

更新更新

遊びで作ったAG服が結構使えるなーって話は前にもしたかもしれないけど
20070416180132.jpg
AGIモンクのフレキがこんだけ抱えてもだいじょ~ぶvMHなら発動の回数もはんぱないのでやってて楽しいですね。

20070416180412.jpg
MHに突っ込んだら頭が壊されてました。なにが起こったの!?と思ったらいきなりSBが・・・・。死がみえました(´・ω・`)ギリギr耐えた

20070416180716.jpg
Pvでノトーリアスbigが大暴れ。俺やフレキが一瞬で横にされました(;゚д゚)ヤッパリフレキモンクより強かったね。ホムより弱いシアンを皆様どうぞよろしくオネガシマス。

この後一人の♀モンクさんがあらわれ、フレキが襲いかかりました。
なんか必死で♀モンクさんを撃沈。満足そうにするフレキ。起こしてヒールかけてあげるもだえ。するとモンドが、

モンド:シアンよ・・・女の子をいじめる奴は俺がぜってぇぇゆるさねぇぇ
♀モンク:ソウダソウダヽ(´・ω・`)ノ

阿修羅ドゴーン


20070416181553.jpg
その場から消えたのは♀モンクさんでした。ドモンまじ鬼wwww

アサクロもやってます。

20070416181354.jpg
こんなとこから崖打ちできるとか初めて知ったよ(;゚д゚)しまいにはがけ下のプリさんに支援もらったりw崖熱いぜ・・・・・。

そしてスリッパMAP行く途中にデビリンに遭遇したのでついでにやっちゃおうかなって

20070416181939.jpg
はい、どうみてもぎりぎりです。ぎりぎり倒したわけじゃありません。錐しかなくて素手で殴ってたら全然終わらなくて回復が切れ、あわててバックステップで鬼のように逃げたところです。こんな所で死ねんのだよ・・・・。
コメント

先生鬼すぎるなw

あ、崖撃ち( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ageんなsageろΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

。・゚・(Д`(グハ

きもいプリではない、かわいいお姫様よ(・x・)


・・・・きもすきもすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

