

ついに

錐ゲッツしました。rmcで61mで落札!バナンパナップにお金を借りながらもなんとかです・・・。錐を貸してくれてたフレキピグお金貸してくれたバナンパナップありがとおおおおおおおお

これからは日々借金返済に向けて精進していきたいと思います。
20070511162448.jpg
ざっとこんな感じです。長い道のりだった。

さて、姫SSも随分たまってきたのでそろそろ一気にあげちゃおうかなρ(°o°)ゝ

20070511162817.jpg

20070511162922.jpg

20070511163036.jpg

20070511163150.jpg

20070511163254.jpg

20070511163417.jpg

20070511163558.jpg

20070511164128.jpg



な・・・・・なむでござるよ^^^;;;

いったっ~いには思わず噴いたな(;゚д゚)攻撃くらいながらまったく動かずなにやってんだろうと思ったらそんな発言打ってるとは・・・・。皆様護廷の姫をよろしくお願いします^^^;;;
コメント

激しくキャラ変わってんなwwww
料理食ってんだから とか姫とは思えん発言すwww


(><)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カラス君譲りの痛いキャラは健在だよ^^;

料理食ってんだからってのはある人の名言を模して、というか真似しただけっすw

WIZももうちょいで97になれそうだよー( ゚o゚)

(゚Д゚;)

カラスも2キャラ目Lv31になったぜ!!


ρ(゚ o゚ )ゝ

護廷も変なキャラが増えてきたな・・・

むーさんがとってもまともに見えるぜ・・・・・

護廷とか怖すぎて今の私には無理かもしれない・・・;

>□<

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!
バナン>護廷きってのまとも君になにいってんのww

カラス>クラウド祭りのカラスさんがなにおっしゃってんですかw今日初めてアサクロでGvいってエンペ割れた!感動した!

おお、Gv懐かしいな!
あの重すぎる時間帯、入り口に張り付いてシャープ連射、鯖缶ログインオンライン。

(゚Д゚;)あんまいい思い出ねーな!

ワロタwwww確かにあんまりいい思い出はないなw

テラ痛いすwwwwww
そんなキャラになってしまったか( ゚д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

