

PCのフリーズが

やっかいなので休止します。うそです。まあしばらく週末プレイくらいになるかも?落ち着いたら再開します。戻った時にまた1月みたいな誰もいない状態になってるのだけはやめてね☆ミ



無題
おばちゃん・・・あなた以上に立ってるだけで笑いをとれる人なんていませんでした・・・・。あっ釜がいた(゚о゚;)


無題
Gvでは、TRDさん夢幻ノ光さんとお祭りやったりしてました。50人くらいになってたらしいです。すごいね!TRDさんとはもう2回目なのでだいぶ仲良くなれた気がします。いや個人的にそう思ってるだけですけどね。何度もお祭りすると友達増えそうでいいですね(*‘ω‘ *)

無題
ドモン、チャウとキエル。最近放置maxなボスなのでいいかもね!!行くのがだるいかも・・・・。

無題
シオンが生体3いってみたいというのでつれてってみた!廃プリを倒して満足できたようだw今後のチェイスに期待してる!!


無題
今週のGvは板さんに混ぜてもらってSEいったりしてました。

無題
先週の友は今週の敵・・・ということでTRDの容赦のない脱衣からのストーンカースにどっぷり。ログアウトさえさせてくれないなんて><これだからチェイスは嫌いなんだよぉぉぉぉぉぉフリウちゃんがぶんぶんADS投げてたけどやっぱADSつえーっすw


てことでまた来週(*‘ω‘ *)ノ

フリーーーーズ

こんにちわ。新生もだえもんです。最近PCのフリーズに悩まされてます。ちょっと掃除したりCの容量に空きを増やしてみたりするもののとまらないフリーズ。このまま電源もつかなくなったらROはしばらく休止します。この前のフリーズで顔文字も全部吹っ飛んでしまってやる気が削がれました。そしてもう一つ最大のやる気がなくなった原因が・・・・・


新生もだえ!!!!!簡単に話の流れを説明すると,サアラにもだえの髪型を変更しろと迫られる→断固拒否する→ギャンブルを持ちかけられる→応じる

200kもらって丁半サイコロ勝負。勝ったらそのまま200kget。まけたら髪型変更へ。まあギャンブラーの俺は負けるわけがないですのでおいしい勝負でした。


無題
before

無題
after

この後姿のフォルムを見た瞬間の俺の絶望は誰にもわからない。俺の持ちキャラのうち唯一髪型と色にこだわって作ったキャラがもだえであった。元を正せばドモンが考えたキャラなのだが,ドラエモンに近く極力丸みを帯びたフォルム・・・・色はなぜか緑!!!その2点にこだわり約5年いきてきたのになんでこんなそびえたつ逆毛にならなあかんねん。

たまり場に戻ると

無題
なぜかネドリスペクトが起きてネドヴェドヘアーが流行していた。というかネドが再婚してた。確かオウヨの糞セージと結婚していたと思う。

無題
きも・・・・うま・・・・


だがしかし,俺の腹筋を6つに分けてくれたのはやはりこの方だった。



無題
ネドの初期型ヘアーを携えて掃除のおばちゃんという異名をゲットしたおいっき様である。あまりのだささに笑いが止まらなかった。この髪型を作るのに俺が6m投資したというのはまた別の話。



Gvのことを書き忘れてた。今週は結構人が多くて楽しかった!!葉っぱの武器が完成して前で暴れてくれるおかげでだいぶ俺も動きやすくなって助かりました!!
無題
8人くらいいたんかな?ドモンやネド,バナンも後からきたので最終的に1PTが埋まるくらいの人になったんじゃないだろうか。もっと8時台から10人超えすればあれやこれやといろんなとこにちょっかいだしたり動きの確認したりして楽しめそうなんだけどな!!9時半過ぎるともうどこを最後に攻めるかを考え出して戦闘に集中できないことが多いと思うので残念だ!!

そういえば最近レーサー勢力事情ってのもだいぶ変わってたようです。俺が休止する前は,デコ,IA,月下,キイロイトリ,TRDあたりがレーサー防衛する所だったんですが,最近復帰したところ,キイロイトリ→解散?HHL? デコ→ロリロリハンター 月下→マスター引退,後継Gへ。TRD→変わらず?となったようで少々寂しくなりました!!が,新しい勢力として黒船,大蛇,夢幻ノ光,TOTなどが増えたようです。まあ母体がなんなのかどこかからの派生なのかなどは一切分かりませんが。

何度か交戦したところどこも正直強いです!!強いレーサーが増えたっていうのは交戦に困らなくていいですね!!レーサーレベルだと一人超ユニットができるだけ,もしくは不足職を補うだけでそのGの強さが上下したりするのがいいところだと思います(変化が早い?)。ぼこぼこにされて次は防衛突破できるように考えよう。あそこのGのあの攻撃をどうやって凌ごうなんて考えるのが楽しいですよね。


幸いなことに現状防衛レーサーの中じゃIAはほぼ最下位にいると思うので,徐々に装備や人,連携なども意識して対抗していけるようになればいいっすね。特に数年前からIAには連携のレの字もありません。これはもう諦めたほうがいいのかもしれない。自己中な指示聞かないAXが一人,二人いるのが原因かもしれません。


