スポンサーサイト


ビンゴ

20070410111907.jpg

ビンゴゲームやってました。なにそれって感じですね。ドモンがクエストの途中だったらしくそのクエストこなすのにこのビンゴをしないといけなかったんだとか。とりあえず俺、ピグ、ミルキ、ドモンの4人確保したものの@1人足りない状況。するとドモンいきなり歩いてるクルセイダーさん捕まえて、「やりたいんだろ?ビンゴゲーム。わかってるって」と話しかける。俺がクルセさんなら係わり合いになるのはやめようと必死で逃げたと思います(;゚д゚)

しかし人間できた方で快く付き合ってもらえました。どうもありがとう!byドモン

ちなみにもだえもんはダブルリーチかかった瞬間鯖缶でなむりました;;

さてさて最近廃シーフをまったり育ててるんですが、

20070410112521.jpg
ちょwwwwwwwwwwいつのまにwwwwwwwカラスよ・・・ドモンはカラスの帰りを待ってるらしいぜ?


20070410112740.jpg
ピグがアコをちゃかしで作ったので錐を借りてペアでスリッパいってみました。かなりダメをもらっちゃうので二人とも散財でございます(゚Д゚;)しかしやはりスリッパうまー。転職がみえてきたよ(´・ω・`)錐はもうすっかり手に馴染みました。卍解できそうっす。
スポンサーサイト
コメント

1getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
HiWiz&教授期待age

カラスキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!カリツバクラ返せやΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ教授はちょっと・・・・

1日1回更新しろすΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

