スポンサーサイト


ひさかたぶりの・・・

すいませんもだえもんです。ブログに保存してたSSがかなり溜まってきたので削除してたらこっちのSSも消えるんですねってことでやる気なくしてブログ放置してました。ROの方も少し休止してたんですが、キャラスロが5に増えるということで復帰してアサを作りました。
20070407123844.jpg
はい、なんとスリッパマップでフレキが死んでました。白p叩きまくりで死んでしまうとは・・・・ありえなーい┐(゚~゚)┌

てなことで1ヶ月たたないうちに

20070407124216.jpg
ユミルの書を読めるようになりました!アサのセシル狩りの効率まじでやばいね・・・。最後の日は一日で70m稼げました。

またしばらく更新を再開するかもしれないのでよろしく!ちなみに廃プリとチェイサは94のままゴールといいそうな雰囲気です!
スポンサーサイト
コメント

久々見たら更新されてる(;゚д゚)
うは、やっぱ転生したのかぁ(´・ω・`)
行けなかったけどおめっす!!!次は黒で発光ですかね^^

おおばなーーな転生しましたよありがとう!黒での発光は・・・・ないです!95でゴールかなwかなりまったりな感じであげていってますよん。最近なにしてんだ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

