スポンサーサイト


なんだかんだで

アサクロのレベルが90になりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ毎週Gvまでに1レベルあげるという目標をなんとか持続しております!レベルupのSSはないけどねw

最近はチヂミなんかを自力で作ろうと思いプリで料理するのにはまっておりました。あまり料理のことを知らないままチヂミを作ろうとして50個中19個しかできなかった時は買ったほうが安いやんけ(;゚д゚)と萎えましたが、料理について調べてみるとどうやら名声ポイントのように連続成功することにより成功率ポイントが加算されて20%くらいまで成功率があがったりするとか?数値は適当ですが料理を上手く作るには修行が必要だということみたいです。しかもその修行はレベルの低い料理で経験値あげてもどの料理作る時にも適用されるということなので、さっそく材料がすべてNPC購入できるしレベルの低いつるつるソバ!1000本ノックをやってみました。まあSSはないんですが(゚Д゚;)その分顔文字で補うね(´・∀・`)

リアルでは自分で作ったシチューで吐きかけたという俺も必死に修行を積み・・・・ついにチヂミに再挑戦!!!!21/30個!という戦績を残しました。おおおおおこれは最初に比べるとめちゃめちゃあがってるじゃないかwo(`ω´*)o最初は自分の為に作るつもりまんまんだったけど蜂蜜の値段しだいじゃこれ・・・・儲かる(゚Д゚;)?

そして昨日のGvですが、
20070806162759.jpg
こんな感じで20分くらいなんちゃって防衛(小学生の体育のサッカーみたいな防衛)とかして遊んでました。最近は徐々にGvに参加してくれる人も増えてきておもしろくなってきたなーw しかしwizがまったくいないってのは痛い(;゚д゚)・・・誰かが別キャラで作るとまた必要なキャラが足りなくなってということになるので新たに追加するしか!?所詮レーサーでしかも砦取れるとか思ってもないけど知り合いと一緒に遊べるGvはやっぱ楽しいですねー。素人がほとんどなんで装備とか知識とかジョジョに身についていくといいねー(´・ω・`)特にERまでの足の遅さはなんとか改善しないとなんちゃって防衛もできないしねw
スポンサーサイト
コメント

砦をとれるとは思ってないって・・・・冗談は顔だけにしてくれよwそろそろ地べたの生活に終止符をうっちゃおうぜ!

うむw爽やか過ぎる顔で申し訳ないっすw地べたに終止符・・・打ちたいのー(;゚д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

