スポンサーサイト


狩り(BS)

どーもー。少し間を空けてしまいましたが再びROに戻ってきました。さっそくBSの古代アクセ装着を目指して火山へin。

しかしROを始めて始めての同期落ちというやつを喰らってしまう・・。なんか反応なくなっていきなり死亡・・・・すごいラグだなーと思ってると、通りすがりの人になむといわれる。なむあり~と返してもログが表示されないしエモも出ない・・・・。あれおかしいぞと思ったら同期に失敗しましたの文字が・・・。よくわかんないけどまた火山に向かうのがだるいってことだけは確かでした。

しかしめげずに火山に行く。今度こそは死なずに狩り続けてやるぜえぇぇぇぇぇ。
screeniris758.jpg
さあどんどん狩るぞーと思っていると・・・・

ファン・ニステルローイ : んで社長どっか行く?
熱い毛 1 個獲得
にく 1 個獲得
立花 宗茂 : 待ちくたびれたス
ファン・ニステルローイ : ムソンも拉致って行くか・・。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
ファン・ニステルローイ : (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ストーリー : (;゚д゚)?
立花 宗茂 : (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ウェポンパーフェクションモードになりました。
ファン・ニステルローイ : 問答無用!!
オリデオコン原石 1 個獲得
オーバートラストモードが解除されました。
燃えている心臓 1 個獲得
燃えている心臓 1 個獲得
オーバートラストモードになりました。
ストーリー : (;゚д゚)火山デスカラ・・・・
化け物のエサ 1 個獲得
燃えている心臓 1 個獲得
叫びの効果が終わりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
叫びました。
立花 宗茂 : 帰ってクレバイイジャン
ウェポンパーフェクションモードになりました。
立花 宗茂 : (゚ρ゚)

帰ってくればいいじゃん!正にソノ通り!こんな言葉で簡単に納得してしまった俺ノ負けです。そのまま生体2に突撃することに。
screeniris760.jpg


アナザーディメンション!!
やっぱ双子座は強いすw

screeniris765.jpg

途中たばこ吸いにいっちゃって戻ってくると釜さんと社長が仲良く添い寝★(;゚д゚)ナニガオコッタンダ

最後の方になってくるとバナナも加わりかなり余裕がでてきたので俺ノBSに盾持たせて肉壁として敵集めさせることに・・そして集めて白pたたきながらHFHFHFH!!
screeniris769.jpg


おもしろいが事故死多発w全員死にまくり・・・・。すべてはこの作戦を立てた俺ノ責任であります!しかし!
screeniris770.jpg

賢者の石ゲトー。社長に「使うとhp80回復するよ」と言われ速攻信じてしまいすこし店売りしかけました・・・。

マイナスになってしまったバナンにだけは申し訳なかったす!87の60後半くらいまできたぜ!
スポンサーサイト
コメント

んー・・・。MOBがたりねぇもっともってこーい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

双子座のジェミニか・・・今思い出したw
賢者の石・・・。
誰もそれはドラクエだ!と突っ込んでくれなかったのが少しせつなかったす(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

