

ようやく。

20061209183455.jpg
滝川伐採作業を繰り返しながら

20061209183827.jpg
94にレベルup!!!!苦労したなー(´・ω・`)一番の屈辱の死は重量超過でも残り青石も少ないからってことでME打ち続けていたらあれ?MEが打てない。持ち替えミスしたかな・・・・。あれやっぱり打てな・・・・あっ!spが足りないってメッセージが!やばい白p白p・・・さてテレポ・・・・えっ!spが足りない・・・sp7(゚Д゚;)・・・ちょっとちょっとまってええええええ

20061209184327.jpg
この瞬間不貞寝しました。


その後
20061209184612.jpg
カラスの69ステめちゃくちゃケミが騎士団に連れて行ってくれと・・・・。しょうがないなーと待っていると準備を終えて戻ってきたのだが蝶仮面とかつけてちょっとやる気出してるのがむかついたすwww
20061209185148.jpg
まあ鎧は2個も壊されたけどやっぱスティ狩りは楽しいな(*゚ρ゚) カラケミは無事70になりましたとさ。突っ込んでってすぐ死ぬかと思ったら結構耐えてたのに笑ったw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

