

お目が

無題
お目がこんばんは。

最近露店も売れないしなにかと大変ですねROも。

無題
期間限定の転送サービスで狩りにいこうとしたらなぜか新婚時代の思い出を振り返ってたなんてこともやった人は多いはず。このまま30分座り込みました。

無題
初の拳聖を作ってみたけど糞おもろいw立ってるだけで敵が死ぬなんて・・・・ゆとりな俺には最適職かもしれない。この時,怒りと祝福を1のまままったくあげずにいたことを後で知った室さんと京華ちゃんが激怒していたというのはまた別の話。

無題
1年ぶりに会えた気がする。ソロでやった時は武器が4個壊された上に結構痛かったです。

無題
DLがついに服を落としたぞおおおおおおおなんだこれ(゚д゚;)って思ったらマジックコーーートでした。どうでもいい。



ROは適当なボス中心に活動中!!!金がなくなってきたのでなんか狩りせず稼ぐ方法を考えないと(*‘ω‘ *)

お待たせ。

いろいろ心配をかけた人も多いと思うけど精神的には結構安定しています。ショックもあるものの解放された安心感の方が大きい気もします。



更新の時間ができたので撮るだけ撮ってたssなどを絡めて更新。
無題
亀じぃはお遊びでSB狩りしてみました。魂があれば結構余裕な感じかな。魂LAなら3発くらい?まあ魂がなかなか手に入らないので滅多にやらないね(゚д゚;)

無題
LODはもうサクサク狩れる様に。基本的に俺は殴るだけなので周りの支援者の腕が激しくあがってるってことだと思う。swがほぼ途切れない上に自己支援もこなせてるようで・・・・俺がプリを使ってもたぶんできないだろうと思う(´・ω・`)

無題
アトロスのSB狩りもありだと思う!この時は死にまくった上に毒9本使用という惨敗っぷりだったけど毒1本で倒せることもあったので安定すりゃそこそこおいしいかな?魂が欲しくなるのは確か。

無題
DLはcがおいしそうなので率先して狙いたいところ。エルしかでないけどね。

無題
空ちゃんにもやらせてみようってことで任せてみたけどたぶん1時間はかかる戦いだったのでさゆりの命と引き換えに俺も殴ることに・・・。さゆりすまんまったく死んだのに気づかなかった(*‘ω‘ *)

無題
ゴピニクを初めて狩ったけど楽だったw紫よく落とすしおいしいねこれは。



無題
その人の記憶に残る行動が取れているのは素晴らしいと思う!!


無題
知り合いがいなくなったので募集してみたものの誰もこなかった。ハードルの設定が高かったかもしれない。



無題
みかとシオンのキルハイルクエを手伝ったら,帖からはなんとすごいおいっきcがwwwどこまで続くんだこの憎しみの連鎖はwwwwww
