スポンサーサイト


そういえば

自分のブログの紹介文みたいなの見てみると「チェイサーMEプリ戦闘BSで活動するGvPvほとんどしないプレイヤーの日常生活」みたいなこと書いてるんだよね。嘘っぱちもいいとこだwwwwwGvとか毎週のように遊びにいっちゃってるしな・・・MEプリは支援になってるし(;゚д゚)チェイサー戦闘BSは活動停止。紹介文がことごとくすべて違うということになってます!でも修正の仕方わかんないからもうこのままでいいや(*゚ρ゚)元々はローグ、チェイサー時代と狩りを楽しむのがROのメインでした。いかにspに余裕もたせて狩りやすくするかとか時給を高くするためにどうしようかとか生体3ソロするためにはどうしたらいいかとか・・・・けど、それらがこなせるようになると途端に目標見失ったようになりました。MEプリも念願のアスム取ってjobもある程度あげるとそこから更にMEであげていく目標がなくなり・・・結局最終的にはGvやボスとかのでっかい目標がないと続かないってことになってきましたねぇ。というわけで紹介文とはまったく変わったことになってるけどよろしこ!

話は変わって昨日のGvはお盆だということで人少なめでした。これはチャンス!?と思ったけど俺等も半分以下の人数でした(;゚д゚)ただいつものように防衛してるとこでも隙間が結構あったので一瞬で蒸発みたいなのはあんまりなくて結構PKを楽しめたので満足です!

その後
20070813151001.jpg
初めてオデンのぬくもり狩りというのをやってみましたがめちゃくちゃうまいですねこれwプリ一人でspきついかと思ったけど教授にspもらってなんとかかんとか・・・拳聖の奇跡がさくっと発動するとatk2倍経験値2倍になるみたいであっというまに4mくらいの経験値稼いでました。jobがあれなんであんまりいかないとは思いますが、未転生の稼ぎとしてはここはうまいんでしょうねー。

そしてその後

20070813151508.jpg
BSで魂もらってFAR!!HAEEEEEEEEEE

20070813151638.jpg
ASPD190でした(;゚д゚)・・・楽しい
スポンサーサイト
コメント

フルアドレナリンラッシュ!!
(;゚д゚)感動した!!Gvで使ってみたいぜ・・・

(・ε・)

拳聖は楽しそうだね~。
仕組みがよくわからんけど(´・ω・`)

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノファンタジーアース1位なのかw人気あるんだな(゚Д゚;)ROの特典しょっぱくねw?他が経験upとかドロップupでROは特殊転送NPCか・・・つまんね(*゚ρ゚) ^
拳聖は俺もよく分からんが攻撃中に奇跡っていうのが発動するらしい!後、日によって今日は星の日!とかあるらしいよ。

)`д)グハッ
相変わらずガンホやる気ないなww


ガンスリ育成日記でも書いてくれ(*゚ρ゚)

(゚Д゚;)ナゼニガンスリ・・・・やべーお盆だからってなぜか20時間以上寝てしまったorz俺ノ時間をかえせえええええええええええ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

