スポンサーサイト


最近のこと。

20061119145841.jpg
ティアラがよく似合うもだえもんですこんばんわ。

20061119150116.jpg
ロードが放置されてるなんて!3,4回狩ったけどまあ豚鼻くらいしかでない(*゚ρ゚)後sなしリングだっけかρ(°o°)ゝ

20061119150339.jpg
最近はジュピがお気に入り。いろいろ考えたけどやっぱ状態異常鎧がいいなってことでペスト鎧作成!おかげで結構なMHも凌げるようになりました。グリムを放ってるのはフレキ王子。この時二人ともレベルup!めでたいめでたい。でもジュピっていうとやっぱり

20061119150656.jpg
アサスィンのなすりがね。きついわー。spもかなりきついけど経験値はおいしいので轢かれてもまたいくわけです。あったまきてルアフしながら歩いてたらフレキンをあぶりだしてしまったのには笑った(゚Д゚;)


20061119151208.jpg
実はチェイサも動かしてます。jobあがりました!っていってももうjobあがることに魅力を感じないんだよな・・・・今はストリップをあげていってるけどマックスでも盾までかな。遠距離で使えりゃもうちょっと使い勝手もよくなるんだけど隣までいかないといけないし・・・・成功率の問題もあるしね・・・。例えばカトリに頭ストリップを遠距離から確実に一発で決められれば熱いんだけどなー(*゚ρ゚)

まあでもチェイサさんには二倍期間でチェイン3本シャアcに紫箱5個くらいと青箱20くらいは稼いでもらいましたよ・・・。

プリにレベル追いつかれたけどまだまだ頑張りますo(`ω´*)o
スポンサーサイト
コメント

ジュピかなり稼げるらしいね・・(・∀・)イイ!!
チェイサのジョブに関しては同じ悩みが…('A`) CW5にしてしまったんで、これから何上げようか…って感じなんよねー。 ストリップにしても同じく盾止まりっぽいし。
スナチャ好きだけにスナチャ10がマイスタイルかもしれんすρ(゚ ∞゚ )ゞ
俺もクラウンがすぐにチェイサに追いつきそうな悪寒(((((((;´д`)))))))
お互い90台のチェイサを大切にしましょう^^;;;

ジュピのSSで転がってるの私ですやん><
廃プリ93おめめめめめ(´・ェ・)y-~~
ジュピもいいけど生体3オモシロイねwww
昨日は笑いすぎて疲れちゃったよヽ|・∀・|ノ

バナナもクラウンが追いつくだろうねーwチェイサはほんと限界が見えてきたから新しいDが実装されてもどうせソロじゃいけないとこばっかだから装備新たにする必要もないし(*゚ρ゚) やっぱプリあげてくしかないなー。スナチャが恋しいね。

ピグは生体で暴れすぎだからね!白p連打しすぎ(゚Д゚;)

 みんな頑張ってるようなので、オウヨ様からアドバイスです。
 チェイサはスナとスティコ、リジェクトソードのばすのがまじオヌヌメ(・∀・)ニヤニヤ

 ピグは・・・・おしとやかにピアースすること覚えなさい。|彡サッ

チェイサもLvアップおめすw
ジュピはおいしかったねえ、けど擦りがかなりこわいのうw
あの数きて、なおかつスタン攻撃がイタスww
しかしムソンなら40体はタゲいけるっしょ( ≧⊿≦)ぶぁっはっはっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

