スポンサーサイト


結婚式outofカラチュ

はいはいーどもー。今日はめでたくGメンのいとまんと大友が結婚するということになりました。そこで大体人が集まる12時くらいにやろっかーと言ってたのですがカラスは接続はしてるが反応はなしw
screeniris710.jpg
カラスがいないと拗ねそうなのでとりあえずメールを送ってGD行って待つことにしましたw
screeniris711.jpg

しかしどうも完全にねおちしてるっぽいので来る見込みはなく・・・朝型の大友、バナナ、釜にはつらい時間になってきたのでもうしちゃうことに。
screeniris713.jpg

ちょwwwwwwその場のノリで俺もしちゃうことにwwwww
screeniris719.jpg
まあこうしてめでたく二組の夫婦が誕生!
screeniris722.jpg
たまり場でもパシャリ!
screeniris726.jpg
夫婦といえばやっぱりこれ!そう膝枕!
screeniris732.jpg
その後ジャワイへいくことに!たどり着いた時には嫁は死んでいた・・。ので今度は膝枕してあげることに。


こうして無事結婚式は終わった・・・・・が!実はこれは偽装結婚に過ぎなかったのだ。今回の結婚劇の真相とはこういうことでした・・・・。いとまん空すまんorz
  screeniris735.jpg


最後に結婚する気ないけどジャワイはみたいなって人の為にジャワイSSなど

screeniris736.jpg

screeniris737.jpg

screeniris738.jpg

screeniris744.jpg

screeniris749.jpg

screeniris751.jpg

スポンサーサイト
コメント

そうだったのか・・・OTZ

ケコーンおめ&おつでした!
偽装は、俺は知ってましたから…(゚Д゚≡゚Д゚)
ホテルのキノコにフイタwwwwwwwやりすぎだろwwwwwww確信犯だ…(*゚‐゚)ニュー

(;゚Д゚)ま、マジスカ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

