

久しぶりのGv

ということで放置しすぎで見てる人がいるかは分かりませんが、久しぶりに11月末Gvに出てみましたよ!!なんかGvSEなるものが実装されてたとかどうとか

とりあえずROにログインするも、装備をサアラに預けてたのを忘れてたのでしょうがなくプリでいってみる。
無題
プリはアルテミなので移動してまた戻るっていうのも面倒だと思いそのままいってみる。C3IA城主。かけつけると飛んできたのはバーニンのJTによる歓迎だった( ´_ゝ`)ワロスワロス

とりあえずフルボッコになる。うぜーしねしねとかいいながらまた向かうと、windさんが一杯攻めていたwindに混じってIAを攻撃しようかとも思ったが、なんかいい勝負なので見守ることに!!
無題
もう割れそう。てか割れた!!

何度かプリで突っ込むものの釜の執拗なバッシュでぴより魔法で死んでいくの繰り返し^^^

よし・・・・・・殺そう(*‘ω‘ *)

その頃丁度サアラがinしたので装備を返してもらってAXで突撃!!!まあでもいきなり襲うとまた怒られるので、「まじで攻撃するry」言い終わる前に飛んできたのはフレキの阿修羅だった・・・・。

もう問答無用で殺す!!!!!

ということでフレキを探したけどなぜかいないので結局前線に出てきた人達を葬りながら橋の辺りにいってみるもあの辺はやっぱAXのソロ突破はなかなか難しい・・・・。ブーンで一気に渡り即座に武器を持ち替えwizをやるか前線から少しずつ削るか・・・・どっちにしても攻撃時に盾持てないAXでは奇襲以外ではなかなか厳しいな(´・ω・`)そんなことをやってると室さんにポタ罠を仕掛けられる。

無題
ここが新砦か・・・・・。奥まで見に行こうとすると生茶さんがどこかとドンパチしてて危うく巻き込まれて殺される所でした^0^

ラストはIAに戻ってどっかで確保防衛してみる(`・ω・´)

無題

うん結構守れたんだよ・・・・けど最後はカート族さんやらSSEさんやらで一気に押し込まれ残念無念(`・ω・´)まあ個人的には久しぶりのGvを思い切り暴れられたのでよかったかなww


Gv後

無題
ここまで同時な阿修羅は見たことないぜ(`・ω・´)b


SEはよー分からんかったなー結局。とりあえず装備とかどんどん新しいのでて困る(´・ω・`)もう持ってる装備がお古お古になってしまった(゚д゚;)

あとあれだ。IAの人数今はかなり減ってるって聞いてたのにいざ行ってみたら10数人いたのでびっくりした!!!なんだまだまだいけるじゃないか(*‘ω‘ *)
