スポンサーサイト


もうすぐ。

100記事目に突入しそうなので更新さぼり癖のある俺も頑張ろうかと。現在これで97かな?年内に100記事いきます(*゚ρ゚) 4月からだから二日に1回更新してるペースなのか!?結構頑張ってるなー。

20061205192952.jpg
最近は狩りにも飽きてきてたまり場で話してることが多いもだえもん。とりあえず毒1本いっときました。いつまでたっても起こしてくれないので起こして起こして~というとクマーさんがリザ詠唱→青石投擲。カラスがリザ詠唱→ログアウト。シケサンがPTにも入らずレディムプティオ詠唱。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
話は変わって悪魔化きても正直生体MEソロはきつい気がします(´・ω・`)SW7がもってる間にMEの詠唱終わらせるのはdexカンストでも結構きついような・・・・特にガイル少佐のほうはね。ME何枚必要かもわかんないし・・・。プリペアや白羽があればありかもしれない(*゚ρ゚) でも激しく時間かかりそうだな(´・ω・`)

チェイサも普通の狩りに飽きて今は生体3ソロばっかしてますが昨日の収穫は
20061205193901.jpg
おお、ぼちぼち。余裕で-の世界ですけどね(*゚ρ゚) 昨日のデスペナは5回。
1.付け替えミスカトリ
2.連続して付け替えミスカトリ
3.連続して付け替えミスカトリ
4.ハエで飛んだ先でハイド→オーラLKが近づく→ハイド解除してハエ~~~も一振りで終わる。絶対ハエのが早いって!!!!!!!
5.マガレにスタンさせられ10k攻撃のコンボ。

最初の3回は連続だっただけにさすがに自己嫌悪に陥る。何回ミスれば気がすむんだ俺は・・・・Orzといっても魔法にあわせて付け替えつつ全力で白p叩くのは結構難しかったり(´・ω・`)回復が遅れてサイトラシャで死ぬ事もままあります。特に長距離トレインした後のカトリはなに打ってくるかよくわかんないので詠唱みてから付け替えになるけどこの時にほんとよくみするね。でも最後の方は30分死なずに狩れた( ´,_ゝ`)ベースは1回死ぬと7体分なのでほんときついなー。最初の3連続とか21体分を5分程度で失ってるんだもんな・・・・。jobのほうはやっぱりうまくてこんだけ死んでてもあがっていく(*゚ρ゚)

生体3で見かける自分以外のローグチェイサはどうしてるかを。まずは大型PTでインティミ、荷物持ち、バクステハイド釣りで参加している人ですね。チェイサの生体3では一番安定するかも。次は金ゴキ持ちで無形剣orTblサベルに闇付与bbで狩るチェイサ。金ゴキに短剣で普通に刻むローグ。無形剣orTblサベルに闇付与で耐えながらsw乗っ取りバッシュ狩りするチェイサ。マガレにルドラで弓BBしてる人もいたかなw結局狩れたかは見れなかったけど(´・ω・`)バナナが装備整えてまたくるらしいので応援してますo(`ω´*)o
スポンサーサイト
コメント

100記事近いとはww ガンガレス(*゚ρ゚)
装備はやはり、メタルラcが鬼門ですな~('A`) 俺も買いチャ出すかな・・。
早くもたれ猫は完成しました♪ 何気に92まで半分来たからその後参戦しよっとw
金ゴキは非現実的なんで、白p連打で頑張るます(´・ω・`)

装備の付け替え多くて大変そうだのうw
私もそうなんだがHPないとすぐ逝っちゃうのがナンセンスだねえw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

