

本気を出したシケイダには誰も勝てない

分かるやつにしか分からないだろうけど
20070807013907.jpg
これは卑怯だwwwwwww絶対笑うってwwwwwひっさしぶりに大爆笑しました(゚Д゚;)これを前振りなしに喰らったらやばいねwww久しぶりに見た一級のネタでした。

ネタはここまででアサ作って初めて崑崙行ってみたんですが

20070807014228.jpg
何体いるんだよこれwwwこんなの崑崙じゃない!蜂蜜集めにいったのにな(・ρ゜)
ついでに気分転換にスリッパにクリ装備でいってみた所
20070807014337.jpg
予想外に1100ダメを連発してかなーり爽快でしたwクリにはまりそうだw
コメント

シケちゃんはまじめなキャラだとばっかり思ってたら笑いのセンスもあったんだねwww俺も見習わないとb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

