

きちゃった。

どうも久しぶりの更新です!!鼻からブチャラティのもだえもんです。世間はドロップ2倍期間に突入!ってことでチェイサで
20061110155509.jpg
船長部屋や

20061110155626.jpg
修道院、ピラ4、時計2、ペノ池FD5などに行ってみましたが・・・・レアなんてイシスcくらいだったかな(*゚ρ゚) やってられん。

てことでカラスと二人で天使HB3%くらいの羊羹を倒そうか!なんて言って行ってみたけど

20061110155926.jpg
爆笑の死。wp出たとこで俺が死ぬ。カラスはwpに戻る。敵が散らばったトコで起こしに入るカラス。「起こした瞬間wp入って!」「おkwwwwww」そして起こしてもらいすぐさまwpに入ろうとした・・・・。神のタイミングでFWキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!wp封鎖できません!!!!!!!!まあ綺麗~に封鎖されて二人ともwp戻れず死亡(゚Д゚;)これは笑うしかない。ってか結局2倍とか嘘なんじゃね?


20061110160544.jpg
 (゚Д゚;)???



20061110160746.jpg
これはヤヴァイ・・・・。思えばゲフェニアはエクスキュショナc深遠cと俺の中の過去最高レアが出てきたところ・・・・。インキュまでキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

仕事は果たしたかな(*゚ρ゚) まあソロでなにも出ない俺からすると99%ピグの引きだと思われます。(ピグはゲフェニア前に伊豆に20分ほどいってイクラcも出してた!その後マントも3つくらい出してた!)ってことで恩恵に授かり感謝感謝o(^o^)oまたでかいの頼みますOrz


50mも儲けやがってこのやろうって??おkチョット前に精錬で80m負けてんだから勘弁してくれ。
コメント

世間の風は冷たいよね(*´・ω・)
でも、わろっとこ(´・x・)y-~~

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!

ボス系との交戦オオスwww
3枚目の画像のMobってなんぞや(;゚Д゚)?

わかったららフレキまでTelね!
とるるるるるるるる もしもし はい モダッピオです!

はい、さっそく精錬で4m負けてきましたモダッピオです。精錬で負けると買い物したくなるね。80m負けたときはツインリボン買っちゃったし・・・。銃奇100mで買うかな(*゚ρ゚)

2倍期間オツカレスw
インキュによる精神的ダメはでかすぎた…T∞T
ともあれ、おめでとうございました☆ミ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

