

久しぶりに。

ROやってみました。なんかもう狩り飽きちゃったんでチェイサのスキル再振りでもしようかなーとか思ったりしてます(´・ω・`)あ、そうだGvのこと書くの忘れてた。

20061221174625.jpg
砦の近くにサンタがいたので強奪に向かってました(´・ω・`)以上


もうGv以外ではログインしてないんですが久しぶりに今日入ったので狩りなどしてみました。


20061221174902.jpg
LKの攻撃TUEEEEEEEEそしてLKかてええええええええなわけですが、セシルは結構かわしちゃうわけです。一方LKは全被弾。どうなるかなーと思ったけど


20061221175105.jpg
やっぱLKつよすつよすでございます(゚Д゚;)

狩りのほうは、久しぶりすぎてたれ猫わすれたままカトリと闘ったりハエと蝶ないことにきづいたけどカトリが近くにどっさりいてなぶりころされたりでぼろぼろ(´・ω・`)まあベースを+-0くらいにして飽きて終了(*゚ρ゚) ツマンネ

最近もっぱらネット麻雀してます。TUMOOOOOOOOOOO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

