

調子に乗って

20070808223849.jpg
ヤマーにも挑みました。最初ソロでやってみたんだけどめちゃめちゃ痛くて白pでの回復よりダメのが上回ってた気がします。白p20個飲んだくらいで力尽きましたwはやい(;゚д゚)?まあ献身もらったらそりゃ勝てるけどさ!いつかソロで撃破したいなー無理かなーって感じでしたw

そして最近レアが欲しいなーと思い機械工場が熱いんじゃないかと前から思ってたけどやっとクエをする決心をして・・・・

20070808224310.jpg
いってきました機械工場!敵がタフな上にコンスタントの自爆がうざいうざいっていいますが!コンスタントの威力のある爆破使う奴は一発いれるまで詠唱しないのでコンスタントを引きつれて・・・エリザなどがたまってるところで一発いれてハイド!これで自爆を利用して敵のhpを削るという荒業!なかなか使えます。強力な範囲スキルを手に入れた気分でした。結局この時はロザリオ1個(´・ω・`)その後ソロでいき


20070808224643.jpg
ショーツgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

でもバッシュとか2,6k喰らってまじ萎えましたorzレアはおいしいけどソロだともたない感じです。回避できるならおいしいかもね(´・ω・`)
コメント

機械工場に目をつけるとは・・!
チェイサーだと意外といいよw
弓は知らんけどね(゚ρ゚) しかしバッシュはイタスwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

