

もだえれ。

神器クエがきてました。
無題
思えば錐を取ろうかなって神器クエを始めたのは,錐が500mくらいの時だったかな。それから釜さんが400m時代に神器クエ失敗で買いちゃを立てて身内では初の錐持ちになってたね(´・ω・`)

俺は・・・・・スドリを倒すのに・・・・・5年かかったんだぜ・・・・・。


今じゃ30mいかないくらい!!!しかしこの興奮は忘れない(`・ω・´)




だけど,俺のROはスドリとの歴史といっても過言ではない。そのスドリを失って初めて気づく喪失感。今まであれほど燃えていたのに突然冷めてしまう時ってこんなもんなのか。これが俺のゴールだったのかもしれないと思うようになりました。


オウヨにFDに放り込まれてから今まで,ROでたくさんの人と出会い別れてきました。あいつがいないならやめようか。そう思う矢先に次のおもしろい絡み相手が見つかり蟻地獄の様に続けてきました。もう人を見送るのは嫌なんだ。見送られたい。ここらで見切りをつけようと思います。今までお世話になった肉前のみんな,リア友のみんなとの思い出を胸に・・・・・ROとお別れしようかと思います!!!!!!!みんな元気でね><ノ


































     , ィ _ ィ ィ  /l
     / // j ノ  / ヽ     イ  r- '
    _/ Lヽ-´‐'  ヽ ,ゝ  ,.イ〈 ヽ l   ア  か
 /´ィ j-i / /l イ  rーi / ノ ヽ/  |
  ´ ! j / ! 〈/jノ/j >' ィヽ   r-'`ニ´´ ホ  か
  ノ.ノ//   ´l/ 、/ /イl!ll}、 / / !
  l / l/    -´、` レ ミ、| リレ ` }/ィ  j   が  っ
  l′l!       〈 ヽヽjゞ-トー'くノ 'ハ  )
          ヽ ミ/ 、    ヾ!j/イ_ }   ! た
          トノ:!_、__ノ!ト、__ノ_トj, j-lヽ
      l l! /ハ  レlハ、_ノl lヽ_ ヘYl/lヽ! !     な
     l |!rト!ハ ヽト、彡ヽj_'、ミ /ハ/-j、l lヽ
    ト l!|!トl_!Yヽ /:ハl f三ーノ l l / ヽ!ノリ_ ーi┬ー
      !l l!llヽ!jヘrヽ、! lヽ、_r_ ィj //  j / l  l !
     ヽヽ j´ヽ::|i \、ト、彡_/'ノ   /:K l __
?? -- .._l ー'-ヽ   ,>=7 ' l   ノ´ / _ -‐
三=- 、   ヽ、_ ,ゝ-‐ ´`ヽヽ `>ヘ ノー= ミ
 ̄ ̄ ̄ ` ー '´         ヽヽ/r ' ´
                    / !        /
                ノノ 、        !
             , ィ´   `ヽ、

            かかったなアホがッ!!



        稲妻十字空烈刃!!!!!!!!!!!1



screeniris1263.jpg
screeniris1245.jpg
無題
screeniris1241.jpg
まだまだ楽しめるぜ!!!!!


無題
そして新たな1ページが捲られた・・・・・・・。



まあネタは置いといて先週のGvは9時からの参戦で適当にあばれて終了!!!バナンと銀が参加してたよ!!砦はとれず(`・ω・´)

今週のGvはラストランでみんなが頑張ってエンペを目指す中!!!
無題
おいおいここで睡眠食らう間抜けガァァァァ馬c刺しなんて常識装備でしょ!!!!

もだえる

ギロチンクロスのあまりの絶望ぶりにすっかりやる気も萎えたもだえです。R化もおもんなさそうだしなー。そうだローグだローグを作ろう・・・・。


無題
ローグスレや草むしれなどで有名なもるひ姉さんを見かけてそう思った。やっぱり俺はローグなんだよ・・・・。ここは・・・・とおさねえぜ!!

chace.jpg



最近の出来事。
無題
釜が復帰。相変わらずののりだった。子供は生まれたんだろうか。

無題
シケちゃんがかわいく拗ねてた。

無題
今週のGvはアヴァンザさんと合同でした。最初IA5人くらいでアヴァさんが10人くらい居た時はどっちがお手伝いか分からなくなりました。まあしかし,しけちゃんIA参加,釜復帰,フリウ参戦等によりIAの人数も10人ほどになったのでぎりぎりおk!!!バナナ・・・・どこにいるんだバナナ・・・・。今はバニンの2pcブラギで乗り切ってるんだぜ?

無題
これが伝家の宝刀3人EDPグリム防衛。みろ~人がごみのようだ~。ムスカ大佐はこのことを言ってたんですね。正直大魔法やFWでしっかり足止めされてればどんな大群も消せる勢いでした。ただ常時やるってのは難しいんでね・・・・。毒切れやsp切れなどを起こすとルアフやサイトされる隙を作ったりして崩されることもあったね。

アヴァさんは全体的に動きがまとまってるなーと思った。大抵妙な動きをしだすのはIA。いや俺か(゚д゚;)

最近動画を撮る人が増えたらしく,なぜか俺の恥部ばかりが流されているらしい。どんな恥部かって?

・忍者にSBしてあたんねーよwwwww
・槍投げで睡眠放置
・エンペ割りの際,対抗LK一人と俺しかいないのに石化されてなにもできず。
・あんまり防衛する気がないときのだらだらした姿


やめてくれよほんとにもうwおかげで動画を見た身内から支援する価値がねぇwwwwとまで言われる始末じゃないか。ちゃんとかっこいいシーンも撮ってください。

俺がカタール持ってないときは
1.壊された
2.sp剤が切れてて現spもない
3.まじめに防衛するつもりがなく武器鎧破壊や毒まき石投げなんかの妨害を楽しんでる

のどれかなんですが,動画で撮られてた時は確実に3番でしたね。俺が防衛時うんこや羽ベレーかぶったら怪しんでください。確実に遊んでます。クソックソッ

そんなこともありましたが,
無題
無事砦はゲット。安定した戦力だったので余裕すら窺えました。それはない?いやーお祭り楽しかったね。



おまけ
無題
さゆりを怒らせるとこうなる。

激動の日曜日

お久しぶりです。引退,休止中のみんなも元気にしているかなー。

今日は激動の日曜日をダイジェストでお送りしたいと思います。


たまり場でぼーっと適当に喋ってるとバーニンが降臨しなかなか切ない話を展開しだします。まあ詳しい内容はここで触れるもんでもないので置いといて・・・・。



するとその内シオンが現れ・・・・・アイスクジ露店を開き出しました。俺がギャンブル狂と知っての犯行ということなので,そんな誘いに乗るわけが・・・・・・・ありますよね。当然です。まあ最初はアイス1個50kで凍ったら1mとかでした。アイスたけーよwwwwとか思いつつまあ遊びで適当に30個くらい買ってやってみるも実らず。まあそんなもんか。


しかししぶといシオンはアイスクジ露店を出し続ける。そのうち商品が現金からカリツcや帖などの物品へと変わっていきました。ちゃうがカリツ取ったんだっけな。葉っぱも現金もらってたかな。

他の人は適度に負けてましたね。

俺と銀はあほみたいにふるぼっこ!!!!なんと俺は・・・・ま た む - か!と言われる破産をしてしまいました。まじファック( ゚Å、゚)

もう止まらない自分が恐ろしくなります。


一方葉っぱは,「アイスクジで帖もらおう!!もらったらあけちゃおう!!」なんていうダブルギャンブルに挑戦しだす。そんなにギャンブルでぽんぽんぽんぽん勝てるわけがぁ~


screeniris1198.jpg

なんだこれwデジャブなのか。どっかでみたぞおおおおおおおおおw(*‘ω‘ *)w


これが葉っぱの廃人への第一歩であった・・・・・・。まあゴスごときで俺が悔しがるわけがね。




無題

どうかしてるぜ。ファック。






Gvは,葉っぱはゴスの余韻に浸ったままさぼり,しけちゃんは今日も不死で出陣,るーちゃんはIA参加,ばーにんIA復帰,ゆうなIA強制デビューといった形。後は通常通りかな?


注目はしけっぱVSおいっきの因縁対決・・・・かと思われたが,

無題
板が堅い防衛してたので,共闘(謎)しようかなと俺は思った。そして板にしけちゃんのSGが飛び,すかさずおいっきがEDPして・・・・向かった先はしけちゃんの元だった・・・w(゚д゚;)w


国生 さゆり:鬼の首・・・・いやカッパの首とったでええええええええええええ

全員:(ノ)ω(ヾ)見なかったことにしよう

いやなんていうか,しけちゃん見つけた瞬間エンブがカッパに変わったりと,しけちゃんの人気ぶりが異常wwwww


そしてカッパ効果もあったのか見事C3砦をひっさしぶりにゲットするに至った。細かなGv記は室さんに任せるとして,ラストの集合SS。

無題
注目は相変わらず言葉足らずなおいっき・・・・ではなく,はかっぱざまぁwwwなんていってる俺の真後ろに実はカッパがいてかっぱっぱ~なんて言ってたことだろうか・・・・・。しけちゃん,僕はカッパだなんてこれっぽっちも思ってません><;

強制加入させたゆうながラストsbr型にも関わらずエンペを割ってくれたことにより獲得できた。これはつまり強制加入させた俺がMVPともいえるのではないだろうか(`・ω・´)まあ獲得にはいろんな要因がありましたが全部省きます!!!お疲れ様でした(*‘ω‘ *)










そういえばエージントの銀がしけちゃんを街中で見かけ,危険を顧みずに写メをとることに挑戦し,見事成し遂げたということだった。しけちゃんのリアル写メをのせていいものか・・・・だけどみんなすごく気になってるだろう・・・・・悩んだ末に僕は載せることにした。










繧キ繧ア繧オ繝ウ逋コ隕具シ\convert_20100406111956

思いっきりカメラ目線でちょっと照れてた。


