

狩り(BS)

はいどもークホグレンいや大友に敗れ去ったむさんです。次は既製品を買うか64個もっていって叩こうか考え中です。それにはやっぱりエルニウムがいるってことでいとまを引き連れて騎士団吉へ。
screeniris699.jpg
さあエルニウムを集めるぞーー。適当に集めてカートでも振り回すかー
screeniris702.jpg
ごめwwww間違えてハエ押して戻ってきたらいとまん死んでたorz
気を取り直して次いってみよう!
screeniris707.jpg
TU10だからサクサクカリツが狩れるわよー。
20060502085738.jpg
50mですか・・・・じゅるり・・・
20060502090024.jpg
ごめwww無理wwwww呆れたいとまんは自分に塩を振って殴り出す始末・・・・・。

最後は華麗に
screeniris709.jpg
ダブルデッダーw

エルは1個もなし・・・・。カードもなし・・・。
代わりに深淵へのメマー代200k置いてきました!ε= 、_。, ヒャッホーゥ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

