スポンサーサイト


流れに乗って。

101記事に突撃!!!チェイサのjobが80%超えたのでちょっとあげにいくかなーと3階へ。すると・・・・なんか入り口ちょい奥に人だかりが!これはひょっとしてMVP狩りってやつですか???と思い見学しようと近づいてみる。
20061213072722.jpg
どぅぅぅぅぅぅん
どうやらMVPはカトリだったらしいですね。この距離でMSの被害をくらってあぼん。まじ痛いんですけどwww最近デスペナ少なくなってきたので気合入ってたのに(´・ω・`)なんか服落ちてるな(*゚ρ゚) ホシイナいつかMVPとか狩ってみたいもんだo(`ω´*)oまあ気を取り直して再度チャレンジ

20061213073114.jpg
うほほマフラgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!この日は調子がよくマフラ、バクラ、シューズgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ぼちぼちかな(*゚ρ゚)早く滝川とbotが消えてくれないとせっかくのレアの値下がり激しいよママン(´・ω・`)

そしてー

20061213073645.jpg
なんとか無事jobレベルup!!!いつも見かけると支援くれる廃プリ様お世話になりましたOrzこれで94-63ということでだいぶバランスよくなってきたな(*゚ρ゚)
スポンサーサイト
コメント

Lvアップおめす!
階段で狩ってるみたいだが、(#゚Д゚)その階段に足をかけるんじゃあねぇッ!
オレは上!貴様は下だ!

ワロスwwwwwなかなかやるじゃないか帝王め!

ジョブ63おめっすwww
そのバランスは自分の理想でもあります、兄者!!!

バナン3階でバランスがよくなる理由はjobが桁違いにうまいっていうのと大体ベースのが上で突入することになるから死んだ時にベースのが痛いんだよね。だからしにまくってるとベースはあがんないけどjobはちょっとずつあがるみたいになる!それ以上にしにまくるとjobもあがんなくなるけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

