スポンサーサイト


念願の

20070812021427.jpg
錐2刀だぞー^^わーい^^(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻使えるか

アサクロが90になったのでモンドとバナンを連れて3階にいってきました

20070812021659.jpg
結構普通に狩れておもしろかったwカトリはさすがにこのトリオでは手が出ないのでバナンに拉致ってもらいLKとWSは錐に付与で刻み、マガレは闇付与でマミー裏切りで殴る。またはSB。ガイルはクリで殴るもののTCJのみなので攻撃手が俺だけだと白羽中には倒せずwバナンのバックスタブとあわせてなんとか倒せる感じでした(;゚д゚)悪魔化ということでタゲが切りづらいので基本的に釣りはモンドにやってもらいましたがもうぽろぽろ死ぬモンド。カワイソス(´・ω・`)生体マスターしちゃったかもwとかいってたころが懐かしい(´・ω・`)バナンとか開始5秒で死んじゃったwとかいってるし(;゚д゚)・・・・しかし一番死んだのは俺かもしれないというのは秘密☆おもろかったんでまた行きたいっす!

それと機械工場でのソロ狩りですが、バッシュが痛い痛いというのは前回言いましたが、そのバッシュを回避する方法を発見!エリザの放つバッシュは2回エフェクトが出るのですがその2回目に喰らうんですよね。そこで1回目のエフェクトが出た瞬間に

20070812022228.jpg
ハイド!!これでミスしない限りバッシュは食らわないようになりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノしかしレアがでない(´・ω・`)

あとプリでサアラとパナップちゃんの壁をしに新マップへ。
二人とも死んで起こそうと走り回ってると

20070812022421.jpg
なんかえらいことに(;゚д゚)拳聖の人が倒すのめっちゃ早かったですね。2秒くらいでガリオンが蒸発してたw

あとボスはソロでファラオとペクソに行ってみました。ペクソでは白pセットし忘れでなにもないsc叩いてあれあれ?って思ってる間に死亡(´・ω・`)戻ってきたら丁度終わるとこでした。ファラオはコーマ→取り巻きの1撃で死亡。コーマがあるのはわかってたのでhpに余裕あっても白p軽く叩いてたんだけど・・・本体と取り巻き持ってコーマから立ち直れるのか(;゚д゚)?なんかいい方法あったら教えて(´・ω・`)とりあえず塩なしではきついと思うけど1回は完璧ソロでやってみたいなー
スポンサーサイト
コメント

はい、プッチンきましたよーwwwぽろぽろ死ぬだって、、、おkおk今度リベンジかましてやろうじゃないか( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!しっかり頼むよチミw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

