

ごめんちゃーい(´・∀・`)

カラスちゃんに怒られたので更新!!
20070413160228.jpg
とりあえずアサクロに47転職しました。今まで2キャラ転生50転職させてきたわけですがstr型だしすごい楽なはずだったんですが、というかほんとに上がる%は大きかったんですが妙にきつかったですね。もう歳かな(゚Д゚;)すると転職祝いなどみなさんから頂きまして、ええ・・・
20070413160733.jpg
ファナックたんから通行証が!!まじでいらNNWANAAABEEEEEEEE!!

その後軽くjob上げ&ピグアコの転職もかねてペアでスリッパMAPへ。
20070413161039.jpg
転職jobに達した瞬間一瞬でのされてました。上がる前じゃなく上がった直後ってところが相変わらず太いですね。

20070413161246.jpg
て感じできもいの一丁あがり!

その後大友さんとバナナがいたのでひっさしぶりに~
20070413161555.jpg
トリオでスリッパデモパンMAPへ。ゴートのリンクで死に掛けてる瞬間です。支援もらってスリッパsbr1確だったんですがこれおもれー(゚Д゚;)スリッパがゴミのようだった・・・バナナと大友と遊ぶのは久しぶりだったので楽しかったですね。

その後ファナックが俺に追尾モードにしてどっかいったので(後で聞いた所、トイレで寝てたとか)クロークのままファナックを引っ張りいろんなGのたまり場に突貫!!!!

20070413162220.jpg
下の騎士がファナックです。ぐるぐるたまり場を旋回しているとファナックたんが戻ってきてソーリーエモの連発した後にいつものドドドドドドの何行も使う文字を出して塩まかれてました(´・ω・`)ファナックオモシロスギ5,6個たまり場廻ってましたが結構普通に話してくれる所が多かったですねw

やっとアサクロになれたわけですがアサクロ楽しいっす!!int1でもsbr結構強いし(´・ω・`)最近自前の錐が欲しくて錐貯金してるんですが、現在所持金35m。錐100mとして残り65mか・・・たまってくると絶対なんか買っちゃうんだよね┐(゚~゚)┌すでに無形マインと小型マインを衝動買いしましたOrz

20070413163215.jpg
ゆきすがりのリンカさんに魂をもらい、初めてのFAR!!!!HAEEEEEEEEEEE素手FARでASPD189でした。

どうでもいいけど

20070413163440.jpg
なげーよwwwww
コメント

キリ100mかよw
随分安くなったのぅw

あぁ、頭いてぇw

更新マダーーーー?

ヾ(´゚д゚`)ノシ バタバタバタバタ

ちょwwwwwwクラウド様勘弁してくださいwwww

ちょwwwwwwww
バイトの面接落ちたwww

復帰お預けだチクショーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

うほ。東京のキムタクを落すとは・・・・・。ってカリツさっさと返しにこいやΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ悪魔化きちゃうだろ

グハ

(゚з゚)・・・


('A`)アタマイテ

 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
             ∧_,,∧  
            (`・ω・) ウォォォォォォ
    (  ;;    ヽと   つ 
   ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡
ゴラァーーーー!!ファナック登場!ぬぉ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

