スポンサーサイト


最近のまとめ

こんにちわもだえもんです!最近起こったことのまとめでも書いてみようかと思います。まずは我らがシケちゃんことシケイダさんのアルケミストがついに転生致しました!90中盤、特に96くらい?にかなり時間を食ったみたいですがその後はものすごいペースであげてました(;゚д゚)

ソロでひたすら効率狩りするのって精神的にまいるんですよねー。俺も転生した3キャラはすべてソロでひたすら狩り続けて発光したのでそのきつさはよく分かります。なにはともあれおめでとおおおおおおおおお。しかし成長が早すぎるwwwwwなんで1週間も経たないうちに75とかになってんですかwこれがカッパパワー略してカッパワーなのか・・・・( ゚o゚)ハッ

そして俺のアサクロは昔ぼこぼこにされた超の元へ向いました。そう攻撃あたらねえええええ一撃で即死うぜえええええええなんて嘆かしてもらいましたが、
20070725112440.jpg
ついにキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!MVPgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!アスムなしでふるぼっこされながら狩れたのが嬉しかったです!まあ散財具合がはんぱないですけどね。MVPはドモン先生が経費削減してたから取れたのかもしれません。本気モードやったら((((;゚д゚)))



20070725120104.jpg

そしてこれは日曜日のこと。ついに我らがピグ大名神がROを引退することになりました。思い出はほんとにたくさんありますねぇ60台だか70台wizを城へつれてけといって深遠くえねええええええええなんていったり朝方に狩りにいくぞ!と突然言い出し8時またぎになったりwみのもんたかよ・・・・が口癖でした。なぜネタをいう時だけ関西弁になるのか、これは護廷7不思議の一つだな。

護廷に入れてといわれた時は少し迷うこともありました。やっぱGの水になじむなじまないってのはあると思うし馴染まない時には溝ができやめてもらうしかなくなったりするしね。俺等はすぐ人をネタにしてまた人にネタにされって感じで笑いあいながらゲーム楽しんでるのでそのネタにされるのに耐えれない人だと馴染まないってことになります。Gメンバならできるだけ仲良くしたいからピグがそれに耐えれる奴なのかどうか大丈夫なのかな?ってみんな少し不安もありました。結果はどうだろう・・・いつのまにやら護廷NO1のネタ師に・・・・・Orz心配など杞憂すぎたわ。モンド先生がミストレスをつけてる時に「ミストレスやで~~本気やで~~~」とかいったり俺等でさえ敬語でしゃべってたシケさんをカッパ呼ばわりするとか小馬鹿にできたのはピグくらいのもんだったぜ。

そしてそのピグの最後のピグチャンス(突発的なピグの希望による非常にまずい狩り。代表的な物ではオデンの羊羹オール阿修羅狩りなどがある。その時ドモンと俺は大量の経験値とお金を消したらしい。モンド先生いわく「あれはガセイベント」)が起こり、その場にいたみんなでタナトスの思念体を倒しにいこうということに!


20070725114909.jpg
いざ13階へ!!!!!!!!!!!!!

20070725115028.jpg
するとまたまたVゾーンの模様が浮かび上がり!そしてエンターを押した時に俺が見たものは!!!!!


20070725115214.jpg
見慣れたプロテンラの町並みだった。まじ終わってる。Gv時の旗クリック鯖缶と同じような感じでした。Vゾーンって文字なにも打たずにエンター押したらひゅーんて・・・・。それはねーーーーーーだろおおおおおおおおおおおおおさっさとなんとかしろよ癌ほーーーーー13階まで行ってボス召還前に鯖缶でセーブポイント強制送還とかどんだけwwwwwww結局ピグがMVPをとったみたいですが1時間くらいかかってたみたいで俺は30分くらい待って待ちきれずに寝てしまいました/(^o^)\

結局最後の最後は見送れなかったけど今まで楽しかったよありがとう!

スポンサーサイト
コメント

どんだけえええええええええええええ

癌呆空気読みすぎwwwwwwww

うむ・・・・癌はほんとタイミングいいぜ・・・・ボスみたかったぜえええええええ

┣¨┣¨┣¨┣¨ンダケェェェ(i|!゜Д゚i|!)
鯖カンだったんだねあの時の_¶ ̄|○
ナムイよモダえっちょん(*゚д゚*)
ちょと最近育児に忙しいパナップですたぁ~ヘ(´Д`)ヘ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

