スポンサーサイト


Gv?やる気ねーなおい。

こんにちわ。むーさんです。今日はGvだったので8時までにちゃんと24を見てご飯食べてすっきりしてからさあやるぞと意気込んでたまり場にいくといたのはバナナ冠とドモンチャンプとシケイダ廃プリと俺を含めて合計4人。あれ?誰がエンペ割るの?おいおいみんなやる気ねーな・・・。と思った瞬間バナナ冠もご飯になりましたとかで一瞬で残り3人に・・・。一応LK3人もいるのにほんとこねーよなあいつら・・・。カラスさんがご立腹なのも分かります(´・ω・`)

てなことでエンペブレイカーが誰もいないのでボス狩りにいくことにしました。モロク系とヤファ嵐船長あたりを見たけど会えたのはヤファとオシリスとファラオかな?まあシケサンに耐えてもらってドモン阿修羅でいいや俺はチェイサでちょろっとついていこうと思って行ってみる。

20061204063344.jpg

20061204063519.jpg
案外やれることが分かった!MVP取ったっていいじゃない!わーい。まあ運がよかったっていえばそれまでだけどね。ヤファではHFでピヨッタ時にメマー喰らわなかったし。オシは最後当たらなかったけどドモンが阿修羅で決めてくれたし。でもMVP取れたのは嬉しかった(´・ω・`)まあ2,3回行って疲れたので終了。実はボス回ってる最中カラスが「エンペブレイカー参上。」といいながらあらわれて俺等がボス狩りしてるといったら一人でエンペ割りにいってほんとに2回ほどテロップ流してました。さすがブレイカー。うちはアチャ系が頼りになるな(゚Д゚;)

その後ちょろっと生体に遊びにいったけど


20061204063931.jpg
非常に危なかった。凍った瞬間に素打ちが1発だけ飛んでそれで倒せたところ。それで死んでなかったらここからJT来てアボンでしたね。いいかげんデスペナあたまにきたので喰らうたびに理由をまとめていこうかな。
1.カトリ中セシル横沸きで飛べずアボン。
2.カトリ中鎧付け替えミスで凍ってアボン
3.CWで歩いてたらエフェクトもなにもなしでTSを喰らっていて(ダメージからTSと予想)アボン。いまだによく理由がわからない。
後2回ほど付け替えミスで逝ったかな。もう何回死んだか忘れたOrz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

