スポンサーサイト


PC壊れてました。

電源を押しても画面が真っ暗なままだったのでいかれたのかなーと修理にだしてみました。するとマザーボードが壊れてたらしく1週間ちょっとでなんとか復活できました( ´,_ゝ`)bちなみになぜ壊れたか分からないのでサンプルとして回収したいということで無料修理となりました!ラッキー。

まあおかげで狩りはほとんどできてなかったですがちょっと前にアサクロで初めてGvに参加してみました。すると・・・・
20070526185737.jpg
いやー割れる割れる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイまだEDPもvitもないのであまり妨害が激しかったりすると割れないだろうけど可能性を見た気がしますね!てなことで狩りへの意欲も増大増大っす。

いざスリッパへ!
いく前にトイレ行って戻ってくると
20070526190206.jpg
俺が座った時は俺を含めて二人しかいなかったのにいつのまにやらアサシン祭りに!!フォーメーションに組み込まれてた時は笑ったね(;゚д゚)
スポンサーサイト
コメント

人望なくて悪かったなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

釜ミルキLKが稼動してればHiWizピグ、クラウンバナンHiプリ大友さん辺りで完璧なんだがなぁw

アサクロ×2、チャンポじゃ装甲もろいべ・・・

(д`(グハッ

装甲もろいっていうか防衛などする気もないです状態だったなwアサクロは対人武器もないしSBもないしなwただ騎士とか足止めして阿修羅で潰すってやってたら人少なかったのもあって結構守れてたなw餅がもったいないけどな!まだ戻ってこないのかい?

ρ(゚ o゚ )ゝウーン




ρ(゚ o゚ )ゝモジモジ

おや?結構早く復活できたんやねwおめでとう!
しかも無料て…なんてラッキーなんだ!!
俺もエンペ割りてええええええええええええ(゚ρ゚)

カラスおせーよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

バナンも最近あんまり入れないようだなw無料はまじで助かったよ~。今はSGが敵だね。めんどくて盾装備しないままエンペ向ってたらampSG一発あたっただけで送還されたりまじで萎えるw

。・゚・(Д`(グハ

SGとか懐かしいなw
略称とか全部忘れちまったぜ!(゚Д゚;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

