

新パッチ

新しいパッチがきたようですが自分には関係ないなーどうせ楽しむ時間なんてそれほどないだろーと思ってたわけですがー
20070714193607.jpg
普通に楽しんでたり(;゚д゚)いやーいいダメがでますな氷Dは。
そして
20070714193800.jpg
やっとこさボスでMVP取れたり・・・・。まだソロだとまったくもって無理ですけどね(゚Д゚;)てかソロで狩れるの?

Gvのほうは
20070714193940.jpg
V4や
20070714194047.jpg
V5も割れて結構満足です!この辺割れないとERまでの足が遅いみたいで恥ずかしいからね(´・ω・`)いつもは到着前に割られてました(゚Д゚;)まあいつか砦取れるといいねぇ


20070714194323.jpg

20070714194412.jpg
神殿の方のクエストもこなしました。ここの教皇はVゾーンVゾーンうるさくてまいっちゃったよwwそして神殿にいってしっかり羽ベレーgetしたので次回のGvはそれもって特攻です!
コメント

やっとこさPC復活ですよ!
ちゃっかり楽しんでやがるのー(;゚Å゚)
さーて、やるか・・・!?
奴が動けば嵐が起きる・・!

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!Vゾーンなんて教皇様になんて言葉おしえてんだよwwwwwきっとそのうち天罰がくだるね(*゚ρ゚)

Vゾーン(*゚д゚*)ワラタ
適当で良かったんだそこ(i|!゜Д゚i|!)
まともに答えたうちガイル…ヘ(´Д`)ヘ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

