず俺は死にすぎかな。死因は8割阿修羅2割EDPSBです。せめてEDPSBはもっと回避できたと思うし阿修羅食らうにしても一人で突っ込みすぎて囲まれた感はあります。後、相手からすればエンペを割るであろうAXを優先して狙ってくるのは当たり前なのに攻めが複数人いるときに油断してまっさきに潰されるのもよくありましたorzそしてこれは全員がそうだったと思いますがVの重さがはんぱなかったです。前も書いたけど重いときっていうのは先読みで先行入力しないと対処できないので殺しやすく殺されやすいです。チャンプが横にきてからハイド押してたら間違いなく食らう感じですね。これはもうラグに慣れるしかない(`・ω・´)

全体的な攻めに関しては他レーサーさんとの攻めかぶりもあり悪くはなかったんですがやっぱりこう突撃のタイミングというか防衛の崩し方というか、そういうのに慣れてないなーって思いました。キイロイトリSSさんや便さんなどの攻め方は参考になることも多かったんじゃないかと思う。特に便さんのLPの出方はよかったなーと。うちも献身LPとかやってみたけど教授に一人で動かせてしまい他サポートが全然できてなかったと反省。もうちょっと俺らが注意を引きつけるようなことしないと駄目だよね。キイロイトリSSさんや便さんなんかも防衛してくれてたので攻めの機会が何度もあり楽しかったですねヽ(゚д゚;)ノもっと押し引きのタイミングの練習もしたいなー。釜の切り込みはよかったと思うw押すときの切り口になってたと思うよ!!
無題
トキデコさん=便さん?の確保を崩して切り込んでいったのはいいけど割り負けた図。俺はハイド→ハイド解除を繰り返してエンペに触れもしなかったというwww

結局9時からはIAに戻り9時半近くまではV2で遊んであんまり重いので転戦するかーということになってC5に転戦。ラストも絶妙のEMCが決まりIris板さんの防衛をなんとか崩して割り。C5獲得となりました。
無題
しかし俺はブーンを使っても反応しないくらいの重さでエンペ手前についた瞬間にはうちが割ってました。俺つかえねぇwww動画みた感じレッドがいい仕事したな・・・。IAで動画見たい人は俺に言ってくれればメッセで配ります。偉そうに言ってますが撮影者はレッド君です。編集に6時間くらいかけたらしいのでねぎらってあげましょう。メッセのない人はレッド君に直接DL先を教えてもらってください。今週もお疲れ様でした!!!!
無題
ラストの集合SSは・・・・もはやまったく噛みあわなくなってきた。まあしょうがないか。しかしなんだよガチこそ最大の防御って・・・一人発言遅いし・・・。でもあながち間違ってはないかもしれない。

さーGv記事をとりあえず書いてと・・・狩り記事もちょっと付け足そうかな(゚д゚;)
Gvが終わって一段落してどこか狩りへいこうかという話になる。どこがいいかなーなんて話してると
無題
おいっきにやけにむかつく顔文字を連発されて生体へいくことに。おいっき様は最近職場で空気読めよって言われたらしいです。さすがは我等がおいっき・・・。ストレスを僕等にぶつけないでください。特に最近は葉っぱに狙いを絞っていじめてるようで

おいっき:満ヅまずいwwwww
満ヅ葉:まずくねーし!!!

こんなしょうもないやり取りが行われてます。意味はよくわかんない。小学生かよ・・・・。二人とも肉前カースト制度でいうと最下層に位置してるので目くそ鼻くそだと思うんです。ここに翼が加わるとしょうもないトライアングルが完成するな^^;

前置きが長くなったけど結局生体いったんですよ。オーラの数増えた?っていうくらいオーラに会って固定場所たどり着くまでに6回くらい死んだかな?結局-のまま帰還。楽しめたからおkかな。

その勢いで次の日もいってみたんです。やっぱり固定場所につくまでに5回くらい死亡。この日も-で二日で-11%ヽ(゚д゚;)ノ生体が経験値うまいとか幻想ですよね(*‘ω‘ *)んでその時の1場面で我等がアイドルの和也がまた魅せてくれました。

無題
建物の影にセシル発見!!チャンプ陣に応援要請を送る!!!すると現れたのはフレキ!!!!ちょっとwwwwなにでしゃばってんのwwwwと誰もが思った。
無題
こwwこwwwでwwwwきwwwたwwww
無様な死にっぷりを期待せずにはいられなかったんだけど
無題
倒してしまった(^o^)ナンテコッタ 彼のEDPが成功した歴史的な瞬間をとらえてしまった。2008年のハプニング大賞はもらったも同然です。相変わらず行動一つで我々を魅了してくれる。そこにシビレルアコガレルゥゥ

後、もう狩りはしないだろうと思ってスキル再振りで脱衣系取ってたチョエイですが、またちょっと狩りがしたくなって狩りスキルに戻しました。どこでなにしてるかというと主にSD5階でアヌビスにTU打ってます。経験もうまいけど砂任せで治癒杖取れたときの感動は忘れられない。レッド君に叩いてもらったら2本中2本が+7に(*‘ω‘ *)ウマー名無し2階ペアなんかも普通にこなせてAXとは違った楽しさを思い出したね。ていうかTU10つよすwwwプリも再振りしちゃうか・・・・。元々MEだったけどdexカンストして飽きたのとカラスにグロくれって言われて支援にしたんだよな。名無しでMEちょっと興味あるなー。装備がきつそうだけどw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。