

達成。

ついに現在の記事で記念すべき100記事目とあいなります!!!!!!いやー頑張ったなー。過去の変遷みると月に40とか書いてる時もあるわけで・・・・一体なに考えてるんだと今は思いますね(*゚ρ゚) まあ100記事目なんだけど特にネタはないです。なので今日はチェイサ生体3の装備とアイテムやSCについて書こうかな(´・ω・`)

基本は廃キャップに木琴マントにアンフロで足はガラス固定。アクセは四葉二つ。たまにヒルクリ。カトリを見つけたらたれ猫とボロマントに持ち替え闇水付与で切りかかり魔法にあわせて風鎧との着せ替え。沈黙したら廃キャップと木琴に持ち替え(通常の殴りが半端なく痛いため)人アバ念矢でBBBBBry。マガレは基本装備のまま切りかかり沈黙したら人アバ影矢でBB。速度減少喰らったら速やかに撤退。


持っていくアイテム
影矢30
念矢30
闇水9
ハエ30
白p70
レモン70
レジ風2
蝶2
狂気2
緑p8
イグ葉2(趣味)

装備は
+7人アバ
+10Q沈黙マイン
人盾
廃キャップ
+4タレ猫
+7木琴マント
+7ボロマント
四葉ロザ*2
ヒルクリ
+4アンフロシフクロ
+4風シフクロ
目隠し
草の葉

大体これで89%くらいかな?

SC
1枚目 1念矢2影矢3マイン4盾5ロザ6クリポ7闇水8プリザ9蝶
2枚目 1CW2ハイド3ハエ4シフクロ5キャップ6タレ猫7ヒール
3枚目 1アバ2レモン3白p4bb5緑p6マント7ボロマント

ショトカはこんな感じ。23個使ってるみたいです。

移動の基本はCWで緊急時ハエです。脆いんで一瞬で死ねます。慣れてきてもちょっとしたミスで一瞬でコロリなんてよくあります(´・ω・`)しかも波に乗ってきたところで白pレモンなくなって帰還(*゚ρ゚) 10分1セットくらいです。食えるのは6、7体。少ない時は3体くらいで帰還とかもあります。うまいかまずいかでいうと・・・・うまい(゚Д゚;)・・・30分で2セット行って残り10分休憩みたいなスタンスだけど休憩込みでベース3mくらいはでてるしjobの上がり方がいい!最近3階に戻ってきて死にまくってベース8%しか増えてないけどjob60%増えた(゚Д゚;)

お金が結構きついんでjobあがったらまた崑崙でまったりするかも(´・ω・`)


さて話は変わって今週のGvは・・・・参加者4人!俺、ドモン、バナナ、ピグ!おいおいマスター勘弁してくれよwww誰がエンペ割るんだよwwwという中スタート。


20061212043453.jpg
極intアサクロが割っちゃった(゚Д゚;)・・・その後は適当にwizを殺して歩いて終了。だってうちwizいないし入り口SGやら細道FWやQMやらね。だったらもうwizみかけたらこっちから仕掛けてイコウゼ的な流れになるよね(´・ω・`)エンペソッチノケデシタ

その後ドモンと生体3へ。今日はレアスティれるかなーと

20061212044056.jpg

20061212044215.jpg
結果はバクラ、マフラ2個、毒瓶、でした。けど御餅をかなり使ってるので収支は㌧㌧くらい(´・ω・`)ポルドロンやドラキラはまだかああああ
コメント

100記事おめめ!

すっかり生体漬けになっちゃったみたいね。

だが・・・・・、私も今週末には地獄への門が開かれそうだから生体厨になるぞおおお(;゚д゚)

エンペ割りはかなり嬉しかったなーw

LKはほんとつかえないね^^

 100・・・100ぅぅぅ??ひゃあくぅぅぅ???

 やりおるwえー、今月復帰確実になりますた!むしろ今からチケ買ってくるかくらいの
勢い。なんでかっつーと、おれがもどってアタフタするカラスが見たいから!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
 むーさんに預けといた金利子ついてるよね (´σ `) ホジホジ

100雉おめすwwww
生体仕様のスキルやら装備みると、付け替えがかなり大変そうだなw
チャッカリドロップが(・∀・)イイ!!のでてる!

(;゚Д゚)ど、毒瓶なんてほしくないんだからね!!

>オウヨ
ありすwついに復帰かね!俺が引退しかけてry

>ユウチエ
ありがちょんまげw生体厨カコワルイ!!!!!それとあれよ。もっていうなもって!俺は生体厨じゃないっす(´・ω・`)

>フレキ
ありすがわwやっぱドロップに比べるとスティでよくレア取れるねー。毒瓶ウマイヨ毒瓶。もちろんその場でかけつけ一杯す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

