

job up!!

こんにちわ。もだえもんです。
20061207134943.jpg
最近はやりの天使の忘れ物つけてみました。案外似合うな(*゚ρ゚) まあ借り物ですが。

プリのjobがもうすぐあがりそうだったのでドモンと供に生体3へ。

20061207135319.jpg

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


あ・・・・ありのまま今起こったことを話すぜ・・・ハエだとかテレポートだとかそんなチャチなもんじゃー断じてねぇ・・・考える前にはすでにやられてた・・・・。なにをいってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかry


はい、急激に変わったJTのようにBBが飛んでくるという鬼のような攻撃です。バグなのか仕様なのかよくわからないが威力がはんぱない。喰らった瞬間なにが起こったのかさっぱりでした。


しかしその後は

20061207140456.jpg

20061207140607.jpg

20061207140718.jpg


レア三昧(*゚ρ゚) ウマー結局sヘルム1マフラ2クリポ1青箱1をgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!そのままjobもあがって満足ρ(°o°)ゝこれでjob62になりました。目標まで@3だo(`ω´*)o



その後チェイサで生体3うろうろしていると・・・

20061207141516.jpg
カトリにタゲられながらクリステルをひたすら殴るWSさん・・・・世の中凄い人はいるものだ。


20061207141705.jpg
よくわかんないけどこれ無敵じゃね?なんとかの安楽だっけ?クロークしたままダメージがだせるらしく釣った後は近くでクロークしておけばいいらしい。しかもダメがはんぱない。まさに瞬殺。火属性なのかと思ったらLKまでも僅か5,6秒で蒸発させる。(゚Д゚;)強すぎますよ

その後勇敢にもカトリまでやろうとして結構おしいとこまで食らわせながらサイトであぶられ蒸発してしまいました・・。そのカトリをWSさんが攻撃したところCT一発・・・。惜しかったね(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

