

最近

アサクロのレベルを1個あげてピグwizと城行っての狩り生活を送ってますもだえもんです。
20070420172241.jpg
モンスターレースもやってます。なんか俺とかぶった瞬間みんな終わったーとか言ってるのがすげーむかついたので必死で当ててやろうとデビルチちゃんにかけ続けたわけですが13,4回シングルやって1度もこず(;゚д゚)ソリャオワタイワレルワ

20070420172537.jpg
餅を買うための天津クエスト用に古いスプーンを取りに大友さんと監獄へ。ドロップ率1%ってことを知らず必死こいてました。なんとか2個ゲットして帰還。
20070420172756.jpg
ピグに連行されるおかげでwizペアもだいぶうまくなってきた!!本の大群もMB一発で壊滅!そしてついにレアgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

20070420173037.jpg
もはや日本語を喋れない子にスリッパでベース上げ手伝ってもらった(゚Д゚;)アリス おかげで現在75。

20070420173345.jpg
シケサンを見習いドル部屋・・・・もといドル部屋も制圧してます。至高の連携を目指すのです。

20070420173618.jpg
ピグが看護帽を欲しがってたのであげると医者のHBが返ってきた。SS撮り損ねたけど

「お注射します!」


には噴いたwwww

コメント

ちょwwwwwwwwww

ssは勘弁してちょ(´・ω・`)

レースは大変でおじゃる…><
日本語は使えるけど、顔文字が使えなくなりました。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

