

随分間隔を空け。

いやーだいぶ間隔空いちゃいましたね。時は年末のこと。もうすぐピグのモンクが発光しそうだということでいざいつもの場所へ。
20070108191332.jpg
そう。龍D2階へ。発光といえばやっぱりおなじみ毛糸帽子。だがしかし、一人で集め始めるものの60個くらいのとこでもう無理もう無理と思い始める。大体500個とか集めきれるわけねーじゃん。てなことで落ちようとした刹那!!!!なんとカラスがやほーと現れる。二人でもうちょい集めてみようか~~としかしカラスも40個きたくらいでもう無理無理無理wwwといい始める。これはもう無理かなと思ったらなんとそこに・・・・・・・
20070108191748.jpg
釜釜さんまで登場!!!しかし武器がないということでかなり弱かったです。だがしかし3人寄れば文殊の知恵という言葉があるように・・・いや3本の矢は折れないか?まあそんな感じでなんとか

20070108192008.jpg
完成!!!!途中ボスもちゃっかり倒して天女の羽衣getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そして無事

20070108192222.jpg
発光しちゃった式を終えました!発光してんのかよ!調整しとけΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


なにはともあれおめでとうおめでとうでございます( ´,_ゝ`)

明日くらいに課金切れそうなんだけどもう剣は売れないわw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

