スポンサーサイト


なんか

今回は珍しく更新が早い!別になにかあったわけじゃないんだけど寝坊しちゃって出かけるのを夕方からに変えたんで少し暇ができたのです。最近はROのプレイ時間が以前に比べれば減ってしまったのでチェイサーや廃プリはほとんど放置で狩りするならアサクロって感じでやってます。前に83でストップ!なんてこと言ってたけどなんやかんやで現在88まであがってました(;゚д゚)案外狩ってるのね

チェイサや廃プリ時代には80台糞だるいwwwwwとか思ってましたがアサクロでスリッパいくとグレネ拾いながらの狩りで30分で表示が55%→61,2%に増えてました。仮に小数点のところが55,9だったとしても5,3%は最低あがってることになるので2mほどですか。SUGEEEEEEEEEあんまり意識したことなかったけどチェイサや廃プリに比べるとさくさくあがっていく感じですね。ちなみに2mは昨日深夜にいった時の数字で同じ狩りかたで8時とかにいくと1,6mくらいだと思います。前計った時がそれくらいだった(´・ω・`)それでも十分すぎるんだけどwそして!

20070727145721.jpg
ペアですがドレイクもしばけました!武器選択に迷ってTCJでやりましたコボロザがまだ装備できないのでクリ率がかなり怪しく毒瓶2本分かかりましたorzだけどWBさえ気をつければそれほど痛い攻撃もないのでいけますね。しかし!取り巻きじゃない雑魚mobが痛すぎる!ペノメナ様にはほんと勘弁してほしかったです。ドレイクを入り口に誘い出してペノ様来ないでと心の中で必死にお祈り。90なったらまた行ってみたいかな。

そういえばアサクロのステとかいったことない気がする。言ったかな(゚Д゚;)?int初期値の殴りバランスです!dexは素40くらいです。でもsbr打ってみたかったのでsbr10取りました。後悔してます。sbは8です。たまにGvでEDPSBで廃wiz殺せなかったり。それはまずいか(;゚д゚)まあそんな感じで成長させてるのですが、騎士団2階にいきたい!って思ってたんですよね。なんとなく。でもあいつがいるじゃないっすかJKが。あいつhit高いもんであたんないしsbrの必中部分は俺ノステじゃゴミみたいなもんなのでそれで倒すこともできない・・・。武器を持ち替えようにも常時塩なのでもったいない。いろいろ考えました。ちなみに以前いったときは錐と大型マインの2刀でした。そこでJKに苦戦したわけです。そして最終的に行き着いた結論が・・・・
20070727151203.jpg
これ!SB!命中率補正があり命中率が50%上昇!これをうまく使えればいいなと思ったけどただ50%命中率があがっても余裕でhitが足りないのです。かといってマミー刺し武器のSBじゃたかがしれてるし他のmobの殲滅も遅くなるなーと思ってたのですが、今の時代裏切りに穴が開けれるじゃないか!そしてひよこちゃん装備すればDAもでるじゃないか!と思いつき、裏切り者にマミーを刺しひよこちゃんは知り合いに借りていってきました。上のSSはその時のものです。まだhit足りないんですが90台半ばくらいになってコア4でもつければSBでの命中率が9割くらいになるのでこの道で生きていくことにしました!ちなみにレイドにDAで1300とか?深遠にDAで1100とか出てたので結構いけると思い込みました。ただカリツちゃんはやっぱり武器atkと塩任せなので時間かかりますね。DAで700くらいかな?ミステルは・・・・・振り切りたいところ(;゚д゚)・・・・

試しにいってみただけなんだけどカリツcも出てうまーwwwwまたいきたいっすw
スポンサーサイト
コメント

頑張っとるのー( ゚o゚)b
私は3日前に引越しして、まだ新居の回線が繋がってないので今はエッジで閲覧してるんだけど、時代は変わったねぇ。
一昔前のエッジじゃ超重くて中々快適にページを開けなかったんだけど(;゚д゚)
まぁ身内のブログだけは今後もチェックしてくNE☆
あぁあとウチの彼がモンド先生とムサンのことを「FEZかMHFで待ってる^^」って言ってるよwww

新居ワロスwww二人の城とかそういう感じデゴザイマスか!?ROのほうはぼちぼち頑張ってるよーw今89くらいだし(;゚д゚)
モンドも俺もオーラまではROやり続けるんじゃないか!ゆうちゃんにはとりあえず我らがカラスをFEZで見つけてもらおうぜw

( ; ゚Д゚)

返り討ちにしてやるZE☆
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


(゚Д゚;)

(;゚д゚)

今度騎士団行こうZEEEEEEEE


アリーヴェデルチ!!

(i|!゜Д゚i|!)ポカ~ン

ゆうちゃんにROで待ってるっていっておいて(*゚ρ゚)できればWizつくってほしいっす^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

